takekoyama official blog

・・・Rock springs Redge Oneday & 居候・・・

-○---○-△- --○--△---  71  -1  5位T

stats
FW keep 12/14 85%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 31putts (one 3punch)
Putts ave 1.85
per sav 3/4 75%
Bounceback 0/2 00%
sand sav 1/1 100%

相変らずパットに苦しんでいます。でも良いのです。私は気にしません。
ゴルフの内容は、ごめんなさいねって言葉が出るくらい安定しています。
なにが良いのか?ショットが全く曲がらない。ボギーになった8番も長いパー4。
Teeshotは完璧、FWど真ん中から132yをPWで、しかしピンまで6yほどショート。
カラーから2y飛ばしの4y転がしのチップを1mショート。外してボギー。最低なミスだった。
もう一つのボギーは15番。コブのすぐ上にあるピンに対し、ピン下8mに乗ってしまった。
距離感は全く出ない。何故?このコブは高さ2mくらい有るんじゃーねぇ~のって感じ。
そんなものピンハイに打たなきゃー勝負になりません。2mオーバー。返し入らずボギー。
その後は取りに行くも全く入らず。終了。お疲れ様でした。

試合が終了してすぐにお金を貰って、美味しいランチでも?ってMacと相談。
しかもMacからはサイドベットを今回も頂いているのでご馳走しないとねって事で韓国ランチ?
っと思ったら、、、”そうだ、練習をしよう!”攻撃でランチは軽めにしようね攻撃に変更。
フロリダターンパイクの休憩所のレストランで食べる事に。
しかしこんなまずいもの食った事?有りますかって位まずいのなんのってね。失敗。
でも練習を変更するって事は無いのでそのまま練習場へ直行しギョクを弾く。
風が強く、練習には最高。しかも風の向きが完全に真っ向勝負風。正面から来ている。
サイドスピンが入れば簡単に曲がる。上から入り過ぎれば曲がる。完璧な練習が出来た。
しかし、本気で調子は良いんだよね。曲がらない。練習場ではまず曲がらない。
しかし3wだけは例外だ。スプーンとDrの違いは何なんだろう?ここまで違う物なのか?
New・3wはどうかな?しっくり来ないぞぉ~。少し打ち込み量を上げてみるか?不安。

Macとギョクを弾き、そのままジムへ直入。1時間がっつりもっこリカーディオ攻撃。
しかし、、、、Beerが待っていた、、、そしてでっかいバーガーもね。
500gのでっかいハンバーガーを食ってしまった。ごめんなさい。
c0038548_2172896.jpg
そしてMr Bigz君がサマーキャンプに乱入。楽しい毎日がやって来ているのであります。

では、、、今から出社いたします。リーマン生活、
決してライダーカップ・米国キャプテン・リーマンではありませんので、、、、今回は米国だな。
ゆっくり書きますよ。その理由はね。それと日本のあるゴルフ雑誌にあったコラムの中で気になった事が書いてあった。これについても俺のブログで書かせて頂きます。何を考えてゴルフ界で仕事を頂いているのか?この方は?アホ丸出しであります。まぁ~そんな輩が育てた選手が多くなるのなら日本のプロゴルフも真っ暗闇でございます。では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-09-06 20:25 | 試合