takekoyama official blog

・・Forest Lake Oneday・・

---△---○○ ○--○○--△△  70 -2 

stats
FW keep 9/14 64%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 31putts (One 3punch)
Putts ave 1,78
per sav 2/4 50%
Bounceback 0/2 00%
sand sav 1/2 50%

ゴルフの内容はここに出ているスッタツでは理解出来ません。
内容は数字には表れません。今の自分のゴルフはこの数字以上に良いのです。
でもスコアには成って行かない。最後のボギー2つは懺悔です。
意味は有りますがここでは書きません。
ゴルフガッドにごめんなさいと誤りました。
今日は懺悔ゴルフで闘います。
コース内で暴れるのはやめましょう。大人のゴルフだ。
[PR]
by takekoyama | 2006-08-22 19:10 | 試合 | Comments(16)
Commented by BUNDO522 at 2006-08-22 19:43 x
レベルは、まるで違いますが、BUNDOも、内容がスコアになかなか...
これで良いってのは、無いでしょうが、いつか満足の行く、ゴルフが出来るのと、嬉しいな。
Commented by バン@福岡 at 2006-08-22 20:28 x
ん~。。。良いゴルフをしてもスコアにならない。。。
何かやっちまったっすか?
まぁ聞きません。。。
たけぇ~さんの大人のゴルフってどんなのだろ??
Commented by マスコット at 2006-08-22 22:23 x
・全英・全米プロのタイガーを見ていると、「昔はもっと難しいスポーツだったのにね・・・」と考えたくなりました。必要以上に道具がサポートし過ぎて、“技の凄み”も薄れ、しわ寄せがコースにいっている。もっとワイルドなゴルフが見たい。少なくとも97マスターズまではワイルドだった。
・タケさん、ワイルドさは必要です。行くべき時に行けるワイルドさです。結果は運も絡みますが、“勇気の一打”にも通じる部分のはずです。QT前にもう一皮剥けるとイイですね。
Commented by 下手の横好き at 2006-08-22 23:14 x
GIRが良いのは相変わらずショットは切れているのでしょうね。3パンチ一回はたけぇーさんの場合好調?やっぱ攻撃的だからでしょうって納得していますよ(笑) 
 大人は時として勇気の一打を放つもの。だよね
Commented by camepapa at 2006-08-22 23:47
本日はオイラも暴れたくなるようなゴルフでした。
内容は全く比べ物になりませんが・・・^^;

Born To Be Wild!(爆
Commented by at 2006-08-23 00:52 x
今日はどうでしたか?
結果楽しみにしてますよん!
たけぇ~さんを見習って、オイラも頑張ってマッスル~!^^
Commented by KAZZ. at 2006-08-23 09:03 x
たけぇ〜さん、お疲れ様でしたm(._.)m
なんでしょ?アプ&パットが駄々をこねているのでしょうか?噛み合わない感じでしょうか?
そんな中でも、キッチリ持って帰るのがプロなんですねぇ♪
Commented by H.Ando at 2006-08-23 10:24 x
たけ~さん ご無沙汰です!
8月に入って素晴らしいプレーが続いていますね~。7日~20日の8試合で平均68.88というスコアは立派というより凄さがある。特に8日の母上へのプレゼント64は素晴らしい!これで、スティーブ・クラスのキャディでも付こうものなら・・・ウ~ん、
内容はスコアには現れない、これは我々ヘボにもよく分かります。同じバーディでも、バンカーからカップインもあればイーグル逃しもあり、ボギーでもパー5池ボチャもあれば2オン4パットもあり・・でね~~。
いや~、ゴルフは実に人生そのもの、これからもメいっぱい頑張って下さい。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 19:52
> BUNDO522さん
地道にやっていくしか無いのですね。ゴルフは。山あり谷ありだと思います。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 19:53
>バン@福岡さん
そんな事きいちゃぁ~野暮ってもんよ。パターのヘッドがポロリ。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 19:56
>マスコットさん
俺はワイルドが好きだ。でもワイルドになれなくなっている自分が居るのに気付いてしまった。居る場所がない。寂しい事だ。しかしワイルドセブンは大好きだった。あの番組・ドラマ。でもある意味、俺はワイルドさが戻ってきてるのかもしれない。だってキッチリ腹に決めた事が有るから。これで1皮も2皮もむけると思うよ。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 19:57
>下手の横好きさん
昨日はカラーからのパターを含めれば3パンチは4回。ここまで来れば文句なし。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 20:03
>キャメッパさん
見ましたよ、読みましたよ。凄い。でもそれがゴルフですからね。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 20:04
>歩さん
新天地。どうですか?がんばってね。今日のゴルフはアウトでした。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 20:04
>Kazzさん
恥ずかしい。小さい試合です。
Commented by takekoyama at 2006-08-23 20:09
>Andoさん
お久し振りです。お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
さて、先月は日本に帰っていながらご挨拶も無しにこちらへ戻ってしまいました、ご無礼、お許しください。父からもお聞きでしょうが今年は少し自分に圧を掛けようと思っております。今の状態には圧力は違う意味での物ばかりで自分を大きくする物ではないと確信しました。ゴルフも人生も大きくする為にはあえて自分に苦行を与える事でどうなるのか?見たい気持ちで一杯です。今秋、お会い出来る事を楽しみしています。