takekoyama official blog

・・・練習&夕飯・・・

仕事はもっとエンターテイメントが出来れば良いのだけど。
楽しめていますか?皆さん。

って事で仕事がはねて、家路へ。途中、家内に電話。昼どうする?
何故か?俺が作る事に。一緒に食べたいじゃん、子供達とね。
グラタンを速攻作る事に。途中スーパーに寄って買出し。
鳥&海老入りグラタン。写真はありませんよ、食べるの早いから。

昼寝してギョク打ちへ。
2時間ギョクを弾く。スイングは良くないな。先生に見てもらう事にする。
電話をしなくてはならない。帰って来ているのか?北から。少し心配。
帰って来ていなかったら、、、誰かに頼まなくてはならない。誰にするか?

夜7時から1時間でハーフ・ラウンドへ。
パターが良い感じになって来ている。でも試合でどうなるのか?
安定してくれる事を願う。ヘッドの動きは間違いなく良くなっている。
結果、、、、最後のホール、デカイ勝負。Macからしっかりバーディーで頂き。

夕飯は事件が起きない、日本食・Akiレストランへ。OKね。サーバーも最高だ、Mikiちゃん。
鯖の塩焼き定食&焼肉定食をMacと半分こ。旨かったな。いいぞ、Akiレストラン。

家に帰れば、Sakuraの友人・小娘3人衆が大騒ぎ。まぁ~かわいいから良いか。
寝るぞ。寝た。起きたら3時だった。なんだ?また4時間睡眠。駄目だな。
さぁ~今日は放送最終日。誰が勝つかな?ヤルモに勝たせたい。
明日から自分の試合が続くので楽しみですね。パターくん?どうなるの?
[PR]
by takekoyama | 2006-08-06 18:27 | 仕事 | Comments(22)
Commented by mひるず at 2006-08-06 18:47 x
元気もりもりですね~ たけさん。
おいらも もっこり行きます。
ちなみに ハングルでネックレスはモッコリ。
今日のモッコリはかわいいね!なんのこっちゃ。

とりあえず アイアンを優しくて 少しロフトの立った物に変えようと思ってます。
Commented by takekoyama at 2006-08-06 19:03
>Mっち
帰って来たの?もっこしから。うぅ~ん。そうね。
Commented by ぶん at 2006-08-06 19:15 x
あは。うぅ~ん。そうね。ってワケわかりません。
もっとエンターテイメントしてください。放送。
Commented by mひるず at 2006-08-06 19:39 x
無事帰還しました。
生にんにく たくさん食べてきました。くっさ~。
おれもエンターテイメント希望。もっこしも希望。
Commented by ニョッキ at 2006-08-06 19:55 x
試合、勝ち負け出来たらいいですね!

今日の自分の試合は、負け負けでした・・・(-_-)トホホ。
Commented by バン@福岡 at 2006-08-07 11:45 x
予想外の展開で面白い最終日でした。
普通の解説だったのが、ちと残念。。。(v_v。)
それよりも、試合で結果ださないといかんですネ!!
ガッツリ・バッコリ頼みますネ\(^o^)/
Commented by まこりん at 2006-08-07 12:34 x
放送お疲れさまでした。&試合がんばってください。
いとしのジャクリンさまは、上位にきましたが、あまり映らなくて残念でしたー。


Commented by 網タイ秘書 at 2006-08-07 12:39 x
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
そして本当のお仕事!おきばりやす! fight!!
Commented by ましまろ at 2006-08-07 18:07 x
おつかれさまです^^
八王子で充電させてもらいました。
ぱっとしないけど、なんかいいね。
Commented by wt_golf at 2006-08-07 19:51 x
パターくん、ファイト~!!もう復調してもいい頃でしょう。

「右ヒップ」
⇒ありがとうございました。結果が出たら、報告しますね。
ニョッキさんから「タケさんの授業料は結果が出れば安いもんですね! 自分も見て欲しいですよ・・・」とのコメントをいただいております。
Commented by kazz. at 2006-08-07 20:35 x
いよいよですね。試合。
久しぶりの試合なので、張り切りすぎてズボン破らないようにご注意 (^^ゞ
Commented by 下手の横好き at 2006-08-08 00:08 x
エンターテイメントと言えば、たけぇーさんが試合でがっつり賞金ゲッチュしかないじゃない!たのんますよぉー
放送の方は以前より元気なくなっているような気が。。。気のせい?
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:15
>Mっち
にんにく臭いよ。もっこしって、、、やばい(事)子としたなぁ~。
きみ破門です。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:16
>ニョッキさん
勝ち負けは、、、楽しい。なんだったんだろう?釧路。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:17
>バン@福岡さま
普通の解説ですみません。何時かはきっと昔の解説が出来る日が来ます事を願って、、、まぁ~俺のゴルフで楽しんで貰える様にがんばるぜ。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:19
>まこりんさん
ジャクリン。良い感じでしょ、昔のスイングに近くなりましたね。
いいと思うよ。くるんじゃーない。そろそろ。俺のゴルフは完全復活です。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:19
>網タイ秘書様
おきばりました。パターがまだ眠っているが、、、大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:20
>ましまろさん
お疲れ、何かを見つけようぜ。走るしかないから。前に、、、
ついて来れるか?コイヤ。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:21
>WTさん
右ヒップね。やってみて。
授業料は俺が日本に帰ってレッスン場(道場)を開いたら生徒になりなさい。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:22
>Kazzはん
ズボンは破れなかったが、、、ベルトを忘れて、、
ズボンがずるずる。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:24
>下手の横好きさん
そうですよ、俺のゴルフで楽しんで。それとこのブログ。
思いっきり双方間しようよ。太平洋を挟んでみんなと意見を交換出来るんですから。こんなエンターテイメントありません。すげぇ~。
Commented by takekoyama at 2006-08-08 06:25
>ぶんちゃん
数が合わないなぁ~っと、思っていたら、、、ぶん太忘れた。
俺の大切な人、ぶん太。今のおれじゃーやばいよ。
でも貴方は最後の釧路で俺からお金持っていったよね。絶対忘れない。