takekoyama official blog

・・・UT&体が故障・・・

昨日のお約束。写真です。
UTですね。余計な言葉は添えません。
c0038548_10103987.jpg
c0038548_1010484.jpg
c0038548_10105847.jpg
これにドライバーが905Rですから流れ的にも最高のセッティングだと思う。
打った感じも流れが手に取るようにわかります。重心距離。大切です。
タイトリストで統一は非常に難しい、俺のスイング。俺のゴルフです。
まぁ~選手それぞれ色々あるでしょうからね。攻撃には。人は人ですよ。
まだシャフトは3wもUTも調整必要です。駄目だね、修理バンがいないと。バン@修理。


さて、、、眼科から肛門科ですか?たけぇ~さん?
Newスイングは、、、肛門に力が入る。危険です。
ポスチャーを変えた事により、肛門に力が入り過ぎで、外痔核になった模様。
やばいですよ、新しいスイングはね。
ちなみに医者に行くのは怖い、恥ずかしい、看護婦さんに見せたくない、、、etc、、なので
家にある、オロナイン・H・軟膏で処理中。これ以上悪くならないでね。黄門様。
って事で、、、練習中も何だか力が入らないものね。困ったもんです。

おぉ~い。中年でゴルフにカンバックはあるのか?知らんぞ、、、、
Bounceback?できるのか?歳に勝つのは、、、、楽じゃーない。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-16 10:22 | 商売道具 | Comments(24)
Commented by 案山子 at 2006-09-16 11:10 x
病院に行かずに直ればいいですが、痛みがひどくならないうちに一度いかれたほうがいいです。組長。看護婦さんがにけつの穴を見せるのが恥ずかしくて嫌なのでしょ!僕もそうでした。当たり前ですよね。きれいなナースならなおさらです。
去年ヘルニアを患ずらったのですが、最初は痛み止め飲んで抑えてたのが、だんだんに効かなくなってきて、挙句の果てに入院で完全安静です。夜は痛みで寝られないし、もうナース呼びまくりですよ。「座薬入れてくれ~」て。組長平気ですよ。一度入れてもらうと癖になる?けつの穴全開。恥ずかしいというより気持ちいい?です。
Commented by バン@福岡 at 2006-09-16 15:22 x
あ~もすもす?呼びました?。。。(爆)

黄門様は、薬じゃ無理です!!
さっさと切ってもらうこと。
痛みが少ないうちに切る方が治りも早いですヨ!!(経験者談)
Commented at 2006-09-16 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましまろ at 2006-09-16 19:16 x
大地主にならないことを祈る・・・。(><)
19度のUTで、どれくらいの距離を狙撃できるでありますか?
Commented by BUNDO522 at 2006-09-16 19:51 x
BUNDOも、ウォシュレットが無ければ、きっと死んでます♪
TOTO様のおかげで、ひどくならないので、病院行かないで済んでますが、無ければ...ああ~恐ろしい...
Commented by takekoyama at 2006-09-16 19:54
>案山子さん
今朝はOK牧場。腫れが少し引いた感じ。嬉しいのであります。ウンチはしっかり出ているので力み過ぎって事になるのでしょうが、やはり日本が誇るウォシュレットが全国レベルで装置されていない米国のゴルフ場に問題があるのか?と考えさせられる事柄なのであります。さて、ナースの件ですが、、、やはりやばいですね。オーランドには男のゴリなるナースもいるので、、更に怖いのです。俺のは絶対に薬で治りますよ。オロナイン。
Commented by takekoyama at 2006-09-16 19:56
>バン@福岡さま
切れば良いってもんじゃーないのよ。怖いから。穴を綺麗にしているのになぁ~。やっぱりNewスイングのせいだな。くっそぉ~。する時は更に気おつけよっと。やっぱりゴルフよりも体の方がぼろいなぁ~。
Commented by takekoyama at 2006-09-16 19:57
>匿名様
時間が合ったら、、MCOにもおいで。Akiでご馳走するよ、チキン南蛮。
Commented by takekoyama at 2006-09-16 20:01
>ましまろさん
大地主にはなれません。そんな明主じゃーないので。
このUTでは225y~235yを狙撃予定。開いて閉じてで打ちたいのですが開いた時に不安が有ります。少しアップライトなのですね。プラス、プル角度がある。ここが曲者。曲げたいのであります。しかしFW&UTは自分に合わせるのは難しい。本気で難しいと思う。易しいクラブほど調整に時間がかかるね、だって易しく打てる=易しく曲がるからねボールが。
Commented by takekoyama at 2006-09-16 20:03
>BUNDO522さん
兄貴。そこが問題なのです。ウォシュレット。これがないのです。私は超A型なのであります。携帯用を買うしかありません。次回の日本滞在中にきっと購入する事でしょう。仕事へ出発前に仕事をして綺麗に洗ってしゅっぱつです。
Commented by kazz. at 2006-09-16 20:20 x
あらら( ̄◇ ̄;)やっぱり、ウォシュレットですよね。オイラも良く彷徨います(笑)携帯ウォシュレット買いますから、レッスンして下さいm(_ _)m 安すぎでしょうか?
Commented by yoshi448ya at 2006-09-16 21:44
う~ん、診てみないとなんとも言えませんが(診たくは無いのです)
早めに病院行った方がよいかと思われます。
日本人はなりやすいんですよね、地主に。
大事な本番で通常より5割り増しでアドレナリンが出た時とか、
危ないので・・・
お大事に~。
Commented by ぶん at 2006-09-16 22:44 x
私もオロナイン派です。いわゆる股ズレおけつバージョンですよね?
はたしてニュースイングのせいなのか・・・・。オレもなってるってことは・・・・。肉のせいか?
Commented by 下手の横好き at 2006-09-16 22:56 x
大変そうですね。
大事な時に激痛ぅーーーってなことにならないこと祈っていますよ。
場所が場所だけに、手のうちようがないですよね。
UTとFWってどっちが簡単なんでしょうね。過去色々UTもありましたがショートウッドも相当数でましたよね。。。。。
Commented by ゴリ at 2006-09-17 03:14 x
フッフッフ・・・
特別料金でご奉仕させていただきますぞ!
Commented by wt_golf at 2006-09-17 09:46 x
UT、いい顔してますね。
3Wのシェイプもすっばらしい・・・


お尻の方はお大事に!!
Commented by camepapa at 2006-09-17 19:30
気になって、昨日ショップに行って現物を見てきました。
UTはデカく感じてちょっとピンと来なかったんですが(でもタケさんのは市販品とは違うんですよね?19度って無いし)、FWはもの凄く良い顔をしていて心惹かれました。

お尻が危険なポスチャーって一体・・・^^;
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:36
>Kazzさん
ウォシュレット=レッスンFee?駄目ぇ~です。それは別ですよ。
レッスンはしますよ。安心してください。
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:38
>Dr・448さん
大丈夫ですよ。お尻のほうは。大分良いのです。家内が薬を買って来てくれました。これが良いのです、効いているようです。綺麗にしておくこと。これ一番ですよね。
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:38
>ぶんちゃん
お肉のせいだよ。それは間違いない。
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:41
>下手の横好きさん
UTは難しいですよね。アイアンと同じ様にピンをデッドって行こうとすると本当に難しいのです。FWやUTを真っ直ぐ飛ばせる人は入射角が揃わないと駄目。日本では片山かな?でも米国の選手は力があり過ぎて曲がるよね、タイガーの5wはフルスイングしないでしょ、全てパンチ気味ですから。
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:42
>ゴリくん
特別奉仕?やばいな。診察できるようになったらお願いするよ。でも触らないでね。
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:44
>wt_golfさん
お久し振りですね。お元気ですか?シーズンも終盤ですね。がんばってください。良い顔しているでしょ。UTはしっかりです。FWに関してはシャフトが少し柔かいので苦戦中ですね。どうにかならないか?って感じです。
Commented by takekoyama at 2006-09-17 19:48
>キャメッパさん
SF206、もう出ていましたか?良いでしょ。サイドから見ると、いかにフェース高が低いか見えます。上から見るとしっかりボリュームがあるのにサイドからは薄いのです。これは大事な事。FW考は選手に寄って違いますが、俺にとっては飛んで、止まるもの。決して飛ぶだけでは駄目です。250yのキャリーでグリーン上に残るものでなければ使えません。