takekoyama official blog

時差ぼけ中です。

ゴルフパートナー・タケ小山のトリビアゴルフ・Upです。

愛車が帰って来ました。仕事がはねてそのままYokoさんと一緒にディーラーへ。
愛車を取り返してきました。良いですね。やはり愛車は。
新しいKeyholderをくっ付けましたよ。かわいいね。これ。
c0038548_17474579.jpg
コースターはディープなのよ。このコースターの生地は何と!JRAが使っているゼッケンと同じ生地。凄いね。昨晩の晩酌・焼酎のロックのグラスはキンキンに冷えていて、グラスの外に汗が一杯あっても大丈夫。今晩は何を?呑もうか?ってまだ朝の5時前じゃん?やばぁ~。

昨日の夕方は、ジムを再開。ギョク打ちは出来なかったけど今日からギョク打ち始動。
来週の頭は2試合有るしね。もう止まれないんだな、走りだした。
この車も手放すかもしれないしね。それまでは試合に、練習に、ジムワークに、何時も一緒だ。
米国に来て一番最初に買ったポンティアックも良く働いてくれた。泣かされた事もある。
今の車は、昨年の米国QTでアトランタまで俺を運んでくれた愛車だ。
独り言が好きな俺にとって愛車は良きパートナーだからな。

追記
左リンクに、、、
世界で一番危険なプロゴルファーのサイトをリンクした。
その名は。
”Jun Ojima”だ。
みんなで楽しめ。では、、、、、

さらに追記
リンクを張ってくれ!とせがまれて張ってしまった。
”キムタク”
間違ってキムタクだと思っていっても無駄だよ。
[PR]
by takekoyama | 2006-07-28 17:55 | 仕事 | Comments(21)
Commented by camepapa at 2006-07-28 23:50
無事帰って来たという事は、保険屋のネゴシエートが上手くいったんですね^^

Ojimaさんのサイトですか!
釧路ではビビッてお話できませんでした・・・^^;
Commented by kimure at 2006-07-29 00:08 x
kimura
Commented at 2006-07-29 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キムタク at 2006-07-29 02:36 x
突然ですが、
私のBLOGのリンクを貼っていただけないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/c823tkt/
(JUN OJIMAプロの推薦はもらっております)
私についてですが‥
1)私のBLOGはJUN OJIMAプロのホームページにリンクが貼られています。http://www.honey.com.sg/~jun-ojima/
2)シンガポールでは『のび太氏』につづいて、2番目に有名人です。
3)JUN OJIMAプロのホームページにリンクが貼られている『のび太氏写真館』は私がプロデュースしました。
4)livedoorランキングゴルフ部門最高8位(7月29日現在36位)http://blog.livedoor.com/blog_ranking_category-12.html
5)マレーシア情報サイトMCSにリンクが貼られています。
http://www.mcs-japan.com/blog.htm
6)マレーシアのジョホールバル ナンバーワン日本人プロゴルファーTOMOO BISEプロのホームページにリンクが貼られています
http://www.bisegolf.com/
ご検討よろしくお願いします。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 06:22
匿名1さん
その通り。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 06:24
>きゃめっぱはん
保険屋は払いました。当たり前です。18年も保険を払ったのですから。
初めての払い戻し。うれしい限りです。じゅんちゃんでぇ~す。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 06:24
>?
Commented by takekoyama at 2006-07-29 06:25
匿名2さん
お互いにがんばろうね。いくぜ。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 06:27
>キムタクさま
リンク張りましたよ。がばっと。俺の中では、のび太氏&キムタク氏はジュン氏と並んでシンガポールの日本人関所と思っていますので。94年のシンガポール・オープン以来上陸していません。何かの間違いで上陸が決まりましたらアテンドはお願いいたします。
Commented by 下手の横好き at 2006-07-29 11:17 x
たけぇーさん 帰ってきましたねオーランド
やっぱ、米国で一花咲かせてほしいって思うのはおいらだけ?
来年の日本ツアー試合減っちゃうのかもしれませんね。
Commented by タイゾーラモンHG at 2006-07-29 13:24 x
今タイガーとプチ合宿中で、PCのない環境なので、レスが遅くなってしまいましたが、ご入会いただき、ありがとうございました。ところでタイガーは試合ではじめて同学年の子に負けて、鼻をポキンとへし折られたようです。まあ、指導者が先輩の親友ですから、安心しております。いい方に巡り合えました。ありがとうございます。
Commented by のび太 at 2006-07-29 13:37 x
私の写真館もリンクにしてください!
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/c823tkt/slideshow?.thema=4&.spd=n&.full=n&.dir=%2F86db&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fc823tkt%2Flst%3F%26.dir%3D%2F86db%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
Commented by ぶん at 2006-07-29 17:16 x
なんで匿名になっちまったんだろ。携帯からやったからよーわからんかった。JUNさんのHPでかなり笑わせていただきました。
Commented by KAZZ. at 2006-07-29 18:37 x
もしもの保険、良かったですね。
お腹の件はたけさんのことでした(笑)私は言い付け通り、BEERいってます。
間もなく仕事&試合ですね
どちらもファイトっす
Commented by takekoyama at 2006-07-29 22:49
>下手の横好きさん
一花咲かせますよ。大丈夫。何で?
日本、また試合減るんですか?そんな事ないでしょ。アジアは増える。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 22:52
>タイゾーさん
大学同好会のGDOに行ってきましたよ。駄目だな。奴ら。
盛り上がり方を知らん。中野先輩だけメッセイジくれたよ。俺の方からもメッセイジ入れた先輩は居るんだ。でも何だかなぁ~。橘、山口、市万田、まつも辺りに声かければぜんぜん違うぞ。しかしまとまらないクラブだったな。OB会は何時なんだ。今度は箱根でやろう。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 22:54
>のび太さま
すっばらしい。ご本人からのコメントですね。最高です。
しかしもう既にじゅん氏のリンク、そしてキムタク氏と張り捲りです。
どうしましょう?どうしましょうかね。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 22:55
>ぶんちゃん
匿名じゃーなかったの?なんだ。つまんないの。元気?
おかしいでしょ?いろいろ。わけわからんよ。
Commented by takekoyama at 2006-07-29 22:57
>Kazzはん
はぁ~?
Commented by 下手の横好き at 2006-07-30 00:18 x
PGAの事件が発端で各企業スポンサー来年の開催申請を再検討しているって話がでてました。観客動員数の低下もあって広告的に効果が期待できないってのも理由になってきているそうです。
 すし石垣お笑い系ゴルファー登場で少しは楽しい試合観戦なんてイメージできてくるとええんですがねぇ。。。。
Commented by takekoyama at 2006-07-30 06:16
>下手の横好きさん
PGAは理事会を開いているようですが前にすすんでいませんね。どうなるんでしょう?処分できるか?かかわった選手たちを。まず無理でしょ。そんな事したらこれからも出てくるでしょうからね。芋の攣るようにね。そうですか?減るんですかね。でもまた増やせばいいのですよ。作り直せば。そんな事も、今後はやっていきたい部分もあるんですよね。もっと必要とされているような感じもするんですよね、でも俺がしたいのはBouncebackなんですよ。ゴルフが駄目ジャー無理なんですけどねぇ~。