takekoyama official blog

今期2試合目。

仕事の合間をぬって試合参戦。
試合にも出場しなくなると解説者は出来なくなるかな。
試合に出ている人の選手の、、、気持ち、、、
わからない。どんな気持ちでPlayしているのか?わからない。
自分自身もわからない。
ただ一ついえる事は、、、Golferなんだって事。
球を打っている時はHappyです。
左は北海道の鴨林プロ。
右は?うちのエース・AM・Sammyです。
結果も知りたい?今日は賞金は74ストロークまで。
たけぇ~は75回。したがってNo Money!!
寄付も出来ません。って事になりますね。

c0038548_11174715.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-01-26 11:20 | 試合 | Comments(9)
Commented by at 2005-01-26 20:42 x
もしかして右側のエース・AM・Sammyさんは2004年札幌オープン最終日タケさんのキャディーをしてた人ですか?違っていたらごめんなさい。半袖がうらやまし~!
Commented by たけぇ~ at 2005-01-26 20:52 x
違います。
Caddyをしていたのは、、北海道のプロ・荒谷勝良です。
初日はBBの社長・岡本さん。
勝くんが予選落ちしたので、、、罰としてやってもらいました。
Commented by Y.J.YAN at 2005-01-26 21:45 x
かもちゃんはどうですか?ゴルフいっぱい出来ているでしょうか?
出来れば教えてください
札幌のYASUDAです
Commented by たけぇ~ at 2005-01-26 22:25 x
鴨君は元気ですよ。
一昨日到着、昨日試合、すでにゴルフ漬。
初戦は賞金ゲット、僕からも$10-持って行きました。
まだ一緒にラウンドしていませんが、、、そこで勝負でしょうね。

Commented by Y.J.YAN at 2005-01-27 00:02 x
そうですかげんきですか
よろしくおつたえください
Commented by 賭博魂 at 2005-01-27 07:25 x
鴨林君は北海道の中で注目すべきプレイヤー。もう少しやる気を出せばまだまだいけるで。その他、成田くんも有望だったけど体を壊したのかな。北海道のプロは、もっと外に出るべき。道内の試合で過保護になったらいかんぜよ!力はあるんだから、クラーク博士の志でファイトじゃ!
中国も来てね!
Commented by H.Ando at 2005-01-27 12:05 x
肉体改造,頑張ってますね~。
旨いものをタラフク食べて,その分 トレーニングの量で消化出来る程人間の身体は甘く出来ていませんョ。
やはり,一番良いのは常に腹八分の食事と間食の量を減らす事でしょうネ。特にアメリカのケーキ類の糖分量は半端じゃないですから・・・
糖は脂肪と同じ位 悪玉コレステロールに変えますから気を付けて。
シボウでも四足のものは「脂肪」と書き,月ヘンで身体にツキますが,魚介類のものはサンズイで水に流れます。
ライオンを始めとする肉食動物は獲物を仕留めて最初に食べるのは植物がギッシリ詰まった内臓からで,あとの肉類の殆んどは遠巻きに囲んで待っている足腰の弱いコヨーテなど自分で獲物が取れない連中です。
昔,オーストラリアの水泳選手でメダルを総なめにしたマレー・ローズと云う選手は有名なベジタリアンで後半の追い込みで見せるスタミナは凄いものがありましたョ。
もう一つ,トレーニングのあとは必ず黄な粉ジュースを勧めます。大豆の粉末はペプチドやイソフラボンを含む強力な筋肉増強自然しょくですから・・・・・。
Commented by たけぇ~ at 2005-01-27 15:14 x
やっぱり美味しい物をたらふく食べたら駄目ですよね。
でも食べちゃうんですよね。腹八分目。これが難しい。
甘いものはもともと好きではないので我慢できます。黄な粉ですか。
うちの父親は体脂肪率、、、何だか信じられない数字だったな。
一昨年の写真もあるので公開したい所ですが、、
恥かしいのでやめておきます。変化をUPしていきますので。

Commented by H.Ando at 2005-01-28 11:57 x
そうです,黄な粉ジュースです。
大豆はプロテインの原料ですので,やはり ナンといっても加工品より大元の粉末を直接体内に入れる方が即効性があります。
ジュースの内容は,まず豆乳を200CCほどカップに注ぎ,好きなだけそこに黄な粉を入れて45~50°にレンジで熱してかき混ぜます(冷えたままでもいいのですが,黄な粉が溶け難いだけの話で,量も温度も別に関係ありません)。豆乳の方が効果が大きいというだけで,牛乳でも果実ジュースでも構いません。・・・<かなり 乱暴なレシピでした>・・・
大豆は「畑の牛肉」といわれてきましたが,映画「エデンの東」でJ・ディーン扮するキャルが芽を出した大豆畑で踊りながら歓ぶシーンを想い出します。(また映画の話になってしまいました ゴメンナサイ)
肉体改造UP期待してます。