takekoyama official blog

・・釧路湿原ゴルフトーナメント・最終日・・

打ったね。打った。でも感覚的には打っていないんだよな。
応援にWTさん、ニョッキさん、そして2日間連続の歩さん。ありがとう。

-----△△-- ------+3-△  78 +6 Total 77・78 155  
stats
FW keep 10/14 ??%
Greens in reg 15/18 50%
Putts 39putts
Putts ave 計算できない。3パット・2回&4パット1回
per sav 1/3 33%
Bounceback 1/5 20%
sand sav 0/0 00%

凄いでしょ。完全にグリーンを外したのは無いんですよ。こぼれたのが2つ。
でも2つとも拾えなかった。もう一つはカラー。これはパターを使ってパーだから、、、
感覚的にはもうパターばっかり持っていた感じ。パターで40回打っているからね。
言い訳になるのでもうこれくらいにしようね。
疲れた。

夜は地元の方々との交流を釧路72練習場で持てた。
皆さんを目の前にしてのスイングのお話。楽しかったですね。

ながぁ~い、一日が終わって食事。楽しかったな。
そして、夜の街、釧路で暴れた。日本に帰って来て初めて街に繰り出した。
人がだんだん消え行く。最後まで残ったのは、ぶんちゃんだけだったな。
知らないうちに、Mっち&キャメッパは消えた。
ぶんちゃんは最後、アジア軍団に連れられて消えた。
俺、Mac、勝、ヒロは最後の〆、ラーメン。旨いぞラーメン。でも、、、メンが、、、柔か過ぎ。
帰って来たのは午前さま。全英を見ながら寝たようだ。

さぁ~今日はアマプロ。そして夜は湯島。明日は猿島。

日本での夏休みはまだまだ続く、、、、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-07-23 08:27 | 試合 | Comments(18)
Commented by バン@福岡 at 2006-07-23 08:33 x
お疲れ様でした(^^;)

まだまだ続きますネ(^-^)
わしも、あすからの休みに備えて昨夜から仕事でした…

昼過ぎの飛行機で東京入りしマッスルぅ〜\(^O^)/
だいぶ焼けましたから驚かないでネ( ^ー゚)b
Commented by yoshi448ya at 2006-07-23 08:58
お疲れ様でした!

ま、入らんものはしゃーないのです。秋までに入ればよいのですから・・・。

夜には東京乱入ですね。待ってまーす・・・・って俺行けないし・・・・。
さ、仕事行こう。
Commented by kazz. at 2006-07-23 08:58 x
たけぇ~さん、お疲れさまでした。
一人何役もこなしながらの参戦。結果以外に色々と得るものがあったのでは?
プロ軍団の皆様、そしてタケ組の皆様(プレイヤーも応援部隊も)本当にお疲れさまでした。
最後まで、お楽しみ下さいね♪
Commented by wt_golf at 2006-07-23 09:23 x
麺はやっぱり「かため」ですよね!

昨日は長~い1日、お疲れ様でした。
釧路での最終日、今日はよろしくお願いします。
Commented by さる at 2006-07-23 09:25 x
お疲れっした & See you later

さ、ラーメン食いに行こっと・・・
Commented by 網タイ秘書 at 2006-07-23 12:19 x
お疲れ様です。今宵お待ちしておりますm(_ _)m
でも、網タイ秘書・・・・その前にみっちー巨匠とデート??
Commented by 下手の横好き at 2006-07-23 12:24 x
どうなっちまったのぉー
パター君と喧嘩しちまったのか。。。。日本のグリーンが判らなくなっちまったのかなぁ。。。。
残りの夏休みでリフレッシュしてくださいよぉー
Commented by seijizepp72 at 2006-07-23 17:07 x
さあこれから僕も上京します。湯島で遭いましょうね。久しぶりの合体ですね。
Commented by ニョッキ at 2006-07-23 21:11 x
大変大変、お疲れ様でした・・・。
そして、ごちそうさまでした。
また、釧路や北見に来て下さいね!
あと、地元ヒロをプッシュしますので、
応援よろしくお願いします。

さて、今日の試合は(も)散々でした(>_<)
Commented by wt_golf at 2006-07-24 07:15 x
「釧路」お疲れ様でした。
無事、自宅に戻りました。
2日間、応援&ゴルフの最新技術&アマプロ、いい経験になりました。
どうもありがとうございました。

Commented at 2006-07-24 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi_tsukada at 2006-07-24 11:23
お疲れさまです! 穴に球を入れられない…問題です。僕もです。でもいつか大事な時に入ってくれると信じてます。がんばりましょう!日本を楽しんでください。
Commented by komo。 at 2006-07-24 12:27 x
お疲れ様でした。
残りの夏休み、日本を楽しんでください。

全英、見てちょっと寝不足です。
タイガー強かった。ちょっともらい泣きしました。
Commented by 下手の横好き at 2006-07-24 22:24 x
全英OP見ていて思いました。神の子ガルシア君ショットはトップクラスなのにパッティングは見ていられませんね。自信喪失状態じゃないでしょうか。。。。またしてもエルスはタイガーに勝てませんでしたねぇ。。。
Commented by camepapa at 2006-07-24 22:25
お疲れ様でした。大変お世話になりました。

昨夜の湯島と今日の猿島はいかがでしたか?
残りの日本滞在も楽しんで下さい^^
Commented by タケさん専属エージェント at 2006-07-24 23:47 x
タケさん、日本滞在もあと少しですが中途半端なGOOD NEWSです。
タケさんとアケミちゃんがC仕様の席にアップされています。奥さんに怒られるかもしれませんが、メール送ったので返信下さい。 つぼ哲
Commented by at 2006-07-25 00:22 x
釧路、お疲れ様でした。
やっぱ生たけぇ~さんはかっこいいです。
とってもお世話なってしまいました。
かぁ~ちゃんも・・・。
たけぇ~さんの周りの人って最高ですね!
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
たけぇ~さんも日本を楽しんでくださいね。^^
Commented by タイゾーラモンHG at 2006-07-25 02:34 x
ベルトありがとうございます。最近ハンドルネームに負けないようハードコア化をもくろむHGですが、J. LINDEBERG はまだ荷が重いです…えっ、ホントはパチもんだったんですか?