takekoyama official blog

・・・肉体改造計画・・・

今年は2年振りに挑戦します。
1昨年に夏場に体脂肪15%台だったんですが、、、
今は間違いなく28.2%(今、計りました。朝ですよ。1月25日朝)
まぁ~トレーニングを始めたきっかけは00年の日本のQT Finalで肩を故障。
通うジムの病院で精密検査(オーソグラフ&MRI)。Drポロンボから手術?それともPT?(フィジカル・セラピ)たけぇ~の決断はPTを取りました。01年から週に最低5日はジム通いです。肩の故障もだいぶ良くなっていますが、、、お腹の周りが、、、、がぁ~、、、、とほほ、、、大好きな食べる事&呑む事を止めるわけには行かんのです。それなら食べる以上に呑む以上にやらなければいけないのです。このページで決心してしまうと、、、潔癖症のA型・たけぇ~も、、、、逃げられない。
c0038548_21321522.jpg

とりあえず、、、写真を見て一緒に参加される方を募集します。
カテゴリ・Gym Workでお会いしましょう。
c0038548_214351100.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-01-26 21:34 | Gym Work