takekoyama official blog

・・・練習?寝たなぁ~午前中。・・・

おぉ~火曜日。お休みの日・・・ジャン。嬉しいね。
何時もなら試合があって、下手打てば試合のほうが朝早く起きる日もあるだな。でも今日は試合も無かった。でも6時10分に起きちまった。PCとにらめっこ。そしてNHK・NEWS。腹が減ったので、、料理だ。しかも朝ごはん。がっつり&もっこリ。
何を?パスタよ。朝からパスタをてんこ盛っこり。もっこり。200gは逝ったな。
庭からしそをもいで来て、、、がばっと入れた。紫蘇パスタ。美味いな、本当に美味い。
皆さん、ごめんなさい。作りながらハイネケンが一本消えました。
そしてパスタを食いながら、、、、白ワインが一杯消えました、朝の9時に。
不良ゴルファーをお許しください。
そして、、、、寝ました。ごめんなさい。起きたら、、、11時でした。ごめんなさい。
ジムもお休み、ごめんなさい。これは俺のseiじゃーないので、、、米国の誕生日。
はっはぁ~ん。解かった。理解出来た。北朝鮮は米国の誕生祝で6発あげたんだな。凄いじゃん。
って事は適当にあしらって、、、このままだらだら行きたかったがぁ~、結局無理。
午後から日が暮れるまでいっちまいました。練習。
c0038548_11315891.jpg

Macも黒いが、俺も黒いな。日本人じゃーない、日本の黒い人だ。
後ろに、、、写っている人?日本人です。いい男だった。多くを語らずがばっと出す。
日本を代表するランナーでも有った人です。力があります。びっくりしました。最敬礼。
c0038548_11343010.jpg

練習をしていると、声をかけられました。
かわいい日本人の観光客さん・朋ちゃん ”日本の方ですか?”
たけぇ~ ”そうですよ、日本人ですよ、変な感じですけど”
朋ちゃん ”あのぉ~・・・誰かに・・・・・・???”
たけぇ~ ”今日、暇ですか?米国の誕生日なんだけど、一緒にミサイル打とうよ”
朋ちゃん ”えぁぃぅぇぉ~?”
たけぇ~ ”米国だってお祝いにシャトル上げたでしょ、世界的にミサイルなんだよ”
朋ちゃん ”凄いぃ~そんな日なんだ!そんな時に、、、、たけぇ~・・・事件です。”
たけぇ~ ”もう芝居はやめよう、、、、”
って事で俺の妹です。居ないはずなのに、、、親父やるなぁ~、やっぱり居たんだな、、妹。
弟のいるのか?上の写真?Macは俺の弟か?お後がよろしい様で・・・・・ちゃんちゃん。
[PR]
by takekoyama | 2006-07-05 11:45 | 仕事 | Comments(50)
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-07-05 11:57 x
たけぇ~さん、Helpです。

MP-32、DG-S200がささってるんですけど。
ショートアイアンが心許ないんですわ。
しなりすぎてヘッドが思った所に帰って来ないんです。

方やロングアイアンは楽に球が上がって逆に良い感じなんです。

んで、PW、9IをX100、8I~6IをS300にリシャフト使用と思うんですけど。
そんなコトしてる人居ませんよねぇ。

どうすれば良いと思います?

Helpっす・・・

Commented by ましまろ at 2006-07-05 12:25 x
妹さん、なかなかチャーミングな方ですね^^
私は好きなタイプです(笑)

でもよく焼けてますね。たけさんは元は色白なタイプだろうから、
顔の前後判別不能にはなっていませんね^^
Commented by takekoyama at 2006-07-05 12:25
>【アダモ】ちゃんさん
いやぁ~参ったな。簡単に言いますよ。
>>PW、9IをX100、8I~6IをS300にリシャフト使用と思うんですけど。
これならいいんじゃーないですか?大丈夫でしょ。
ウエッジ類は硬い方が良い。間違いなし。スピンが入る。
ロングアイアンといっても6IぐらいならOKでしょ。
3I,4Iなんかはまた硬い方が球があがるんだよね。しならないから。
どうだろう?こんなんで答えになったかな?
??アダモちゃんさん??
ところでこの写真には何も反応無いの?寂しいじゃーないの。。。。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 12:28
>ましまろさん
駄目よ、兄貴の審査を通過しないと駄目駄目なのです。
何で解かるの?色白。ちょっこっと練習しないとばれます。すぐに色が落ちるから。可愛いでしょ。俺の妹。従姉妹にくりそつなんですよ。彼女。従姉妹はちなみにのりぴぃーです。
Commented by komo。 at 2006-07-05 12:47 x
ストライーック!です。かわいいですね。

>3I,4Iなんかはまた硬い方が球があがるんだよね。しならないから。
S200→X100(番手ずらしですけど)にしたらロングアイアンの弾が高くなったので自分にあってるんだと思ってたら違うんですね。曲がりも減ったからあってるのかな?スピン入るならウェッジもX100にしようかな?今はS300です。
Commented by かっちゃん at 2006-07-05 12:50 x
北朝鮮はお祝いしてたんですね。チュドーン !*****≫))))(/_x)/

タケさん、ゴルフチャンネルのHP等で使われている写真、変えた方が良いですよ。今日の写真と同一人物とは思えません。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 12:56
>komoさん。
そうでしょ。上がるでしょ。そうなんですよ。ウエッジは硬い方が良い。
これは騙されたと思ってやってください。って逝っても俺のは送られてくるものそのままです。

可愛いでしょ。本当に。まだ1人なんだよねぇ~って彼いるかもね。残念。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 12:59
>かっちゃんはん
お祝いじゃーなきゃあげないでしょ。普通の頭が有る人なら。
お祝いで解決した方が良いよね。だって本気でミサイルならやばいでしょ。

どっかのHP?それはおれじゃーないんじゃーないの?
いいんじゃーないですか。違う人なんだから、、、
ここに居るのが本物のたけぇ~ですよ。きっと。
Commented by haki at 2006-07-05 13:04 x
たけさんこんにちは。
真っ黒に日焼けされて、タイトリストの帽子かぶっていると本当に日本人じゃないみたいですね笑
この写真はディズニーパームコースですか??

Commented by takekoyama at 2006-07-05 13:07
>hakiちゃん
おぉ~お久。
元気だった?今日は懐かしい人が多いな?こっちも心配だから、、連絡頂戴ね。ちゃんと。釧路取材に来なさいよ。良い話をしてあげるから。おいで。
このコース?マグノリア&パームのパッチンググリーンです。
指パッチン。
俺?日本人じゃーないよ。ゴルフ人。なの?hakiちゃん?1人だっけ?
妹?どう?結納金は、、、、持ち株全部でいいよ。
Commented by さる at 2006-07-05 15:23 x
兄貴審査への応募要領をお願いします。

ぜひに。
Commented by camepapa at 2006-07-05 17:44
今後は師匠、ではなくお兄様、と呼ばせて頂きます(爆
Commented by seijizepp72 at 2006-07-05 17:57 x
可愛い!素晴らしい。
妹さんに素晴らしい大人の男を教えられるのは、せじいしか居ません。
変なのに関わらない内に早く教えてあげてください。
危険が迫ってますから。福岡や札幌からもオファーが来ます。危険です。
Commented by ぶん at 2006-07-05 18:52 x
たけお兄様。
お元気ですか?お元気そうですね。
てかさ。オレからニギリでもってこうって考えてるの?ハスラーさんとお兄様の老後も面倒まで見れません。プロの方は負けている場合、オートマチックにプッシュとなります。アマチュアはその限りではありません。
それにさぁ。mちゃんを10日もレッスンすりゃぁかなりのレッスンFee入ったんでしょ?ん拾万円?くらい。ニギリもいれたら
Commented by ぶん at 2006-07-05 18:53 x
あ。まちがえた。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-07-05 18:54 x
たけぇ~さんの笑顔、上の写真と下の写真で明らかに違いますね(笑)
可愛らしい笑顔には、嬉しそうな笑顔・・・
Commented by ぶん at 2006-07-05 18:58 x
たけお兄様のつづき。
とりあえずオイラの財布はあてにしないように。ニギリ負けないもんねぇ。レッスンFee獲られますんでレッスンも無用です。勝負です。アマチュアは賞金ないからたけさん経由でもらいまっするぅ。てか。あ~あ。
Commented by バン@福岡 at 2006-07-05 20:08 x
誰だ、絶対に妹なんかぢゃないぞ!!
どんな、男性が好みなのかな??
炭水化物好きの大飯食らいは、どうぢゃ?
たけぇ~さんのニヤけた顔が憎ったらしいぃ~(>_<)
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:20
>さる兄貴。
来ましたねぇ~御大自ら挑戦しますか?無理だと思うけど、、、、
でもチャンスはあるとおもいますが、、、、要綱は虎の穴で、、、
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:22
>キャメちゃん?
爺?良いのそんな事言って・・・
婆やもいるんじゃーないの?まずいなぁ~。師匠は怒るよぉ~ん。
しかしこの手の日記は親父たちの喰いつきがいいなぁ~エロ親父。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:25
>せいじの兄い
札幌から沖縄まで危険ですね。ちなみに妹は大分です。
隠していたんですね、大分に。秋吉さんも。なかなかやります。
年に数回、大分にゴルフだぁ~なんて言いながら、ふぐ亭の河豚は旨いなんて言っていたけど妹にお小遣い上げに行っていたんですね。せいじの兄貴。オーランドで引き取る事にします。でもMacも付いてくるのでこまったなぁ~。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:33
>ぶんちゃん
何をそんなに興奮しているのよ。間違えるくらい興奮しちゃったのね。
あなただけです。妹を完全に無視してコメント入れている人は。
そりゃーそうだよね。握りのはなしだから、、、心配だわな。
オートマです。それに勝てる様にならないと競技では勝てません。
したがってプロとのラウンドは良い勉強になるのです。それに勝ってこそあなたも一流の日本を代表するニギニギマンに変身するのです。かっこいいぞぉ~ニギニギぶんちゃん。愛しているよ。

おっ?最後の文章読むの忘れていた。ニギニギ負けないもんねぇ~って書いてある。ってことはやる気はあるんだね。了解。俺の持っている財産全て用意するからね。それとレッスン要らない?レッスンFee?当たり前でしょ。教えたら貰います。ぶんちゃんに仕事を出したらお金は払いますよね。それと同じ。貰いますよ。

最後の”あ~あ”はなんだろう。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:39
>バン@福岡さま
だから・・・何をそんなに興奮しておるのぢゃ~。
大分にいるから大丈夫。興奮しないように。一番近いんだからね。
Dr448さんもいるからがんばってね。
ちなみに妹は満食いです。いい勝負すると思いますよ、バンちゃんと。
今度の武・ドデカイミィーティングは大分で開催します。のでご安心を。
にやけたっていいだろう。これだけ練習すればご褒美だよ。。。
Commented by mac at 2006-07-05 20:48 x
皆さんのコメント、拝見してます。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 20:51
>Mac弟よ。
初じゃん?いい感じ。試合早く行けよ。今日も賞金だな。俺も行くかな?
会社は夕方で良いだろう。無理だな。会社いこ。
Commented by 下手の横好き at 2006-07-05 21:27 x
かわいい妹さんですねぇ。お会いしたい(笑)
アメリカの独立記念日に打ち上げ花火が上がって日本のメディアは持ちきりです。。。。スポーツマン精神を叩き込んでやってください、たけぇーさんの出番ですよ。
Commented by takekoyama at 2006-07-05 21:35
>下手の横好きさん
びっくりですよ。朝のNHK(にほんのNews7)は全部テポ丼。これには参りました。News?他にはないのかなぁ~って。少し心配になりましたね。なんですかね、メディアもね。しかし平気でミサイル上げる国って有るんですね、このご時勢に。しかもその国とお付き合いも有るってんですから凄い。その国からの船には日本のその国の学生達が乗っていた。彼らは日本に降り立ちまた学校行くんですよね。でもその学生達が社会人になって日本で生活しているんですよね。しかしどうなんだろう?在日の方々は何を祖国に思っているのでしょうか?不思議です。Jリーグにも居るんですよ。ゴルファーは居ないと思うけど。しかしスポーツには国境は有ってはならないもの。リーダーが大切なんですね。北朝鮮も新しいリーダーが
Commented by takekoyama at 2006-07-05 21:39
続き・・・・
早く出てくる事を期待します。
まぁ~日本も誰になるのか?楽しみでもありますが。
戦争にだけは発展しないようにお願い致します。昨日の夜中のCNNではもう既にアメちゃんの得意なあの国は悪い奴だ番組が始まっているのでイランイラクのあとはアジアの方に軍隊が向いちゃうのが怖いです。その雰囲気ありますから。日本の領土を挟んで朝鮮半島ですからね。しかも日本絡みですから。各国のリーダーが心して決めて欲しい。決して焦る事無く平和に終わる事を望む。
Commented by BUNDO522 at 2006-07-05 21:44 x
黒れ~!!
金子柱憲より、いい色出してますな~♪
BUNDOも、負けらんね~!!
Commented by ましまろ at 2006-07-05 23:11 x
そうか、帰国されましたか。お気をつけて^^ノ
Commented by 花形 満 at 2006-07-05 23:11 x
ライバルに先を越されてしまった。
私としたことが・・・。
しかし勇気を出して告白しよう!
・・・・・「Macさん好きです!」
「そっちなのかい!!!」(爆!  ^^
Commented by mhills at 2006-07-05 23:18 x
わーmacさん 久しぶりですねぇ。釧路楽しみにしてますよ^^
それにしてもかわいいですね!
僕のフロリダで相談してた悩みが吹っ飛びそうですね。macさん。
調子良さそうですね 更に頑張ってください。

たけさん 僕が行って時はそんな笑顔 一切無かったですよ。
当たり前か 失礼しました~。
Commented by ニョッキ at 2006-07-05 23:45 x
いやー、プリティですわぁ~(*^_^*)
タケさんの笑顔も最高です!
マイPCの壁紙に使ってもよろしいでしょうか?
毎朝・・・いえ、朝昼晩拝みます。
週末ゴルフはタケさんに9:妹さん1
平日は妹さん9:タケさん1
週計では妹さん55(11):15(3)ですが・・・ウッツッシ(^^;)
何だか、ピッチエンドランの計算より難しい!?!?!?

しかし、テポ丼ムカつきます。
ドライバーで打ち返しました!
が、芯喰って、東シナ海まで行っちゃいました!

さて、冗談はよしこさんで、
ニュースで在日の方は、恥を知れ!と怒ってましたよ。
そして、我々も同じに見られるのが怖いと・・・。

Commented by wt_golf at 2006-07-06 00:07 x
美しい妹さんの前で、はにかむタケさん。いい写真です!

それにしても、Macさんもタケさんもいい焼け具合ですねぇ~(精悍!)


Commented by マスコット at 2006-07-06 02:00 x
・着弾後でも、ろくな解説ができないのはゴルフと同じ。さすが我が祖国。先方の行為自体は悪いことだけど、こっちは完全に不意を突かれた恰好なわけで7発も遊ばれて恥を知れと・・・
・きちんと総括しないとね、侍ブルー。FIFAから「日本は退化した」なんて言われる結果では、契約満了のジーコが辞めてハイ終わりなんて如何なものか?なわけで。一番肝心な事になると話をそらす点だけは好きになれないのココロだよ、川淵さん。オシム発言も噂のとおり、意識的な行動のように思えます。こういう不可解な世界が嫌になったのも理由のひとつかな?ヒデ(~)よ。
・右の人、会ったことある気がします。
Commented by Kannaj at 2006-07-06 03:41
まじっすか???
妹さん、めちゃめちゃベッピンさんじゃないですか~~~!!!
芸能人の方かと思いました。
Commented by kazz. at 2006-07-06 06:42 x
わぁお!
QTチャレンジ時並のコメント数ですね(笑)
Takeさんのちょっとはにかんだ笑顔があやすぃのですが、お鼻が似ている気もします。
って事で(何のこと?)お披露目会期待しています<(_ _)>
しかし、歩むさんついにカミングアウトしちゃいましたね。札幌でもちょっと危険を感じてましたが...........(爆)
Commented by うゑだ at 2006-07-06 07:13 x
かわいいなぁ~

笑顔最高です!!>皆様(^^)
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:46
>BUNDO522兄さん
黒いでしょ。イコール、外でやっているってことですよ。これが練習のバロメーター。黒い方が強そうに見えるしね。金子さん?どうしているんでしょうか。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:46
>ましまろはん
帰っちゃった。寂しい。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:47
>花形歩さん
Macにあえるよ。釧路で。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:48
>Mっちはん
練習しておきなさい。危ないぞ。今回は。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:50
>ニョッキさん
壁紙?それはやばいでしょ。やめておきましょう。
テポ丼はまぁ~そのぉ~いい加減でしょ。そんな武器買う国も馬鹿でしょ。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:51
>wt-golfさん
何をおっしゃる、、、調子良いのはWTさんでしょ。
良い感じですね。その調子で戦いましょうね。プロアマ。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:57
> マスコットさん
右の人。あったことある?かも。それは無いでしょ。俺の妹。
ジャパンね。歴史が違い過ぎるんでしょ。やっぱりね。
ジーコも日本から貰っていた倍の3億7千ですから、、、
トルシエも中東に行って3億ですから、、払えないでしょ?日本。
だから大口も叩いてはいけません。ファンもそうです。もっとお金を使わないと偉大なプロフェッショナルは見向きもしてくれないのです。タイガーだってお金が無い所には現れないのです。したがって感謝しましょうダンロップフェニックスに。そんなもんですよ。もしタイガーがアピアランスなしで日本OPに出場したらそれこそ日本のOPが世界に認められたって事でしょ。そうなりたいね。無理だけど。フランスOP?歴史が古い?だから何よ?って感じでもあるけど、、、

人間はお金で動くロボットよ、詩人・武。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:58
>Kannajちゃん
本当なんだよ。出てきちゃった。やばいでしょ。大分よ。妹は。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:59
>Kazzはん
どうでも良いので、、、梅田の串カツにしてください。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 08:59
>うゑぃ~ださん
ありがと。
Commented by マスコット at 2006-07-06 18:13 x
・「ジーコを引きとめろ」という意味ではありません。ジーコは契約満了なので、彼の離日は大会前から決定事項。この辺りは川淵さんのラジオで「ジーコと(W杯前に)食事をして、“大会終了を待たずに後任選びをはじめるよ”と伝えたら彼も“当然だ”と言ってた」と発言されていました。この時点で続投の可能性はゼロに近いわけで、要するに日本サッカー協会としての総括、ケジメがウヤムヤなのではないかと。今回の場合、監督一人に責任を取らせるというのは何かシックリこないのです。
Commented by takekoyama at 2006-07-06 20:10
>マスコットさん
任期満了は知っていまよ、理解していますよ。責任ですか?そこまで行っていないでしょ、日本のサッカーは。選手が一番知っているのでは?無いのでしょうか。日本のスポーツは欲張りすぎ。野球があって、サッカーがある。どちらか一つにしてけれればいいんだけど?なぁ~。そこにゴルフ?人材が少なすぎる。困ったもんだ。