takekoyama official blog

新しいウエッジがついに!!

試合から帰ってくると・・・・・
段ボール箱が・・・・玄関に・・・・
”Titleist”のロゴが・・・
そうです。New Wedge・・・
Spin Milled。
写真UPします。たけぇ~のウエッジにはTKの刻印が入っています。
溝は深め、鋭く、フェース面はギザギザハートの子守唄状態。

まぁ~一見あれ!!
c0038548_11303924.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-01-26 11:30 | 商売道具 | Comments(7)
Commented by at 2005-01-26 21:29 x
じっくりよ~く見てたらモニターに穴が開いてしまいました。なまら興味があります。ソールの違いがありますね。バウンス表示が見えないのがざぁんね~ん!歯車マークがいかにもエビスピンって~感じですね!
Commented by たけぇ~ at 2005-01-26 22:29 x
バンスは、、260,258ともに8度。
260・08&258・08って事になります。
フェース面の写真も取ってUPしますね。
まだ打っていませんがボール君はPizzaFaceになると思います。
でこぼこのBall君になる可能性が?
Commented by たけぇ~~ at 2005-01-27 10:40 x
打って来ました。
凄い!!元々、タイトのボールはBSさんのマルチレーヤーに比べ
スピン量は期待出来ない部分がありました。が、、、
このウエッジで、、、凄い事になりそうです。
入ります。スピンは、、今までボーキーを使って来た、
スイングスピードの遅い選手には吉報ですね。
今年のメジャーはこのウエッジを使う米国のスイングスピード
遅めの選手が楽しみです。誰が良いかな?
シニアの選手達はかなり嬉しがっているのでは???ねぇ~Doug??


Commented by at 2005-01-27 21:54 x
260、258共にバウンス8度なのにソールの削りが違って見えるのは
写真マジックでしょうか?
フェイスの画像が見てみた~いです!
大根おろしがねフェイスなのでしょうか?
Commented by だぐ at 2005-01-28 00:52 x
呼ばれたような、呼ばれてないような??

え~。一番使っていて、しかも、最も気に入っている選手は、アーニーです。
実を言うと、去年の全米プロくらいから使ってます。
「最高~!!」といってます。

テクニシャン系で使っている選手は、、、
ブラッド・ファクソンがいますね。

おっしゃるとおり、メジャーなどのタフなシチュエーションになったら、使用者も増えて来るかもしれません。

今のところ、ソニーとビュイックでは、止まりすぎない方がいいですからね。

このウエッヂなら、こんどの X でも、行けるのでは?
そして、飛距離アップと、テクニック維持で、たけぇ~さんの飛躍が。。。

期待してます。
Commented by たけぇ~ at 2005-01-28 09:24 x
ダグ登場!待っていました。これかもよろしく。
今日はスピンごっこ練習できませんでした。
明日、1Dayの試合があるのだけど準備不足かな?
でも試合の中にこそ本物のシチュエーションがあるんだよね。
試合で使えない商売道具では駄目なんだ。
でも今回の場合は僕の練習不足かな。

Commented by spkshimizu at 2005-06-02 01:43 x
「ギザギザハートの子守唄」「エビスピン」「ボール君はPizzaFace」などすごい表現が並んでいますね。
市販品はそんなに強烈なスピンやボールの削れはないと思いますが、「北海しまえびスピン」にはぜひ挑戦したいと思います。つや消しのクロームメッキ仕様はありがたいです。手入れが楽なので・・・。
ブログ仲間でスピンミルドの使用者が急増しています・・・。