takekoyama official blog

時差ぼけ中です。

ゴルフパートナー・タケ小山のトリビアゴルフ・Upです。

愛車が帰って来ました。仕事がはねてそのままYokoさんと一緒にディーラーへ。
愛車を取り返してきました。良いですね。やはり愛車は。
新しいKeyholderをくっ付けましたよ。かわいいね。これ。
c0038548_17474579.jpg
コースターはディープなのよ。このコースターの生地は何と!JRAが使っているゼッケンと同じ生地。凄いね。昨晩の晩酌・焼酎のロックのグラスはキンキンに冷えていて、グラスの外に汗が一杯あっても大丈夫。今晩は何を?呑もうか?ってまだ朝の5時前じゃん?やばぁ~。

昨日の夕方は、ジムを再開。ギョク打ちは出来なかったけど今日からギョク打ち始動。
来週の頭は2試合有るしね。もう止まれないんだな、走りだした。
この車も手放すかもしれないしね。それまでは試合に、練習に、ジムワークに、何時も一緒だ。
米国に来て一番最初に買ったポンティアックも良く働いてくれた。泣かされた事もある。
今の車は、昨年の米国QTでアトランタまで俺を運んでくれた愛車だ。
独り言が好きな俺にとって愛車は良きパートナーだからな。

追記
左リンクに、、、
世界で一番危険なプロゴルファーのサイトをリンクした。
その名は。
”Jun Ojima”だ。
みんなで楽しめ。では、、、、、

さらに追記
リンクを張ってくれ!とせがまれて張ってしまった。
”キムタク”
間違ってキムタクだと思っていっても無駄だよ。
[PR]
by takekoyama | 2006-07-28 17:55 | 仕事