takekoyama official blog

・・・Day3・フロリダOP・・・

○---△△○-○ ----○△---  70  -1  16T
stats
FW keep 12/14
Greens in reg 12/18
Putts 29putts (one 3punch)
Putts ave 1,75
per sav 2/5
Bounceback 1/3 33%
sand sav 0/1 00%

バーディー 15個
パー     残りのホール分
ボギー    6個 
ダボ      1個 

だんだん、、、成績が悪くなる。どうしたんだろう?
俺のゴルフは危険な状態です。何処に行くの?私のゴルフは、、、、
そうだ!
こうなったら、、、Beerでも呑みに行きましょうね。いってきまぁ~す。
あとでね?内容は、、、でも聞きたくもないでしょ、へっぽこゴルフだから。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-01 06:13 | 試合 | Comments(20)
Commented by happystyle87 at 2006-10-01 07:20
おっと、プレ祝勝会作戦失敗><;
つーか、どーなっちまったのですか??死んだふりのまま逝っちまったの?
Commented by yoshi448ya at 2006-10-01 08:21
トップが走っていますね。
最終日は死んだふりは止めて、気合の64で2着。で、どうですか?
Commented by まこりん at 2006-10-01 11:30 x
たけさま
試合中は、ビールは一杯までですよ。
最終日は、また60台だしてくださいねー
とりあえずTOP10 できればBEST5入りを
勝手に目標にしてます。よろしくお願いします。
今日は、生まれて初めてバックティーでまわりましたよ!
景色が違って・・・難しかったです。
でも、一人で前でうつのもさびしいので・・・。


Commented by たいぞー at 2006-10-01 11:46 x
死んだふり作戦も諸刃の剣ですね。
明日は、
おらおら、俺がオーランドの怪人だ、文句あっか!
作戦でお願いします。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-01 12:48 x
絶対死なないゾンビ作戦でお願いしまぁーす。
とりあえず5つは伸ばしてもらえば、合格よ(笑)
後は相手関係ですから。。。トップは緩まないなぁ。。。だれかブレーキ踏んであげてください
Commented by wt_golf at 2006-10-01 14:58 x
Beer でリセット、いいですね。

最終日の爆発、期待してマス!
Commented by マスコット at 2006-10-01 16:26 x
・そこで催眠療法ですよ!幸運を祈ります。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:15
>はっぴぃーさん
ただ単に力不足。申し訳ない。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:17
>Dr・448さん
64を出すのも簡単じゃー有りません。タイガーが年間に何回?65以下で回るか知っていますか?彼はロースコア男じゃーないですよね。俺に回りたい時に64で回れる力は有りませんが、、、、

67,8では行けますよ。約束できないけど。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:19
>まこりんさん
遅すぎ。もういっぱい呑んじゃって、、、書けなかったもんね、内容。
さぁ~最終日は2Wayのスタートで早いので、、もうすぐ出発です。
バックティー?ティーバックのほうがいいなぁ~。俺には、、、、
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:20
>たいぞーさん
傲慢は、、、、行けません。したがって、、
すみません、俺はオーランドの怪人と言われている人なんですけど?
作戦の方が良いと思いますが、、、いかがでしょうか?
Commented by KAZZ at 2006-10-01 18:22 x
体調悪く、コメント遅れました。1$でも多く稼いでQTに向かいましょう!
最終日がっつりもっこりデスヨ♪
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:23
>下手の横好きさん
勝ち負けが出来ないからと言って手を抜いている訳ではないんですよ。
こっちもアクセル踏みっぱなしです。でも力の差はこれが現実なのです。
3日間で10打差をつけられているって現実です。これが米国ゴルフですよ。
しかもこの試合は予選も無ければ、申し込めば出れる試合です。底辺は広い、米国ゴルフ。恐ろしいですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:25
>Kazzさん
おぉ~Kazz。体大丈夫??元気だスンバ。がんばるんだ。
大丈夫。その気持ちは昔から持っているので。
Anyway Money!これが俺のこっちでの座右の銘。試合で一円でも多く稼ぐ。
これだ。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:26
>wt_golfさん
行って来ますよ。最後の調整でもありますから。QT前の最終調整です。
目標は2桁でしたね。最低3つ。行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:28
>マスコットさん
俺、嫌い。催眠療法。嫌です。
自分の力で戦いたい。催眠では良いフィニッシュしても何だかね。
俺は大丈夫。それ以上でも無ければ、それ以下でも無いからね。
力、相応で良いのです。だから催眠は却下です。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-01 18:33 x
たけぇーさん
米国のゴルフ界は裾野が広いんですね。そこが日本との違いじゃないでしょうか?その裾野の広いなかでトップフィールドにいる人達は化け物ですよ。でも、その米国ゴルフ界で戦うたけぇーさんだから応援したいのです。 結果よりも頑張ってくれることが応援するものに勇気を与えてるのじゃないかなぁ。。。。
Commented by ましまろ at 2006-10-01 18:34 x
出来ることを一生懸命やる。
それしかないですね。
背伸びしたらケガしますよね。反省・・・。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:43
>下手の横好きさん
戦いに行かなければこの状況はわからないのです。その中に足を踏み入れなくて何が解説でしょうか?一緒に戦うことでどの様な選手達が下から上がって行っているのかが手に取るように理解できるのです。でも頂点との差は少ないですよ。少ない。まるで富士山のようです。高さ的には世界から見るとそんなに高くない、しかし裾野はかなり広いのです。すっごく広いのですよ。びっくりしますね。でも山の8,9合目まで行けるのは一握りですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-01 18:45
>ましまろさん
何反省しているの?出来る事ってなに?
自分で何が出来ることで、何が出来ない事か?理解出来ないでゴルフ?
それは無いでしょ。ただ単に練習不足か、ゴルフを、、、ペロンか?