takekoyama official blog

・・・・Muscle Blade Respects・・・・

c0038548_2120117.jpgc0038548_21202223.jpg塚田選手のご好意で作ってもらいました。
RORIさんとは面識も無かったのに。
最高です。言葉は自分で決めたもの。

確かさをこれからも求めていきます。

ありがとう、BORIさん&カツオ。
[PR]
by takekoyama | 2006-08-18 10:20 | 商売道具 | Comments(12)
Commented by BORI at 2006-08-18 10:43 x
Takeさん!BORIでーす。届きましたかぁぁ組み合わせでいくと4通りいけると思うので、気分転換に使ってやってください。TakeさんもMBR入りということでよろしっくっす、なんの特典もないんですけどネ(笑)
Commented by farrokh at 2006-08-18 11:19 x
700ゲッツ! 2daysで2日とも60台はすごいと思います。でも満足じゃないですよね!
Commented by 青空太郎 at 2006-08-18 13:47 x
毎回の好成績凄いですね。もうオリの中じゃなくて、ロープの中に入ったようなモンじゃないですか。先日湖畔で受付しようとしたら係りの方が「お願いがあるんですけど!」って言うんです。その日は女房と二人でプレイだったんですが、込み合ったら同伴になりますって言われてました。「今日同伴される方はプロなんですがよろしいでしょうか。!」 よろ、よろ、よろしいですよ!って思わず声がうわずってしまいました。浦東プロと池村プロ。当たり前だけど超上手でしたね。池村プロの下半身の構えは見事でした。次回の湖畔プレイはハワイアンフェスティバル。女房と女房の兄、そう、例のオカマワンダフルに他友人との4人で出場です。鬼が笑う来年の2月、フロリダ行きます。そちらでお会いできると良いですね。
Commented by kazz. at 2006-08-18 18:09 x
たけぇ~さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
もっこり稼ぎましたねぇ。やった!
ドリル続けてますよ~。でも安定していません。
継続は力なり!を信じて頑張ります♪
Commented by バン@東京 at 2006-08-18 18:40 x
2日目は、69(5thT)でしたか。。。
パターが入っていれば、勝ってたんでしょうか。。。
残念ですが、3試合分くらい稼ぎましたかね?
また、次に向けて行きましょう!!
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
Commented by wt_golf at 2006-08-18 19:21 x
"MBR" 面白いですね!

このマーカーで、ガンガン活躍してください。

Commented by takekoyama at 2006-08-18 19:41
>BORIさん
ありがとうございました。そちらのブログにもお礼コメント入れさせていただきました。本当にありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2006-08-18 19:43
>farrokhさん
満足していません。悔しいです。最後のボギーも。後半は2つ・3パンチですから。最後も3パンチです。パターはマジで死にました。俺は悪くない、パターが悪い。買いに行きます。
Commented by takekoyama at 2006-08-18 19:45
>青空太郎さん
そうですか?箱根、2月はオーランド決定ですか?凄いなぁ。段取りしないといけないですね。最高のツアーに仕上げないと、舌の肥えた箱根のメンバー様には満足していただけないと思うので。待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2006-08-18 19:46
>Kazzさん
ドリルもやり方を間違えると取り返しがつかなくなるよ。
Commented by takekoyama at 2006-08-18 19:47
>バン@東京さま
もう福岡に?戻ったかな?台風、困ったものですね。
パターが入っていても勝てないですね。心臓が弱すぎる。
Commented by takekoyama at 2006-08-18 19:47
>wt_golfさん
面白いでしょ。気に入りました。一気に。