takekoyama official blog

・・うたったな。・・

うたったな。うたった。
[PR]
by takekoyama | 2006-07-02 11:26 | 仕事 | Comments(10)
Commented by さる at 2006-07-02 11:37 x
うたったよ・・・  また(笑)
Commented by camepapa at 2006-07-02 19:51
今日は悲しくて帰りの車中「迷い道」を熱唱しました(爆
Commented by ぶん at 2006-07-02 21:00 x
浪曲?広沢虎造?
Commented by at 2006-07-02 21:59 x
釧路でも聞きたいっす。
まだはっきりしませんが釧路に行けると思いマッスル~。
Commented by takekoyama at 2006-07-03 00:56
>さるはん
また?あぁ~例のカラオケですね。ご苦労様です。
Commented by takekoyama at 2006-07-03 00:57
>きゃめっぱはん
渡辺真知子。シリーズ。いいっすね。俺も歌おう。
Commented by takekoyama at 2006-07-03 00:57
>ぶんちゃん
広沢は今度やってあげますからね。ハンデなしでな。
Commented by takekoyama at 2006-07-03 00:58
>歩はん
これそうなの?それは凄い事になったね。チーム北海道が参戦だ。
楽しみだな。こりゃー。
Commented by happystyle87 at 2006-07-03 04:26
うたった。だってカツオPイーブン、トータル+4だったから。すっ呆けたショットもあったけど、もう復活するよ。それを祝って帰りの駐車場まで歩いちった。4キロ。歌いながら(^^♪
ちょっと疲れてたからビッカートン見られなかったけど、この時間アンディ&下ちゃん見てるよ。
Commented by takekoyama at 2006-07-03 10:01
>はっぴぃーはん
ご苦労様。俺の応援にもこなくてはならなくなるぞ。覚悟せいや。