takekoyama official blog

・・釧路湿原ゴルフトーナメント・初日・・

終わりました。初日&ゲーム。
△-----△○- △△---△-△- 77  +5   61T

stats
FW keep 6/14 ??%
Greens in reg 9/18 50%
Putts 33putts
Putts ave 2,00
per sav 4/9 ??%
Bounceback 1/5 20%
sand sav 0/1 00%

酷いね。もう最悪です。体が動かない。精神的にも動きませんでした。
最近のゲームです。まったく良い所無し。まぁ~これが俺のジツリキでしょ。
情けないですね、最低です。歩さんには一日中歩いて応援してもらったのにね。平謝りです。

何が?駄目って全て。曲がらない俺が曲がる。
グリーンを9回も外して、パットが33だもんね。そりゃー77にもなるよね。
一緒に回った、五十嵐雄二は見事な”67”でリーダーです。素晴らしいPlayだった。
良いよ、雄二。うめぇ~や。今年は戦う所が無いのでミニでがんばっているけど、、、
行かせたいね、でかいのに。良いよショット。上手い、切れている。最高だ。

Teeshotが左に3回。全てボギーになった。1番、7番、15番。
10番は105yからお釜。簡単なアプローチミス。
11番は3パンチ&6mから。
17番、完璧なショットでグリーン奥へ少し外れた。これも簡単なアプローチミス。

内容は無いな。全く。
お金も使った、賞金が貰えなければ大赤字。こうなると苦しいよな。
後手、後手に回っているもの。寂しいよ。かっこ悪いしな。
秋のQTも少し考えないとな。一番のTeeshotは何だか解からなかったよ。
”何かをやるんだ。”って感じが無かったんだ。ぼ~~として、それでいて緊張して。
何で?緊張しているのか?解からない。試合数が完全に少な過ぎるんだよな。
でもそれって同じでしょ、ここにいる全ての選手が。条件は同じ。シード選手じゃないんだから。

さぁ~今日は8時20分スタート。
また野上の浩一と一緒だ。いくぞ、最後まで諦められないな。
目標は納得の行くゲーム。自分のゲームだな。
A Gameだ。

22日の朝刊が今、、、届きました。
c0038548_5235577.jpg
ぶんちゃん?俺と3打しか違わない。うめぇ~な。
試合の後は、、今回もお世話になっている地元プロの川上登プロの所属先、
釧路72ゴルフ練習場で少しゴルフのお話をします。
でもその前に自分のゲームの完結をしないとね。
[PR]
by takekoyama | 2006-07-22 04:55 | 試合