takekoyama official blog

・・時差ぼけ解消には試合だ。賞金も入って一石二鳥。・・

--○○○○--- ○△○-○○--- 65  -7  Won 
c0038548_17303613.jpg
動画はこちらへ・本邦初公開!
古いスイングもどうぞ。何処が違うのか?
もっと古いのもあるよ。5月のね。
stats
FW keep 11/14 78%
Greens in reg 15/18 83%
Putts 26putts (none 3punch)
Putts ave 1,60
per sav 2/3 66%
Bounceback 1/1 100%
sand sav 0/0 00%
c0038548_17305536.jpg
もう2日前ですね。ライダー・カップ初日が始まる前日。
初日の出社は夜中の12時。
時差ぼけを作るために無理をして試合へ参戦した。
朝は体が動くが、もし夕方から夜にかけては寝れなければ大変な事になると思っていたが、
寝れた。時差ぼけ作り?解消?作戦大成功だ。
しかも優勝付きだもんな。

ゴルフの内容は書かない。
この数字で十分でしょう。
1つのボギーの11番はショート。グリーン手前のカラーから10m上りを打ち切れず、3パンチ。
すぐBounceback出来たのがうれしいね。取りに行って取れたからね。
賞金はFlorida・OpenのEnt・Feeに使わせてもらう。ありがとうね。

さぁ~ライダーカップ2日目へ。もう既に午前のマッチは始まっているからね。
そろそろ出社だ。朝4時半。
帰って来るのは午後3時を回るだろうか?今日もギョクは弾けないかもしれないな。
こんなゴルファーだってしっかり試合で賞金は稼げるんだな。
ゴルフしか、しなくて良かった時代は何をしていたんだろう?自分を疑うな。
時間を大切に使うこと。人生を、心を、体を命一杯使って生きて行きたいな。

では、、、、、

追伸です。
動画なんてものをUpいたしました。
New・Swingをちょっと見てくださいよ。折り返しの10番のTeeshotですから。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-22 23:16 | 試合 | Comments(57)
Commented by happystyle87 at 2006-09-23 01:02
えぇ~っ!祝杯だ!
やべぇ・・ アコム→祝勝会(密会)→ライダー   マジ寝れないですよ。
Commented by KAZZ. at 2006-09-23 02:15 x
またまた計算しちゃいました ( ^^)Y☆Y(^^ ) 8バーディー1ボギィの7アンダー!誰のスタッツだろ?
アカデミィ…特待生かぁ(笑)
明日もネクタイ締めて頑張って下さい!
Commented by たいぞー at 2006-09-23 06:40 x
でも、パーセーブしてない1ホールが立山プロのような惨事だと、8バーディの1ホール19回で8オーバってことも考えられますよね。
天の邪鬼?
Commented by バン@福岡 at 2006-09-23 06:52 x
おめでとうございマッソぉ~\(^o^)/
65は、凄いですネ(o^-')b
今日も渋い顔??
長時間お疲れサマンサですm(__)m
Commented by 下手の横好き at 2006-09-23 07:52 x
お疲れ様ぁ~
今日は後半ですね。頑張って下さいねぇ
ライダーカップは独特の雰囲気があって、見ていて楽しいっす。
プレー遅かったのもそのせいかなぁ
Commented by たいぞー at 2006-09-23 08:56 x
先ほどは携帯からだったので、MoonlightのHPに入れませんで。
おお、1K、すばらしい。
お忙しい中、本当にすごいですね。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-09-23 10:47 x
65!Get $1K!お疲れさまです。
忙しすぎてアドレナリン出まくり?フロリダOP楽しみですね。
サクッと1K、取るとこ取ってカッコいい!
Commented by taka at 2006-09-23 11:39 x
エ~ェ試合!? いそがしい中いつの間に?
やりましたね~  爆発おめでとうです。
勝利への辛抱、いや心棒がでかくなってますね。 
Commented by わらびの山田 at 2006-09-23 13:45 x
半分気絶しながらライダーカップ観戦→寝過ごし→昼飯→PC前。

いい感じになってきました?ね!!
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:21
>ハッピィーはん
祝勝会は密会なんですか?
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:21
>Kazzはん
??だめねぇ~。
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:22
>たいぞーはん
全ては因果関係で、、、成り立っております。
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:23
>バン@福岡はん
渋い顔?そうかなぁ~ニコニコですよ。ライダー。
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:23
>下手の横好きさん
後半です。出番は10時頃でしょうが、、、まもなく出社いたします。
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:24
>五十鈴食堂さん
忙しいって事は良い事だ。うれしい悲鳴ですね。そちらは?どうでしょう。
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:26
>Takaさん
勝ちましたよ。でもみんながすぐに気付いてくれないので寂しかったですね。まさか?なんて思っているんでしょうけど。俺のFanをやってくれるのならしっかりその辺もやってくれないとね。寂しくなっちまいます。
Commented by takekoyama at 2006-09-23 17:27
>わらびの山田さん
既に良い感じですから、、大丈夫ですよ。やまださん。
Commented by マスコット at 2006-09-23 18:41 x
・△○最高!勝利の美酒はいかがでした?
・アドレスではシャフトの白い線が一本。インパクトでは二本なんですね。
・タケさんだと「ハンケツ王子」なんだな。
・現在月下美人が今年3回目の開花中。しかもまだ続々とツボミが出てきてる。一体何回咲くんだ?
Commented by BUNDO522 at 2006-09-23 19:11 x
ライダーカップおかげさまで、楽しませてもらってますよ~♪
Commented by camepapa at 2006-09-23 20:20
おおっ!○の数がスゴイですね!
$1K・GET、おめでとうございます。

パターくんはご機嫌のようですね^^
Commented by ニョッキ at 2006-09-23 22:07 x
Oh!キテますねぇ!!
おめでとうございます。
悪くてもこれ位という計算が出来ると、
気持ちが楽で、結果また良くなりますね!
好循環!
いつも、何事もこうありたいですね!
どんまいです。
ますます今後が楽しみでーす☆
Commented by happystyle87 at 2006-09-24 00:56
祝勝会を早めに切り上げてライダー。
コンビがコンビですからね^^ 現場の選手より最強かな!?
Commented by バン@福岡 at 2006-09-24 04:39 x
お疲れサマンサ!!
動画観ましたヨ!!
素人にはわかりませんが、以前より振れているような気がしますが。。。
少しでも睡眠取ってくださいネ!!
Commented by kazz. at 2006-09-24 07:22 x
ずるーぃ!ってか、気が付けよって感じですね。すみません。まさかライダーカップの前日に試合に行っているとは。。。組員として恥ずかしいです。でも組長万歳!賞金4桁はすばらしいです♪
Commented by 馬鹿 at 2006-09-24 07:37 x
まえヨリハコシニヤサシイすいんぐニナッテキテルヨウデ
ヨカッタヨカッタオメデトウ
Commented by ましまろ at 2006-09-24 09:17 x
おめでとうございます^^
きっちり仕事してますね。さすがです。
ソリッド感がより増してるように思います。
タイムラグがなくなってます。そんな印象です^^
Commented by 下手の横好き at 2006-09-24 11:07 x
statsみたら凄いスコアは判りましたが、ライダーカップで大変な時期に試合で$1000はお見事ですね。フロリダOPでもガツンと決めてくださいよぉー
しかし、ホーム開催とは言え、欧州軍団チームワーク良いですね。特に今年はガルシア君の年でしょうか、最終日個人戦楽しみですね。タイガー、ミケはチーム戦には向かないのでしょうかね。。。。
Commented by seijizepp72 at 2006-09-24 11:29 x
カックイー!おめでとうがらし。
スカパー付け直しやっと間に合ってライダーカップ見たらケーシーの凄いのとトーキングマシンにびっくり。ネットがまだなので試合の結果や動画見れない、ごめんちゃい。フーターズ組へのコメントは力入ってた気がしました。ホントに何が起こるか分からないから頑張って下さいネ。
Commented by 14 at 2006-09-24 16:56 x
おめでとうございます。FLでの、Funaiでの再会を楽しみにしております。時間が合えばいいのですが。。。。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:11
>マスコットさん
月下美人と同じで俺も何度も咲きたいですね。旨い酒でした。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:12
>BUNDO522さん
俺も楽しんいます。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:13
>キャメッパさん
俺は何でも良いや。目玉でもキャメでも。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:14
>ニョッキさん
具合は良いですよ。からだっも。ガリバーの生活&体には負けますが。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:15
>はっぴぃーはん
コンビですか?最終日は違うんだな。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:17
>バン@福岡さん
スイングの事はわからないですよね。右利きが左利きになったくらい変わらないとわからないですよね。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:18
>Kazzさん
恥ずかしいでしょ。物本の組なら終わっていますよ。これだから良いのです。なにが起こるかわからない。ゴルフと同じですよ。人生もね。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:19
>馬鹿さん
ワカリマセンカ?ウゥ~~ン。坐ン祢ン。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:21
>ましまろさん
かなり変わっているけど。昔のスイングを載せれば一目瞭然。何だけど。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:23
>下手の横好きさん
今年もガルシアですね。これからもずぅ~っとですよ。きっと。何故なら、楽しんでいる。本当にゴルフが楽しいのです。賞金がなくても楽しいですよ。イギリスは税金が高いから行かないなんて言っていましたが、全く関係ない。彼はお金じゃーないんですよね。ゴルフが楽しくてしょうがないのです。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:28
>seijizepp72さん
何も無いところからは何も出ませんし、何も起こりませんからその準備だけはしっかりやりたいですね。フーターズ組の連中にはエリートへの何かを感じますけどやっているんですよ。ゴルフを命一杯やっているですよ。練習も一杯。でも今年はそれ以上に俺もやった感じですね。このまま行きたい。年末まで。
Commented by takekoyama at 2006-09-24 17:29
>14さん
結果はこのページを見れば良いのです。フナイの週はいないよ。次のタンパなら時間はあるよ。
Commented by マスコット at 2006-09-24 18:15 x
・ビデオ見ました。上体のかがみ度が減って、ターンが素直になってますね。
・はい、プロに向かって解説なんて百万年早かったです。ごめんなさい。
Commented by bunta at 2006-09-24 19:10 x
優勝おめでとうございます。あ~んどライダーカップお疲れ様でございます。昨日から泊り込みでクラチャンに挑んでおりましたのでライダーカップもほとんど見られておりません。だから準決で負けたんだな。ニュースイングなかなかいいんじゃあない??回ってないもん。うん。
Commented by at 2006-09-24 23:47 x
出遅れましたが、優勝おめでとうございます。
Commented by 下手の横好き at 2006-09-25 00:48 x
お疲れ様ですぅ
最終日は欧州組ばかり目だってしまいましたが、クラークの男泣きに熱くなっちまいました。。。。米国はチームにならなかったってとこでしょう。
しかし、ウージーのピックアップがドンピシャでしたね。
ライダーカップは見るものを熱くしますね。
Commented by wt_golf at 2006-09-25 00:56 x
優勝おめでとうございます!

シャンパン・ファイト、いいですね!
ヨーロッパチーム、万歳!!
Commented by seijizepp72 at 2006-09-25 01:46 x
お疲れさまでした。ウルッときたり熱くなったりしました。鼻タレウージー最高でしたね。クラークとの一気の饗宴ガッツポーズしちゃいましたよ。ギネスないから別のでいっときました。タケさんはこれからが勝負だね。頑張ってね!
Commented by mひるず at 2006-09-25 02:14 x
放送お疲れ様です。
熱い戦い 最高でした。

スコア出てますね FO楽しみですね。
無理しすぎないで 頑張ってください。
Commented at 2006-09-25 06:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 06:23
>ぶん太さま
負けちゃった?準決で?ごめんね、力になってあげられなくて。来年はcADDYやってあげるからね。雇ってね。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 06:23
>歩さん
サンキュー。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 06:24
>下手の横好きさん
良いゲームでした。最高のゲームです。
男が泣く。しかも強い男ほど泣きますね。厳つい奴ほど。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 06:25
>WT-GOLFさん
泣きました。大きな男達が。そしてシャンパン・ファイト。
最高です。ライダー・カップ。
俺も出たい。でも出れない。今度生まれ変わったら欧州が良い。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 06:27
>seijizepp72さん
そろそろ発表しないと叱られますね。今年のQT情報。
がんばります。今後、3ヶ月は自分の為だけにいきます。悔いが残らないように。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 06:28
>mひるずさん
無理するぞ。俺は無理しても、やる。今週の試合も、、、
今年のQTもね。やっつけるぞ。ロープの中で戦う俺の姿しか見えない。
Commented by ハンカチ八王子です at 2006-09-25 17:19 x
優勝ですか?
コングラデュレイション
どんどん、カテゴリーをあげて下さい。
応援してます。
Commented by takekoyama at 2006-09-25 18:54
>ハンカチ八王子ですさん
もう一つも二つも上にですね。エリートじゃーないのでゆっくりで良い、少しでも前に動けば。