人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・アイルランドと言えば黒ビール・・

練習の後、ジムの後、お世話になっているPubは、毎日、日替わりでスペシアルがある。
水曜日はIreland、DublinのBeerがパイント$2ドル50セント。
その日のスペシアルはいつでも$2ドル50セント。今日は?何かな、、、Bassだな。
・・アイルランドと言えば黒ビール・・_c0038548_1910251.jpg
この2人も大好きだったな、このBeer。キャプテンピックのこの2人だよ。呑んでいた俺の後ろの壁に貼ってある写真だ。何故か?俺の背中で笑っていたよ。この2人のピックは納得いかないがこのPubの人間も喜んでいる事だろうな。
・・アイルランドと言えば黒ビール・・_c0038548_19144610.jpg
まぁ~酒を飲むときは野暮な話は無しって事で、、、
・・アイルランドと言えば黒ビール・・_c0038548_19141467.jpg
・・アイルランドと言えば黒ビール・・_c0038548_19164269.jpg
うれしそうな顔?変な顔?どっちでも良いので早く飲ませろって顔だな。良い顔になってきたよ、この男も。でももう少しだと思うな、Mac。あと一歩、前に出る気持ちがあればどうにかなるか?ってところだよね、きっと。いこうぞ、明日へな。進む道はハッキリ見えているし、行かなければならない所は一箇所しかない。勝は苦戦中か?まだ3日目の結果を見ていないが、どうだったんだ?連絡は一切無し。まぁ~今の若手はそんなもんかな?全ては自分の人生であって俺の人生で無い。
by takekoyama | 2006-09-07 19:22 | Beer&Food