takekoyama official blog

・・・Day1・フロリダOP・・・

------○-○ ○---○△○--  67  -4  4位T・発進
stats
FW keep 11/14
Greens in reg 13/18
Putts 27putts (none 3punch)
Putts ave 1,61
per sav 4/5
Bounceback 1/1 100%
sand sav 0/0 00%

初日結果・Florida Openサイト

初日はこんな感じで終了です。
c0038548_10191743.jpg
参加賞のCap&今日のMyスコア。

まぁ~死んだ振りですから、、こんなもんでしょうね。
早めに寝ます。ごめんなさい。今日は11時54分。明日は7時39分でしょ。
ツアーに出て、ロープ内を歩いていた頃を思い出します。
最後の試合は、もう6年も前の日本のチャレンジですからね。
仲間の江田さん応援に来てくれていました。今は、、、元気でしょうか?少し心配です。
俺は人情には人一倍厚いですよ。応援してくれた人は絶対に、、、絶対に忘れないですから。

さぁ~コメント一杯頂戴ね。寝て起きたら、、、朝飯前の一仕事くださいね。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-29 09:20 | 試合 | Comments(44)
Commented by seijizepp72 at 2006-09-29 09:38 x
いいですねえ、最高の初日です。たんたんと駒を進めて行きましょう。しっかり腰のアイシングもして下さいよ。
目ン玉コンタクト入れたの?
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-09-29 10:15 x
好調を保たれているようで何よりです。
絶好調!のコメントが出てくるのをお待ちしております。
ん~楽しみ。
Commented by happystyle87 at 2006-09-29 10:29
もうすでにプレ祝勝会でアジト行ってきました。
あとは、たけさんの結果待ちですよ^^w よろしくね。
とゆーか、今週はフロリダオープン祭りでもいいかな?と思ってます。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-09-29 10:47 x
(*^^*) 死んだふり作戦ですね!
しっかり眠って疲れを取って、二日目にGo!
がんばれ、頑張れTakeさん♪ 
みんなの思いFloridaへとんでいけ~~!!
Commented by tash0827 at 2006-09-29 11:08 x
久しぶりに緊張しながらブログを開けました・・・。
とりあえず一安心です!!
あと三日・・・、
胃が痛いですが・・・、
願掛けを兼ねて朝の打ち込み開始してます!!
やっぱりこれしか言えません・・・、
ガンバレーー!!タケ小山!!!
Commented by denden at 2006-09-29 11:20 x
いい感じ、いい感じ。
Commented by mひるず at 2006-09-29 11:51 x
おおっ~。さすが ダンディなスタートですね。
良いですね良いですね ロープ内の雰囲気。
ファイトです!!
Commented by 亀の子 at 2006-09-29 12:00 x
なんか応援してる方がドキドキしてます。タケさんのブログを読んでる人はみんなそうだと思う。WGCよりぜんぜん気になります。
明日のスコアーが楽しみです。
Commented by ましまろ at 2006-09-29 13:16 x
よいですね^^ 
職業軍人の魂を見せてください。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-09-29 13:17 x
おっとどっこい。

好位置じゃないですか~♪

4日間健闘を祈るっ!!!!

Commented by マスコット at 2006-09-29 15:26 x
・イイ気にならないで調子に乗ること。
・今回の細かすぎては過去最高の出来です。
Commented by Hide at 2006-09-29 15:26 x
1日3つクリア~!貯金1おめでとうございます。明日も3つクリア目指していきましょう!1打1打の大切さを知っている、実践できる精神を持つ兄貴を応援します。
Commented at 2006-09-29 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka at 2006-09-29 16:11 x
好調ですね~!
このままじわり、じわりといってください。
Commented by 青空太郎 at 2006-09-29 17:06 x
フロリダオープン好調のスタート 健闘を祈ります。

タケさん いつものでっかい声で、でっかいケツをプリプリさせながら、ガシガシゴルフやって、タケさんの間合いで、タケさんの生活のルーティーンを貫いてください。ガンバレタケ!!まけるなタケ!!(思わず興奮して呼びつけでゴメンナサイ。)
Commented by ハンカチたこ八チャン at 2006-09-29 17:31 x
こんにちは、
 今週はこれで、デスクワークは終りです。
また、来週ブログを拝見させてください。
結果が楽しみですね。
 チャレンジしなければ良いも悪いもないですから
話題がなくなってしまいますねぇ~
 一発勝負にて、300ヤードとばして
 ワンピンにつけて後は1パットではいる
 パターをみつければなんて夢をみてました。

 でわでわ、See you next week again.
Commented by ハンカチたこ八 at 2006-09-29 17:40 x
追伸
   まこと たかはし さんもかんばって下さい。
   とお伝え下さい。

   武明プロには、いつもご無理を言ってすみません。
Commented by KAZZ. at 2006-09-29 18:05 x
これからアジトで前祝いしてきます♪乾杯♪
Commented at 2006-09-29 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:28
>せいじさま
コンタクトは遠い所が見えません。ので、、、挿入ことしてません。
ゆっくり一つずつやっつけます。あと3日。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:29
>五十鈴食堂さん
ゆっくり行くね。慌ててもしかたないのでね。コメント?強気の?それは無し。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:29
>はっぴぃーはん
宜しく。でもそんなに簡単じゃーないよ。相手だって真剣だからね。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:31
>網タイ秘書様
死んだ振りは、、難しい技なのです。真似は簡単ではないのです。
本当に死んでいる場合がありますので。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:31
>tash0827さん
願掛け打ち込み。いいっすね。一番のお得は自分が上手くなっちゃうことですね。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:32
>でんでんさま
サンクス。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:32
>mひるずさん
良いでしょ?オーランドはゴルフ天国ね。
Commented by tash0827 at 2006-09-29 18:34 x
おはようございます!!
朝メシ食べました??
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:34
>亀の子さん
WGC?タイガーの試合ですね。やっぱり来ましたね、彼。決してスイング良くないですよ。だからみんなが俺が勝てるんだって気持ちが大切ですね。ハリントン辺りはやってくれるかもしれません。って人の事は心配している暇は無いのですけど。行ってきます。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:34
>ましまろさん
プロね。魂ね。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:35
>【アダモ】ちゃんさん
さんきゅぅ~。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:36
> マスコットさん
いい気になる暇も無いのです。一生懸命。
生きる為に、ギョクを弾く。しかもなりふり構わず。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:38
>Hideさん
頭を走っている人間も楽ではないはず。皆同じです。苦しいけどやりがいは有るのです。この一打。大切に打ちたいですね。一発入魂挿入事。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:38
>Takaさん
地割りですね。ジワリジワリ。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:40
>青空太郎さま
変えませんよ。俺の人生ですから。真っ直ぐ、行きます。
ストレート勝負。駄目でも良いじゃー無いですかね。俺のものですから。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:40
> tash0827さん
まだ食べていません。車で20分ですから、、、近くて良いでしょ?試合会場。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:41
>ハンカチたこ八チャンさん
それじゃー、、、って、、、、家に帰っちゃったんだな?
まぁ~週末は、、楽しんでね。俺も仕事しよっと。
Commented by kone at 2006-09-29 18:44 x
塾長、応援してま~~すYO~~~!
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:48
>Kazzさん
気合でアジトへ行ってください。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:48
>バン@福岡さま
車は?どうなのよ。そっちへ行ってみよっと。
Commented by takekoyama at 2006-09-29 18:49
>Koneはん
了解。Macが苦しでいるよ。今日はパープレイが必要です。Mac行け。
Commented by Kone at 2006-09-29 18:58 x
まこっちゃん、やったれぇぇぇぇぇ~!って日本より念じておきます。ネンネンっ!
Commented by たいぞー at 2006-09-29 19:42 x
この際、タケさんより、胸突き八丁のMacさんを応援してしまおう♪
Commented by at 2006-09-30 00:03 x
2日目の結果楽しみっす!
うぉりゃ~!
Commented by 下手の横好き at 2006-09-30 00:22 x
死んだふり作戦なかなか良いですね。
3パンチがないたけぇーさん、変わってきましたね。なんか見つけたのかなぁ。。。。。ヒントください(笑)