takekoyama official blog

・・・ながぁ~い一日だったな。・・・

c0038548_14515229.jpgながぁ~い一日だったな。しかしなんだかな。上手く言えないけど、よく解からない。朝、早く目が覚めちゃうんだよね。朝2時半、それから全くベットに戻る気がしないし、寝れない。一発!Beerでもかまして腹の中に食い物をぶち込めば寝れるのだろうけど、一気に7,8時間ストレートで寝てみたいものだ。一年のうち半年は就業時間が訳のわからない時間帯。体がぶっ壊れてもおかしくないけど、某専門局のYさんや国営放送のSさんなんか毎日がこの状態なんだから凄いの一言。驚きです。
そのお2人に
”暑中お見舞い申し上げます。”
お体、ご自愛ください。
って事で、昨日の朝はずぅ~っとPCの前に座っていたわけで、朝2時半からパーゴルフの原稿を600字、仕事上のプロフィール書き200字程度、そして日刊スポーツ大阪・水曜版の原稿1600字を書き上げた。その間、ブログのコメント返しを同時進行でやっていたがこれが楽しいのなんのって、俺のスタイルだもんね、これ双方間エンターテイメント。一人よがりはいやぁ~~んよ攻撃で充実した朝を送る事が出来たのだ。

朝6時頃になると子供達が起きてきた。元気だ。しかし元気だな。時差ぼけもほとんどないし、普段通りの生活に既に戻っているのだ。若いって素晴らしい。なんて感心していると朝の散歩だぁ~!と雄叫びが。おっと雌叫びが。そうですYokoさんが吠えたのです。ってことで約3マイル近いお散歩が始まったのでした。早めに歩くのですがSakuraもしっかりついて来ましたよ。完走です。

Yokoさんはノーマル生活に戻り、今日からアルバイト。がんばって家計を支えてくれています。嬉しいですね。どうせならそのままお仕事に復帰して頂いても結構ですよ。仕事はかなり出来る人ですから何処かの会社でどうでしょう?うちのWife。英語OK、秘書OK(網タイは履けない)、ボディーガードOK、Caddy・OKです。子供達を面倒見ながらお昼過ぎ睡魔に襲われベットへ、そこから2時間半爆睡。Yokoさんが昼のアルバイトから戻ってお役御免。練習へ出かける。上の写真はその時の写真だ。ギョクてんこ盛り約270ギョクでこれを打ち終えるのには最低2時間掛かるが無理だ。だって5時半にはカーディオのクラスが待っていたから。ギョクを5時過ぎまで放ち、そのままジムへ行きカーディオをかます。出る出る汗が出る。全て北海道のBeerが出てきたようだ。これで酒が体から全て抜けましたって感じでいい感じ。家にはBeerが無かったので買って帰る。夕飯は生姜焼き定食。がっぱり食って寝た。

就寝8時半。

只今朝2時半。完璧だ。
[PR]
by takekoyama | 2006-08-02 15:18 | 仕事