takekoyama official blog

・・・Redgewood Lake Oneday・・・

○-------- -○-○--○--  68  -4   Won

stats
FW keep 12/14 85%
Greens in reg 11/18 61%
Putts 25putts (none 3punch)
Putts ave 1.63
per sav 7/7 100%
Bounceback 0/0 00%
sand sav 0/0 00%
c0038548_19311397.jpg
私がたけぇ~小山です。
しかし、わからないねぇ~ゴルフは。
昨日は最初の9hはバラバラ。体が新しくやっている事に反応しない。
後半に入ってやっと思うようにスイング出来るようになって来た時にはもうお終い。
最後の18番のセカンドは完璧だったのにな。2m・下り・順芽の美味しいのを外した。
ドライバーも飛んでいるし、New3wも調子がいい。585は不安が残る。
14本のクラブの中で、まだ不安が残るのは、パター、ユティリティー、の2本か?
少しグリーンが良い状態なら入る確率が上がる事も確認できたのが大きいな。
ストロークも、転がりも悪くない。今日も楽しみだな。

さて、言葉は人に伝える人間が考え出した道具の一つ。
喋る事の方が先だったのか?それとも書く事のほうが先だったのか?
同じ言葉だとしても、書いたものと喋ったものでは全く違う。
目を見て相手に伝えなければ伝わらない事がたくさん有るんだ。今、
つまらない事を考えて言葉を濁し、書いて相手に伝えようとしている人がいるならば、
最低のチキン野郎だな。相手にする気にもならないよ。
男が燃えるのはしっかり目を見据えて、相手の心に訴えかける目で伝える言葉だろう。

今日はロースコア合戦のWindermereだ。
最低6つ。が勝ち負け。狙うか?連続をね。最低2日間で10アンダー持って行きたいね。
そうすれば自ずと勝は付いて来るだろうからね。
パターくん。宜しくね。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-12 19:29 | 試合 | Comments(27)
Commented by ましまろ at 2006-09-12 19:44 x
Well Done!^^ ナイスノー沢田であります。
ユーティリティは、タイトの新しいやつですか?
Commented by BUNDO522 at 2006-09-12 19:51 x
打ち込みと、草刈の成果がバッチリ!!
Commented by 下手の横好き at 2006-09-12 21:37 x
草刈の鍛錬効果が発揮されたのか。。。。否!
本気モードのたけぇープロには怖いものはないはず。少なくともコースにいる限り。。。。yoko様だけが怖いかもぉ(笑)
リカバリ100%は凄いっすよね。さすがです。3パンチなしってのがちょいとたけぇーさんらしさが感じられないのが不満です、きっぱり!(笑)
今日もガッツリ行っちゃってくださいね
Commented by たいぞー at 2006-09-12 23:53 x
中段、何かありました?
それにつきましては思うところあり、
帰国されました暁には、是非目を見据えてお話させていただければ幸甚です。
Commented by ニョッキ at 2006-09-13 01:22 x
win!win!win!
あ、芝刈り機ではありません。
祝福の嵐です!

おめでとうございます。
statsの数字も十分勝てる内容になりましたね。

本当にふたつの不安が消え、このまま行くといいですね!
go!go!go!
Commented by バン@福岡 at 2006-09-13 07:41 x
惜しい!!2打差でしたネ。。。
パットの出来具合だったですか?
Don't mind っす(^^)v
Commented at 2006-09-13 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-09-13 08:44 x
二連勝にはならなかったけど連続で稼ぎましたね。^^
パター君は誰を使ったのですか?
Commented by 網タイ秘書 at 2006-09-13 13:15 x
たけぇ~さんの表情。悪くないってお顔されてますね(*^ ^* )
Commented by ミスター八王子 at 2006-09-13 15:09 x
武プロこんにちは、
いつもコメントありがとうございます。
 USツアーは、来年度の出場権かけてラストスパートですねぇ
でも、賞金額が武(スミマセン⇒桁)違いですね・・・
日本人、アジアンの人もウォルトディズニーにて
夢を掴んで下さいねぇ。(パーゴルフにて)
 また、辛口のコメント待ってます。
追伸、お体には気おつけてください。
    See you again.
Commented by kazz. at 2006-09-13 15:34 x
お疲れさまでしたm(_ _)m
意外に頭が延びなかったので、悔しいですね。あと2打。でもこの2打が大切なんですね。勝ち負け。○×4、△×2・・・こんな感じでしょうか?
Commented by 茨城県:おおかわよしみつ at 2006-09-13 19:34 x
2連勝ならず・・・>< そんな甘くないか(>_<)
でも良い感じなんでしょ?良いはずですよね!?
ロール内復帰作戦順調ナリ。ね!?
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:45
>ましまろさん
ユティリティーは585です。その通り。でもね、、、不安が。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:46
>BUNDO522さん
芝刈りは精神修行です。結果出る。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:47
>下手の横好きさん
外れても大きく外れないのが100%の理由です。上手いです。アプローチ。これが帰って来てくれた事が大きい。嬉しいのです。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:50
>タイゾーさん
男が男に惚れるって知っていますか?あるんですよ。この男のためなら死ねるとかね。そんな男なら一生友人でいたいと思うのは当たり前でしょ。しかし、、、中段は全くそんな話も出来ない男がいるって事ですよ。ゆっくり説教部屋で話してあげるから待っていなさい。タイゾーくん。君達の頃は夜のミィーティングは?怖くなかったか?
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:51
>ニョッキさん
ニョッキ、ニョッキと芽が出てきましたよ。楽しみでしょ。情報ありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:52
>バン@福岡さま
応援してね。もっと、、、10月半ば?あのお店、、行きたい。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:53
>匿名さま
ストレート勝負なり。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:53
>歩さん
目玉。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:54
>網タイさま
良い顔でしょ?呑みに行く?って誘っている顔?
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:55
>ミスター八王子さん
秀道にがんばってもらわないと。返したくない日本へ。こっちに来る日本人がもっと増える事を願います。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:55
>Kazzさん
読みも良くなって来たね。ゴルフが理解出来るようになって来たようですね。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 19:57
>茨城県:おおかわよしみつ さん
凄い人からコメントだ。ご無沙汰しています。何時も、、、
しかしこの頃はどうしたのでしょう?爪楊枝時代からの、、、、
お世話になっていました。番組が佳境に入った時など皆さんのコメントに救われてきたのです。これからもよろしくお願いいたしますね。俺が○○○なってもね。
Commented by taka at 2006-09-13 20:12 x
ジワジワきてるか!? きてますね~と勝手なこといいますが、やっぱりきてると思います。  そんな感じしますね。
Commented by takekoyama at 2006-09-13 20:51
>Takaさん
ジワジワしています。ジワジワです。
来てますよ。
Commented by ミスター八王子 at 2006-09-14 11:42 x
antこと田中秀道プロがんばれ
アリのごとくコツコツバーディーを積み重ね
キリギリスを助けてやってください。
 松井選手よかったですね。
もっと、日本人は海の外でがんばりましょう。
 武プロもがんばってください。
プレッシャーをかけるつもりはありませんけど・・・
 また、コメントします。