takekoyama official blog

・・試合結果、、、・・

○---○-○○- -△○○○--○-  65  -7  勝
c0038548_20133610.jpg
stats
FW keep 14/14 100%
Greens in reg 14/18 77%
Putts 27putts (none 3punch)
Putts ave 1,64
per sav 3/4 75%
Bounceback 1/1 100%
sand sav 0/0 00%

内容は全く危なげなし。
鉄のゴルフです。
しかし、ミニで勝っても何が変わるのでしょうか?
何も変わりません。それは百も承知です。

って事で、、、みなさん。こんばんは。
コンタクト、入れましたよ。近場だけですね、よく見えるのは。
Dr・448さんにはお叱りを受けました。そうでした。前回の処方箋を見て頂いた時に、
遠視の、、、って言われていましたから。でもそんな事、こっちのDrの見解は聞いていません。
これって勝手に処方したんですよね、きっと。もしかしたら俺が聞き逃した??
でもゴルフをやらないDrならありえるでしょ?こんなミス。
怖いですね。3ホール、Playしました。コンタクトで。
でも遠くが全く見えないのです。しかしパット&アプローチの芝芽ははっきりでした。

あとで動画をUpしておきましょうね。
では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-09-26 20:12 | 試合 | Comments(8)
Commented by 下手の横好き at 2006-09-26 21:39 x
ミニで勝っても。。。。とは思いませんよ。
上を目指すものが下から上がるための通過点じゃないですか?
このスコアが出せる自信をもって上に挑戦してください。
無理ではない、できることを証明しているのですから。。。
Commented by ニョッキ at 2006-09-26 21:51 x
またまたやりましたねぇ!!!
おめでとうございます。

買った方が絶対にいいです。
数字見れば絶好調ですね!

それより、コンタクト・・・トホホですか?
4番から外したのですか?
早く慣らせるといいですが・・・。
今日は看護婦さんに???
でも大丈夫です。すぐ慣れますよ!
Commented by まこりん at 2006-09-26 22:16 x
たけさま
優勝も元気なくてちょっと心配です・・・。大丈夫ですか?
たけさまには、小さい試合で意味がないと思ってても
私たちファンには、試合の大きさは関係なく、
勝ってくれるとうれしいのでーす!!!!
だから応援してまーす。
がんばってる人には、きっといいことがあります!!
明日も結果を楽しみにしてます。

PS
今日、GDをみたら
すしプロが大きく広告に載ってました。「すしっ飛び!」でした。


Commented by バン@福岡 at 2006-09-27 02:11 x
これと同じやつなのかなぁ~。。。
たけぇ~さんからもらったウェア(オレンジ)お腹回りのゆとりがすっごいあって、グリップが引っかかるんですが。。。(爆)
たけぇ~さんにあやかって、今度着てラウンドしてみよっと(^^)v
Commented by takekoyama at 2006-09-27 05:22
> 下手の横好きさん
でもね、万人がそうやって見てくれないものです。自分自身が自信をもってやっていてもそれは単に自己満足でしかないのです。最後には自分で笑えるか?どうかですよね。でもうれしいですよ、こうやって応援してくれるのですから。感謝しています。
Commented by takekoyama at 2006-09-27 05:23
>ニョッキさん
コンタクト無しで最初からになりました。最低です。
全く入りません。何故なんでしょうか?もう最低です。
Commented by takekoyama at 2006-09-27 05:24
>まこりんさん
元気は無しです。最悪です。最低ですね。ゴルフもやっちまいました。
Commented by takekoyama at 2006-09-27 05:25
>バン@福岡様
オレンジのBBですね。着て下さい。どんどん。
あやかっちまってください。