takekoyama official blog

・・フロリダOP最終日スタート前・・

試合前には書かないのがルーティンだけど、少し変えたいので書く。
この試合が始まる前日、水曜日。練習ラウンドの感触では優勝スコアは14,5と書いた。
しかし3日目を終わってリーダーは19まで走っている。2位の男は友人のMatt・Bの13。
ほぼ予想は当たっていたけどリーダー?どうしちまったんだ?これじゃーアメックス?
一人旅が出ちゃった試合です。くそぉ~、、、勝てないのか?10打差ね。
一日3つの68の4ペアが俺の目標だったね。これも達成出来ないかもしれない。
自分には厳しい設定を科したつもりなのに、、、諦める事は出来ないけど、苦しいが本音。
昨日のピンの位置ではバーディー数が減って来ている。最終日も同じ。
ノーボギーでバーディー5つ。これで66。そしてトータル-12の目標クリア。
出来るか出来ないかは、それがゴルフって事で、、、、可能な数字だな。こう見ると。
いっちょやってみるか?では、、、、行って来ます。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-01 18:38 | 試合 | Comments(20)
Commented by tash0827 at 2006-10-01 18:47 x
事件がおきるかも?
死んだふりでもいいから一発かましてきて下さい!!
ガンバレー!タケさん!
Commented by はっぴぃ at 2006-10-01 18:51 x
イッパツ日の丸の威力を見せつけましょう!
Commented by わらびの山田 at 2006-10-01 18:52 x
最終日は7:48AMスタートだから、今頃はレンジでボールを打っているか、パッティンググリーン上でしょうか。
「いっちょやってみるか?」のコメント残していかれた組長様。いっちょやってみちゃってください!雨降りの埼玉より応援してます!!
Commented by 下手の横好き at 2006-10-01 19:15 x
できる!絶対できる!
だって、そのためにミニ戦ってるんでしょ!絶対できる信じろ自分を!
今日だけの18Hの試合だと思って頑張ってください。
Commented by yoshi448ya at 2006-10-01 20:15
今回は有言実行作戦ですね。
いっちょやっちゃってください。
明日の朝(こちらの時間)が楽しみです。
Commented by seijizepp72 at 2006-10-01 21:19 x
ただひたすら頑張るのみ、夢に向かって一直線に!
応援してます。
Commented by taka at 2006-10-01 21:20 x
さあ~思い切りいてくださいね。
大爆発を、祈ってます。  明日への一打を!!!
Commented at 2006-10-01 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆむ at 2006-10-02 00:09 x
結果楽しみに待ってます。
お互いにもっこし前進したいですね。
特にオイラは・・・。
Commented by bunta at 2006-10-02 04:04 x
4日間お疲れ様でした。目標には少し届きませんでしたがQT前のいい調整になったのではないでしょうか?たけさんは納得のいかない成績かもしれませんが、すばらしい成績だと思います。お疲れ様でした。また明日から頑張ってください。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:27
>tash0827さん
お疲れです。Beer、、、、呑んじゃいました。ごめんさい。日本はまだ朝ですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:28
>ハッピィーはん
疲れたよ。42歳でロープ内なんて馬鹿げているよな。みんな引退だろ。
肛門は出来ちゃっているしな。もうどうにも締まらない。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:29
>わらびの山田さん
いっちょやっておきました。でもこれがめい一杯です。もう出来ない。疲れた。
貴方の胸で眠りたい。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:31
>下手の横好きさん
出来ますよ。勿論。自分に自信は有りますよ。
肛門と、毛が薄くなっている前頭部、そして親爺臭い、プラス腹が出ている。
でもゴルフはかなり上手い。これですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:33
>Dr・448はん
これでDrが処方したコンタクトがあれば日本からまたこっちのツアーなんて事も有るかもね?
英語も差別もゴルフも米国育ちだからね。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:34
>seijizepp72さん
勝ち負けは出来ませんでした。でも最後のホールのバーディーはみんなへの約束の勇気の一打です。本当なら見てもらいたかった。内容は後で書きますが。自分を褒めたい。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:34
>Takaさん
打っておきました。明日への一打。行けますよ、確信です。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:37
>きゃめっぱはん
ありがとう。感謝しているよ。
日本のQTが最後まで戦えなかったらこの世界から足を引くよ。
ここで戦い、苦労をしてもこれ以上が望めないなら最後でしょ。日本のツアーに乗れないのなら米国も、欧州も、アジアも無いでしょ。したがってこれが最後でしょ。でも全てをかけて戦いますよ。悔いが残らぬようにね。
って言っても戦うのは来年の3月からか?
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:42
>アユムさん
全身、前進、善心。いっぱい有るぞ。でも前に進む事が人間なんだよ。
人それぞれ、、、求める事は違う。違って当たり前なんだよね。だって生き方が違うんだ。俺の幸せは賞金で家族を食わせる事。でも今はそれが出来ないし今後も出来ないかもしれない。でもその夢を分かち合えればそれで最高なんだ。だからがんばれるんだよね。応援は惜しまずするよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-02 09:43
>ぶんたさん
貴方でしたよね。ストレート発言。
67,69,70,と来たら???68ですよ。
したがって67,68,69,70のストレート。ギャンブルでも勝ち負けだ。


ばかぁぁ~~。