takekoyama official blog

・・・練習?寝たなぁ~午前中。・・・

おぉ~火曜日。お休みの日・・・ジャン。嬉しいね。
何時もなら試合があって、下手打てば試合のほうが朝早く起きる日もあるだな。でも今日は試合も無かった。でも6時10分に起きちまった。PCとにらめっこ。そしてNHK・NEWS。腹が減ったので、、料理だ。しかも朝ごはん。がっつり&もっこリ。
何を?パスタよ。朝からパスタをてんこ盛っこり。もっこり。200gは逝ったな。
庭からしそをもいで来て、、、がばっと入れた。紫蘇パスタ。美味いな、本当に美味い。
皆さん、ごめんなさい。作りながらハイネケンが一本消えました。
そしてパスタを食いながら、、、、白ワインが一杯消えました、朝の9時に。
不良ゴルファーをお許しください。
そして、、、、寝ました。ごめんなさい。起きたら、、、11時でした。ごめんなさい。
ジムもお休み、ごめんなさい。これは俺のseiじゃーないので、、、米国の誕生日。
はっはぁ~ん。解かった。理解出来た。北朝鮮は米国の誕生祝で6発あげたんだな。凄いじゃん。
って事は適当にあしらって、、、このままだらだら行きたかったがぁ~、結局無理。
午後から日が暮れるまでいっちまいました。練習。
c0038548_11315891.jpg

Macも黒いが、俺も黒いな。日本人じゃーない、日本の黒い人だ。
後ろに、、、写っている人?日本人です。いい男だった。多くを語らずがばっと出す。
日本を代表するランナーでも有った人です。力があります。びっくりしました。最敬礼。
c0038548_11343010.jpg

練習をしていると、声をかけられました。
かわいい日本人の観光客さん・朋ちゃん ”日本の方ですか?”
たけぇ~ ”そうですよ、日本人ですよ、変な感じですけど”
朋ちゃん ”あのぉ~・・・誰かに・・・・・・???”
たけぇ~ ”今日、暇ですか?米国の誕生日なんだけど、一緒にミサイル打とうよ”
朋ちゃん ”えぁぃぅぇぉ~?”
たけぇ~ ”米国だってお祝いにシャトル上げたでしょ、世界的にミサイルなんだよ”
朋ちゃん ”凄いぃ~そんな日なんだ!そんな時に、、、、たけぇ~・・・事件です。”
たけぇ~ ”もう芝居はやめよう、、、、”
って事で俺の妹です。居ないはずなのに、、、親父やるなぁ~、やっぱり居たんだな、、妹。
弟のいるのか?上の写真?Macは俺の弟か?お後がよろしい様で・・・・・ちゃんちゃん。
[PR]
by takekoyama | 2006-07-05 11:45 | 仕事