takekoyama official blog

・・・Day2・フロリダOP・・・

○○○○---△- ○-○△---▲- 69 -2  

stats
FW keep 12/14
Greens in reg 12/18
Putts 29putts (one 3punch)
Putts ave 1,5
per sav 2/6
Bounceback 1/4 25%
sand sav 0/0 00%

Florida Open サイト
今から少しパターでも転がし行きますね。
そしてジム。では、、、内容はゆっくり夕飯でも食べた後に書きます。反省あり。

反省会です。
さて、今日のラウンド。びっくりの発進。
久し振りに、朝、7時39分のスタートですから。何しろ朝早く、まだ太陽も出ていませんでした。
c0038548_1955042.jpg
c0038548_196422.jpg
そんな中、コースに到着。綺麗なんですね、空気が。最高でしたよ。
でも練習場でギョクを打ち始めても体が一向に動き出しません。
そこで一発。3Wで20球ほどかますと、、、何と、うっすら汗が出てきました、OKです。
暖まったのでしょうね。これで元気になりました。そして、、、パッティンググリーンへ。
最高じゃん?このグリーン。しっとりして早さも昨日よりあるし、何しろ、転がりが良い。
バージングリーンだから。綺麗で、しっとり転がる。これは入ると思いスタート。
1番・4mを皮切りに、2番・2m、3番・5m、4番2mをキッチリ、、、挿入事。
8番・ショートで90cm外す。10番・4m、12番・3mを入れて、-9になる。勝ち負けね。
勿論、頭の中で考え始めましたよ、、、勝ち負けね。2桁には早く持って行きたかった。
でも今日じゃーないんだよね。この時点では。ブレーキ掛けたか?やばい。っと思った瞬間。
ロングがミドルの13番・513yをボギーに。アプローチ、214y・4I。グリーン手前カラーから、
ボギーです。これで完全にストップ。そして事件の17番。
197y・アゲンスト。持ったのは4I。左に外れる。行ってみるとピンハイまで来ていた。
難しいアプローチ。No-チャンス。スーパーロブ?ピン下に2mのパーパット。
外す。50cm。も外す。やっちまった工業。ダボです、、ダボです。ダボなんです。

これが今日のゴルフの内容なんですね。最低です。ブレーキ掛けました。
あぁ~、、、明日は、、、アクセル踏みっぱなしで行こう。飛ばすぜ!


追伸。
メッセイジ From Mac からです。
””皆さん、応援ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
今日はたけさんをやっつける事が出来、そして予選も通過致しました。
そしてたけさんからは$50-を頂きました。ありがとうね。師匠、、、、、調子に乗りました。””

って事を、、、言っておりました。馬鹿ぁ~Mac。
[PR]
by takekoyama | 2006-09-30 06:32 | 試合 | Comments(31)
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-09-30 07:15 x
すっげ~。

4連続バーディじゃん。

ダボは????


とりあえず明日からが本番です。

Fight!!!

Commented by Hide at 2006-09-30 09:10 x
今日の結果は、3つ以上のクリアならずで残念でしたが、2日間の合計では目標クリアしてますね。また明日から、切り替えて3つ以上のクリアを目標に、1打1打を大切に頑張って下さい。3日目は、上位陣も更に苦しくなるはず。兄貴頑張れ~。
Commented by farrokh at 2006-09-30 09:17 x
お久しぶりです。▲の痛みは私も最近よくわかるようになってきました。でも、はい次、はい次 ですよね! 明日は2桁レッドナンバーお願いします
Commented by 下手の横好き at 2006-09-30 09:42 x
エントリーフィーの回収はヶテーィ!ですね。
みんなスコア凄いっすねぇ。。。。反省アリ?。。。でもトップ10はキープしてますね。死んだふり作戦には良いポジションじゃないですか(笑)
これからが、勝負です、大枚ゲッチュしましょうね
Commented by たいぞー at 2006-09-30 10:21 x
Macさんナイス!
尻に火がついた男は、意外にかっこいい。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 10:32
> 【アダモ】ちゃんさん
本番は2日前から始まっていますよ。それが無ければ後2日間Playできないですからね。行きますよ、何処まで行けるか?
Commented by takekoyama at 2006-09-30 10:33
>Hideさん
その通り。上は苦しむでしょうね。目の前に$10,000-ですから。
下からは行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 10:34
>farrokh さん
行きますよ。ダボ無しで、、、、行ければ良いけど。お願い。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 10:36
>下手の横好きさん
みんなうまいっす。リーダーは今日本に行っているビジェガスの同じ大学、フロリダ大学ですね。若い力は怖いものなし。しかも上手い。42歳のおじさんは大変なのです。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 10:37
>たいぞーさん
俺の応援は無いのか??Macが良いのね。、、、、、寂しい、、、な。
Commented by わらびの山田 at 2006-09-30 12:02 x
昨日は秋晴れの中でヘッポコゴルフを展開してまいりました!
久しぶりに主人とのツーサム。私が右行きゃ主人は左、顔を見るのはグリー上。スコアは?・・・・・・・聞かないで下さい。。。でも、楽しかった!やっぱりゴルフは楽しい!!
たけぇ~さんの××試合分も私が使用して参りましたので、気兼ねなくビッグレッドナンバーで行っちゃってください!!!

追伸:主人「Takeさんのコンタクトの調子がいいようなら、俺も試してみようかなぁ」ですって。
私が愛情込めて(?)ささやいてもダメだったのにぃ。。。
Commented by happystyle87 at 2006-09-30 14:19
まだ第2コーナー回ったとこだからね。
この後のコーナー&直線が勝負ですよ。白、黒、赤、青、etc どこがくるんだ?
明日はディープインパクト@凱旋門賞ロンシャン! 
前祝なるか!?こっちも見どころ
Commented by wt_golf at 2006-09-30 16:49 x
ダボは痛いけど、いい位置ですね。
DAY3 はアクセル全開!ガンガン飛ばしてください!

今日はニョッキさんと札幌ベイを回ってきました。
楽しかったッス。
Commented by kazz. at 2006-09-30 18:05 x
前祝い行ってきました。でもね相棒のノリが悪く、一時間でお開き。これが不調の原因?って事で、今日は家でワイン飲んで前祝いしちゃいます♪
Commented by たいぞー at 2006-09-30 18:43 x
もちろん、オウエンしてますよ。
でも、オウエンにもペース配分があるんです。
MAX Powerは11月29日からです。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 19:09
>わらびの山田さん
ゴルフは自分でやるものなんですよ。TVを見ているだけじゃー絶対に駄目。自分がやって初めて面白さがわかるのです。言われなくてもご存知ですよね。コンタクトは使用していません。遠い所が見えないので。でもそれが解決されれば勿論使用しますよ。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 19:14
>はっぴぃーさん
凱旋門はディープで決まりです。フロリダOPを俺が勝つなら3,4コーナーを全開で回らないと勝てません。最後の4ハロンを120点台で勝てるかどうかですね。まぁ~無理でしょう。昨日のダボで死んでいます。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 19:16
>wt_golfさん
おぉ~楽しいゴルフ展開していますね、皆さん。チーム北海道は間もなくシーズンアウトですからね。でももっとやっちゃってください。最後まで。苫小牧辺りは遅くまで出来るんですよね。雪が降れば、、、オーランドもあります。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 19:17
>Kazzさん
まだ早いよ。前祝。今週は出来ないと思うよ。差が開きすぎ。だめだぁ~。
Commented by takekoyama at 2006-09-30 19:18
>たいぞーさん
11月末?そんなの応援要らない。だって楽勝だから、、、、
敵は近くにあるな。時差ぼけ。
Commented by いじじ at 2006-09-30 19:27 x
ご無沙汰してました。
南アツアー(?)から帰ってまいりました。
12日間の日程で11.5ラウンド、馬鹿ですねぇ~(笑)。
今回は、現地にいる友人の計らいでゲーリープレーヤー三昧。
もちろん女子ワールドカップ開催コースやダンヒル選手権(らしい)開催コースもラウンドしてきました。
でも、ゲーリープレーヤーって、南アフリカでは英雄なんですね。
みんなに尊敬されているって感じでした。

タケさんも好調なようで何よりです。
読み返すのに時間かかりますけど、がんばってください!
Commented by takekoyama at 2006-09-30 19:31
>いじじさん
OKでしたか?ダンヒルね、ライオンいる所。やってきたんですね。
最高でしょ?エルスの家があったはずなんだけど?
お疲れ様。これからは、、、?お仕事てんこ盛りだね。
Commented by mattj at 2006-09-30 22:50 x
フロリダ・オープンで、 ♪キバーレ、キバレ!きばいやんせ!いっとどまけ死ん限り、きばいやんせ♪
Commented by tash0827 at 2006-10-01 00:08 x
コメントありがとうございました。
感激しております!!
でも・・・本当に胃が痛いっす!!!
明日からは・・・・、
背中に冷や汗かきながら観る事になりそうです・・・。
熱くなってるので・・・・ちょうどいいですが・・・。
早めにやっちまったので・・・・、
行っちまって下さい!!!
Commented by mac at 2006-10-01 03:53 x
応援のコメントありがとうございます。でも下の2行は言ってません!!
Commented by Kannaj at 2006-10-01 04:15
夫婦共々応援してますよ! もちろん、ビッグズも!
Commented by takekoyama at 2006-10-01 06:07
>Mattjさん
歌がぁ~、、、なまっているよ。鹿児島弁か?変な、、、人。
今度カラオケ行こうね。Akiレストラン。明日、捲くったらご馳走するよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 06:08
>tash0827さん
胃が痛くなる。そんな事は無いでしょ。
これからもいっちょ行きましょうや。ゴルフはがっぽり&もっこりです。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 06:09
>弟子Mac。
言ったろ。お前。聞えたもん。明日勝負じゃー。最後だもんな。明日。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 06:10
>Kannajさん
ビックズ大丈夫?足の関節??でしょ。
ニーナは?応援してくれないのかな?駄目でしょ。応援しないと。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-01 07:12 x
最終日ブレイクに期待してますからねぇー
TOP10フィニッシュは決めてくださいね