takekoyama official blog

・・・すし石垣がシード決定?・・・

すし石垣。シードが見えたな。
がんばったな。おめでとう。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-03 19:43 | 仕事 | Comments(18)
Commented by happystyle87 at 2006-09-03 21:13
我慢してるね。簡単に落とさなくなった。パフォーマンスを抑えてスコアを作ってるね。
そしてやっぱり行くのかな?アジア。欧州も股にかけちゃうのか?
Commented by ニョッキ at 2006-09-03 21:20 x
2日目叩きましたが、3日目4日目と踏ん張りましたね。
シード確定ですが、少しでも上の位置を目指して欲しいです。
うちのカミサンも、TVにすしが写ってると気になって見ているように
なりました。
そう言えば今日ポツリと一言・・・。
この前「何かいやらしい踊りしてたよ!けど、みんなしらーっとしてたよ・・・と」(爆
なるほど・・・そう見えましたか(笑
あれは「すしダンス」というんだよと、
さりげなく説明しておきました。
Commented by 下手の横好き at 2006-09-03 22:09 x
りっぱな選手になってきましたね。シード確保は彼のパフォーマンスアップに良い効果を出してくれるのではないでしょうか。。。。安心しすぎも油断の元かもしれませんが(笑)
 今年日本ツアーで有名になったプレーヤーとしてのランクは5本の指でたりるでしょうね。このスタイルで売ったんだから、このまま突っ走ってほしいね。
Commented by at 2006-09-04 00:34 x
次はだれ?
Commented by mひるず at 2006-09-04 02:09 x
練習・調整 順調みたいですね。
ピークは12月ですよね。
体に少し 休養もあげてくださいね。

なんか最近 すしさん凄いですね。
Commented by kazz. at 2006-09-04 05:38 x
このまま勝ち負けまで行っちゃって欲しいですね。
そして、来年はどこかのツアーで師弟対決。。。見た~いいです。
Commented by のりまき at 2006-09-04 07:30 x
はじめまして。
この前すし選手を見ましたよ競艇場で。
勝ったんじゃない?よろこんでた。
Commented by タイゾーラモンHG at 2006-09-04 19:59 x
鉄は熱いうちに打て・・・秋の高額賞金大会一つ獲っちゃいましょう。
賞金ランク一桁で終了→社会派ゴルファーにイメチェン→日本ゴルフ界の改革に着手→JGTOチェアマンにヒロ浦東氏就任
すし石垣、男を立てるパーフェクト青写真でした。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:17
>はっぴぃーさん
アジア?行かないでしょ。今週はシンガポールだった。でっかい試合。サントリーの3倍。行かないでしょ。それが日本人ですよ。チキン。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:18
>ニョッキさん
すしダンス。全国区だね。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:20
>下手の横好きさん
あのパフォーマンスを見るだけでは彼を知りえません。俺たちは彼の本当の姿を知っているけど、、、全国の皆さんは知らない。でも仮想の姿であそこまで行ったのだからこのままでいくしかないでしょう。しかし練習量の量は人並みじゃーない男。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:20
>歩さん
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:21
>Mひるずさん
すしは凄いよ。昔から。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:22
>Kazzさん
すしはもう海外には出ないでしょ、美味しいおもいしているからね。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:24
>のりまきさん
はじめまして、競艇場ですか?OKです。競艇は夜遅くまでできませんから健康にいいのです。勝っていた?それは嘘でしょ。そこまでが大負けだった?かも知れませんね?でも彼は知っている、競艇内の協定を。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:25
>タイゾーさん
うまくいけばいいな、すべてが。そうなれば俺は漁業に進めるな。
Commented by 下手の横好き at 2006-09-04 20:32 x
たけぇーさん
すしプロの努力が認められるかは、これからの彼の活躍でしょうね。彼が偉大なゴルファーの仲間入りを認められる頃には、彼の努力も自然と理解され、ファンを大事にする姿勢が維持されるなら、高い評価をきっと得るものと思います。
 このまま消えてくれるなよ!って心の中で祈りながら応援していますよ。。。
Commented by takekoyama at 2006-09-04 20:50
>下手の横好きさん
努力は自分で地位を手に入れなくては意味のないものです。努力はしているけど夢が叶わない。これではだめなのです。認める、認めないは人の感性によって違います。すしがこれからどうなるかも?同士が知る所ではないのかもしれませんし、俺は気にしません。ただ一緒に練習出来る人間か?どうか、これが今後の課題です。シードを取っても、勝ってもまだゴルフに対する姿勢が変わらない限り彼との付き合いは変わらない筈ですね、って言いながらもメールが毎日来ています。