takekoyama official blog

・・・お礼&Oneday試合結果・・・

皆様へ、お礼申し上げます。
Yokoへのメッセイジ頂戴いたしました。ありがとうございます。

彼女は只今、Sakuraと共に日本です。祖国を満喫しているのです。昼はネットカフェ、そしてジム。何だか、エブリデェーがホリデェーな状態でしょう。何も、不都合は無いはずです。はい。

・・試合結果・・

----○-△○- ○○--△-○-△   70  -2  3T with Mac
 
stats
FW keep 10/14 71%
Greens in reg 13/18 72%
Putts 30putts
Putts ave 1.69
per sav 2/5 40%
Bounceback 1/3 33%
sand sav 0/1 00%

勝ちに行ったけど無理だね。このパット数じゃー。無理です。全くもって無理、なのです。
何が悪いって、リーディング(読み)が悪いな。本気でそう思う。
自分の転がりとラインが合っていないのが全てだと思う。
グリーンが一定に転がらないのも原因の一つだと思うけど。
ストロークも決して悪くない。転がりは良いから。心配はしていないけど。でも、、心配。
早く、釧路湿原ゴルフトーナメントで、釧路カントリーの鶴居の満ベントで試したいね。
自分のストロークを。ストローク確信を持ちたい。そうなれば練習の内容も変わってくるからね。
ストライキングに関しては、ドライバーは本当に安定しているし、飛んでいる。今のドライバーが本当に昨年のUS・QT2次に有ったら本当に違った結果になったと思うよ。これは冗談なんかじゃーない。今、本当に距離としては20yは前に行っているし、大袈裟じゃーないんだよ。Macに聞いてみても良いよ。本当なんだ。ドライバーの安定度はマジで良い。アイアンも本気で良いしね。アプローチに関してはやらなければならない部分が多い。今日も試合が終わった後、時間をかけてアプローチを徹底的にやりましたよ。結果は釧路で出ると思うし、出したい。今年はみんなに言って置くが勝ち負けをマジでやってみるからね。
取りに行くぜ!優勝賞金200万?だっけ?浦東さま?トーナメントディレクターさま。

さぁ~今週から7月に入って行くぜ!この時期が一番大切なんだな。タイムラグがあるから。
今、ギョクを打ち込んでいるのが、10月以降に出始めるからね。スイングも凄く変わったよ。
見せたいね、浦ちゃん。びっくりするよ。バックスイング。まぁ~楽しみしてよ。
リーマンに変身する水曜日がまもなくやって来るぞぉ~おぉ~怖。
[PR]
by takekoyama | 2006-06-28 10:24 | 試合