人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・練習&酔っ払い。・・・

日経ゴルフ・英語でゴルフ。Upしました。是非どうぞ。左のバナーから、、、

昨日は9hをしっかり調整しながらMacと2人でディズニー・パームコースへ。
ヘンテコなおじさんたち2人と組まされてのラウンドでしたが途中から話が盛り上がり、
何だか良い感じで9h終了。グリーンが最高なのですよ。ディズニーのNewグラス。
ティフイ-グル。もう最高。オーランドのゴルフ場全てこの芝にすればいいのに。
って言いながら、、、会社に出社の時間です。今日はNew Wedge君たちを連れて行こう。
どんな反応をするか楽しみだ。ボールは飛ばないし、傷だらけになる事だろう。

Akemi?ちゃんと朝ご飯食べろよ。作ってあるからね。ライフガードがんばれよ。
by takekoyama | 2006-06-23 20:28 | 仕事