人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Caltex・Carlsberg・シンガポール・オープン・Day2・・

Day2終了して自宅に帰ってきました。
寝いのですが今晩の放送はかなりエキサイト、しゃべりました。これこそ!マシンガントーク。炸裂です。嫌いな方にはかなりの迷惑をおかけしました。さて試合は?日本勢ではすしが来ました。何処まで行ってくれるのか?楽しみです。
リトル・ニックことドハティーが来ましたよ。最終ホールをボギーとしましたが内容は満足いくものでしたね。久々に良い感じのリトルニックを見ました。昨年からかなりのメンタル、フィジックと調整を重ねているようですが少しの努力なのか多大の努力なのか?これは本人しか分かりませんから、、、結果を出して欲しいものです。
モンティー&ビヨーン!!役者はそろいましたよ。週末はトークも爆裂!!楽しい試合になる事でしょう!!

皆さんのPickは??

ちなみにたけぇ~’Pickは・・・・・モンティー!!本命。対抗・ビヨーン。穴・ラフェーバー。そして大穴・すし石垣。
by takekoyama | 2005-01-28 19:27 | 仕事