takekoyama official blog

・・釧路湿原ゴルフトーナメント・最終日・・

打ったね。打った。でも感覚的には打っていないんだよな。
応援にWTさん、ニョッキさん、そして2日間連続の歩さん。ありがとう。

-----△△-- ------+3-△  78 +6 Total 77・78 155  
stats
FW keep 10/14 ??%
Greens in reg 15/18 50%
Putts 39putts
Putts ave 計算できない。3パット・2回&4パット1回
per sav 1/3 33%
Bounceback 1/5 20%
sand sav 0/0 00%

凄いでしょ。完全にグリーンを外したのは無いんですよ。こぼれたのが2つ。
でも2つとも拾えなかった。もう一つはカラー。これはパターを使ってパーだから、、、
感覚的にはもうパターばっかり持っていた感じ。パターで40回打っているからね。
言い訳になるのでもうこれくらいにしようね。
疲れた。

夜は地元の方々との交流を釧路72練習場で持てた。
皆さんを目の前にしてのスイングのお話。楽しかったですね。

ながぁ~い、一日が終わって食事。楽しかったな。
そして、夜の街、釧路で暴れた。日本に帰って来て初めて街に繰り出した。
人がだんだん消え行く。最後まで残ったのは、ぶんちゃんだけだったな。
知らないうちに、Mっち&キャメッパは消えた。
ぶんちゃんは最後、アジア軍団に連れられて消えた。
俺、Mac、勝、ヒロは最後の〆、ラーメン。旨いぞラーメン。でも、、、メンが、、、柔か過ぎ。
帰って来たのは午前さま。全英を見ながら寝たようだ。

さぁ~今日はアマプロ。そして夜は湯島。明日は猿島。

日本での夏休みはまだまだ続く、、、、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-07-23 08:27 | 試合