takekoyama official blog

コラム書きは、、、仕込が肝心。

たけぇ~の仕事はゴルフ。
なんて簡単明瞭だった頃は、、、ストレス、閉所恐怖症、、、
高血圧なんて無かったのになぁ~。新しいカタゴリーのGYMも文書は出来上がっているのにUP出来ないでいる。写真が大き過ぎて入ってくれない。たけぇ~小山の肉体大改造作戦をブログ上でやる計画だ。お楽しみに。
さて、、行って来ましたね~オーランドのダウンタウンにあるエキシビジョンホール。今月から4月のはじめまでフロリダ州のゴルフの歴史&オーランドのゴルフを展示するショーが始まったのです。誰でも入れます。楽しいと思っていったのですが、、、残念。大切なお休みまで使い行ったのですが、、、期待はずれ。入場料返してくれる?でも写真が館内で取れなかったのペンを借りた受付のおね~さんの笑顔に負けて、、、今回は$7-許しましょう!!と言ってもただでは起きないたけ~ですから、、、コラム書きに有効な取材はしてきましたよ。週間パーゴルフの連載に載るのはどうでしょう?3月になってしまうのかなぁ~。この州のゴルフ場の歴史について書いています。お楽しみに。写真もこっそり取ったのがあるので公開します。
その帰り道。もちろん練習場へ直行!!朝はパーゴルフの編集部から取材の依頼。ミケルソンの寄付先についてメールで質問が来ていたのでメールで返すが??返事が来ない。頼む時は早いが感謝の気持ちは遅いね。仕事でギャラ発生なら、、仕事を頂いている以上何も言えないが、、、感謝の気持ちはいつも持っていたい!!そのまま肉体改造計画のGYMへ、、、その後にダウンタウンへ、、、肉体改造も取材もすべてBouncebackerへの道のため。もう一度ロープの中へ入るための行為だから今はどうであれ!仕事が楽しい。とは言えないかぁ~!!会社は行くの嫌いだものなぁ~。でも現場は好きですね。取材でも。プレーでも。時間が無いから無性に玉を弾きたくなる(パチンコみたいですか?僕はパチンコ嫌いです)打ちました。心地よい時間を過ごしてプロショップへ行き面白い練習器具を手に入れる。
これはマジで今年の復活の大リーグ養成ゴルフ練習機だぁ~~!!絶対に飛距離はのびるぞぉ~~。楽しみ。家に帰って振っているとうちのWife現る。Wifeがびゅん!あぁ~~っ凄い、85マイルをマークした。俺の右手一本と同じ。たけはビビッてしまったのでその日の掃除&洗濯を担当する事にしたが、、、
”明日はごみの日よ”っと追い討ちをかけてきたので、、、早めに謝った。
夜はNikeのRock石井&BSの清水さんと飲んだ。したがって肉体改造は、、、肉体肝臓大丈夫?の日に変身した。がゴルフ界の今後についてメーカー軍団との話はいつも盛り上がる。清水さんのお父さんは皆さんの憧れ!!日本NO-1スイングの””陳 清波プロ””ですから、、、石井はもちろんみんな知っていますよね。あのタイガーのボールを作っている男。結構おもろい男が周りには一杯いるけど、、俺ぐらいのギャグはかまして欲しいね。いつも笑顔よ。笑いが無いのはいかんね。って事で仕事は、、、、
楽しく行こうぜ!! Happy Guys!!Happy Work!!

c0038548_20584327.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-01-25 20:58 | 仕事 | Comments(3)
Commented by ゆきこ at 2005-01-26 12:34 x
“肉体肝臓・・・”に、10ポイント!
そして・・・“明日はごみの日よ~”の奥様の一言に、30ポイント!!
これはたけさんの肉体改造計画を応援する(ごみだし謙、ごみを上下しながら腕の筋トレをする画期的な方法)ありがたいお言葉。(笑)

うわ~、このぬける様な青空、きれいですね~~。
こちらはこの冬一番のシバレだした。
私の田舎はー30度を下まわったようです。
あと3ヶ月、雪とお付き合い。。。白黒の世界はこれからが本番です。

一週練習をさぼってしまうとその後がツライ!ツライ!(悲鳴)
なぜか顔面まで筋肉痛!?(爆)今日も追い討ちをかけるように筋繊維を痛めつけてきます!

たけさんの肉体改造大作戦・・・楽しみにしてますだよ~。

も~すっ!!!









Commented by ゆきこ at 2005-01-26 13:54 x
ありゃ~
字が間違いだらけ・・・アチキの脳ミソもシバレているようです(汗)
Commented by たけぇ~ at 2005-01-26 20:55 x
ありゃ~、、、肉体・・・・・流行っています。
ちょっとやりすぎで僧帽筋、、、首が痛い。
写真のUPが出来れば衝撃的なものを見せる事が出来るのですが。