takekoyama official blog

・・・危ない、No moneyはプロとして失格。・・・

どんな状況でもしっかりお金は貰いましょう。それがプロってものです。
でもこの頃、Free Lessonが流行っちゃってただでゴルフが上手くなっている人が多いようですから。でもそんなんで上手くなってもいつかきっと罰が当たりますよ。大事な所で怪我しますよ、支払いは滞りのないようにね、みなさん。

-○-△-△△-○ △----○---  73  +1   8位タイ 賞金$20-

stats
FW keep 8/14 57%
Greens in reg 13/18 72%
Putts 32putts (One 3punch)
Putts ave 1.84
per sav 2/4 50%
Bounceback 0/0 00%
sand sav 1/2 50%

ってことでねぇ~やばいのですよ、パター君がへそを曲げ始めました。
でも俺が悪いんじゃーない、ごわごわのどっかの毛のようなグリーンの芝がいけないのです。
今日のコースはWekiva。このエリアは自然公園にもなっているんだよね。スプリング。
湧き水が出てきれいなところですよ。でも・・・・コースは・・・・・危険なのです。
危険なものには近づくなってのが定説でしょ?でも近づいちゃいました。危険ゾーンにも。
まぁ~内容は書くに値しません。内容はへっぽこゴルフ。ショットは良いですよ。
でもねぇ~何が良いからスコアになるってのも良くわからないし、、、
俺も良く理解出来ないので、、、おやすみなさい。もう少し、、、旅にでも出るか?

c0038548_5593080.jpg
Mac。スイング。決まっているね。
[PR]
by takekoyama | 2006-08-16 06:00 | 試合