takekoyama official blog

・・緊急お知らせ!Caddyがぁ~危ない・・

Caddyが危険です。今週のLPGA。
あの日本ゴルフ界の仕掛け人・浦東大人がCaddyで乱入しています。
選手はこの方です。
http://blog.goo.ne.jp/iim366/
まぁ~応援のコメントを入れてあげてください。
弟子のすしは見放されたのか?
[PR]
by takekoyama | 2006-06-29 20:51 | 試合 | Comments(8)
Commented by seijizepp72 at 2006-06-30 01:22 x
行って来ました。大丈夫です、応援団が付きましたから。甘楽行こうかと思ってたんですよ、土曜あたりにね。
Commented by happystyle87 at 2006-06-30 05:38
見放された弟子を見てくるよ。今日も。
でてたら買ってみよっかな。サポーターバッジ。客にメリットなさそうだけどね。
行ってきます。
Commented by たいぞー at 2006-06-30 08:43 x
池村プロ、一度お会いしました。たいがーの面倒まで見てもらって、すごく親切な方でした。さすが浦東組、社会人としての節度があり、鼻につくようなところがなく、とても好感が持てます。…もちろんすしプロも。
Commented by takekoyama at 2006-06-30 10:16
>せいじさん
ありがとうございます。逝くんですか?甘楽。逝ったら浦さんに声かけて下さいね。どうせならがっぽりもっこりやっちゃってください。って何を?
Commented by takekoyama at 2006-06-30 10:18
>ヒャッピィーさん
弟子頼むよ。出てないでしょ?すしのは?残念ですね。JGTO。
客に?メリット?無いでしょ。残念。
Commented by takekoyama at 2006-06-30 10:19
>たいぞーさん
やっぱりあなたは優秀な後輩です。僕はあなたが居るだけで鼻が高い。
言葉が良いね。節度。これよ、今、これが大切なのよ。節度。
Commented by 洋子 at 2006-06-30 11:15 x
たくさんの、誕生祝いのメッセージをありがとうございます。おかげさまで、さくらと日本を満喫しています。たけぇ~とけみは、鬼のいぬまの洗たく、、、、、洗濯物はためないようにお願いします。
浦さんキャディーがんばってください。
Commented by takekoyama at 2006-06-30 11:38
>洋子さん
またネットカフェですね。不良主婦していますねぇ~。家に帰ってきたらもう既に洗濯機はグルグル回っていました。けみもやる気満々です。ご心配なく。