takekoyama official blog

・・Caltex・Carlsberg・シンガポール・オープン・Day2・・

Day2終了して自宅に帰ってきました。
寝いのですが今晩の放送はかなりエキサイト、しゃべりました。これこそ!マシンガントーク。炸裂です。嫌いな方にはかなりの迷惑をおかけしました。さて試合は?日本勢ではすしが来ました。何処まで行ってくれるのか?楽しみです。
リトル・ニックことドハティーが来ましたよ。最終ホールをボギーとしましたが内容は満足いくものでしたね。久々に良い感じのリトルニックを見ました。昨年からかなりのメンタル、フィジックと調整を重ねているようですが少しの努力なのか多大の努力なのか?これは本人しか分かりませんから、、、結果を出して欲しいものです。
モンティー&ビヨーン!!役者はそろいましたよ。週末はトークも爆裂!!楽しい試合になる事でしょう!!

皆さんのPickは??

ちなみにたけぇ~’Pickは・・・・・モンティー!!本命。対抗・ビヨーン。穴・ラフェーバー。そして大穴・すし石垣。
[PR]
by takekoyama | 2005-01-28 19:27 | 仕事 | Comments(3)
Commented by applepapa at 2005-01-28 20:44 x
お疲れ様!

爆裂トーク待ってましたよ。

10kで2インチ・・・・・・・・・。

暴飲暴食はやはりダメなのでしょうか?

肉体改造計画楽しみにしてますから。
Commented by たけぇ~ at 2005-01-28 23:20 x
Applepapaさまご来場ありがとうございます。
爆裂久々にしましたら苦情が、、、、ぁ~~。
いつも聞いてくださっているFanの方々からはこの頃おとなしすぎる。
と叱られ少しエンジンをふかすと視聴し始めた方からはなんだぁ~?
これ?って具合で叱られる。この難しさ。まぁ~他の放送と違って、
視聴者の方からご意見や要望を募集するのだから事件は多発します。
どう上手く解説出来るか?難しいところでもあるわけで、、、
苦しいですね。朝からジムワークに行って反省してきます。

Commented by いじじ at 2005-01-29 00:52 x
こんばんは。知らぬ間に立派なものができてますね!
木・金は再放送を見てます。
今日シンガポール駐在の友人にメールして応援にいってやってくれよとお願いしたんですけど、月曜日から出張とかで無理そうです。
異国の地での応援は励みになると思ったのですが残念です。。。
石垣選手、がんばって欲しいですね!