takekoyama official blog

・・原稿を書いております。今日は月曜日、、試合です。・・

担当の放送が終了しました。
ライダー・カップ。
この試合がどんな試合だとか、何処の国で開催していたなどとは書きません。
もう終わった試合なのです。
2年後の米国・バルハラでの開催のはどうなるのか?
米国チームがどう反撃してくるのか?楽しみです。
しかし、チームを作るシステムがどう変わるのか?楽しみでもありますね。
システムを作るのは米国PGA。ツアーではないのです。今年の全米プロもそうでしたが米国PGAの近代試合感の無さにがっかりです。もう時代遅れの事ばかりで残念です。世界のゴルフが米国のゴルフを追い越そうとしているのです。気が付かなければ大変な事になりますよ。もうプロゴルフも世界No-1は米ツアーだけなんて時代は終りに近づいているのだから。

って事で、、、、
今週はお休みを使わなければならないものが残っていてそれを使用。
月曜日&火曜日はMoon試合。木曜日から日曜日までFlorida Open 4日間。
そして来週は放送を出して、、、、まだ発表していないQTとなります。
時期を見てご報告いたしますのでもう少し待ってね。

さぁ~パーゴルフの原稿を仕上げてしまいましょう。
Macが迎えに来る7時半までにね。そして試合です。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-25 19:07 | 仕事