takekoyama official blog

・・・オレンジレンジ?オレンジレイク・・・

-----△△-- -○-----○-  72 E  3位
stats
FW keep 13/14
Greens in reg 13/18
Putts 32putts (one 3punch)
Putts ave 2.00
per sav 3/4
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%

朝、起きて体が動かない。もうやっぱりお歳なのねと自分に言い聞かす。
そんな事をつぶやいても体が動くわけじゃーないのにね。
試合前にジムへ行き体を少しほぐす。スティームに入ると関節が柔かくなる。
何か、謎のチャイニーズのようではないか?この感じ。蒸し器に入ったTake・Koyama。
かなり美味しそうだな。
コースへ着く、ギョクを弾く、体がやはり動かない。駄目だな。
まわりを見回しても昨日までのFlorida・OPに出場していた人間はいない。そうだよな。
米国QT参戦組みは、まだ1stまで時間があるしね。そんなに気合が乗っていないはず。

数ホール行っても体が反応しないし、気持ちも全く乗らない。
気が大切なんだんな。そんな事は百も承知しているつもりだけどね。
6番ショート・198y・アゲンストで4Iの良い球が行く。完璧なロードローが。
チャンス。そこから3パンチ。7番もグリーンサイドから簡単なアプローチからボギー。
体が動かないので、2番終了後に飲んだAjinomotoのアミノバイタル。
効くのが遅いな。8番のパーパットから目が覚めた、体が目覚めた。嘘だろう?宣伝?
時すでに遅し。11番は残り262yを3Wで良い球だったなこれも。
5mのイーグルチャンスもカップの横、30cmくらいの所通過していった。
17番はGoodなアプローチでOKの30cm。ありがとうね。Evで終了です。

あぁ~疲れた。でもこの後、、、楽しい事が一杯ありました。

今日もこれから、、、馬鹿なゴルファーに戻り、、試合です。
コースコンディションが良くないとの噂があります。
昨日のグリーンも文句は言いたくないですが、、、やめた。
期待はしていません。期待して行くと、、、落ち込んだ時のギャップが最悪だから。じゃーね。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-03 11:17 | 試合 | Comments(16)
Commented by たいぞー at 2006-10-03 11:43 x
おやすみなさいませ。
さぞ体脂肪率も、くぁwせdrftgyふじこl(検閲)
Commented by バン@福岡 at 2006-10-03 11:58 x
ちょっと・ちょっと・ちょっと!!
待ったよん♪
まだかぁ。。。(v_v。)
お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいマッソぉ~\(^o^)/
Commented by ハンカチ八王子です at 2006-10-03 14:17 x
武プロ、お疲れ様です。
 ディープインパクトも洋芝には慣れてないかな
 馬具の重量もラストの直線も環境が違うもんね!
 よくがんばったよ。結果は3位だけどね
 武さん(豊ですけど)本人が一番悔しいし
 敗因は、本人が一番よくわかっていますよね。
 まだまだ、これからチャンスがありますよ。
 人生3回は、あるといいますから、それをかくじつに
 Getできるかどうかですよねぇ・・・
 武プロもGetして下さい。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-03 17:20 x
お疲れ様です~ 
試合、練習、ジム、テニス・・・それは・・・・
動きすぎ???網タイ秘書には無理でつ。(^^;
ゆっくり休んで疲れをとってくださいましね♪
Commented by takekoyama at 2006-10-03 20:04
>たいぞーさん
Macは日本にすでに乱入だ。体脂肪はかなり減ったよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-03 20:05
>バン@福岡さん
行くよ、今日も。しあい。これしかないもんな。俺には。
Commented by takekoyama at 2006-10-03 20:06
>ハンカチ八王子ですさん
人生が3回?それともチャンスが3回ですか?
1回のつもりでやった方が良いですね。来なかったら、、Outですものね。
Commented by takekoyama at 2006-10-03 20:08
>網ちゃん?
疲れた時はマッサージだっけ?網さまは。リラックスするには?どうしたら良いかな?俺なんかやっぱり大きい声を出して発散、その後の倦怠感リラックス方が良いと思うけどな?でもこれだと次の日も疲れが出ちゃうんだよね。
Commented by camepapa at 2006-10-03 21:31
オイラもそう若くは無いので(爆)、気持ちは一緒です。
でも・・・、多少無理してでも休息を取る事も必要だと思います。
ご自愛下さい。

・・・って、既に試合に行ってしまったんですよね^^;
Commented by 下手の横好き at 2006-10-03 23:56 x
無理して壊さないように行きましょう(笑)
まぁ、蒸したけぇーさんも脂のってかなりぃいけるかもぉーーー
フロリダOPの後ですから、ちょいと気も緩んだかなぁ。。。また盛り上げていきましょう
Commented by まこりん at 2006-10-04 07:34 x
たけさま
お疲れ様でした。蒸し器にはいった、たけぇさん・・・面白すぎです。。。
おいしそうですね。。。。
楽しいことって・・・なんだろう。

Commented by バン@福岡 at 2006-10-04 07:49 x
疲れが溜まってますか?
どっちにせよ、うまく行かなかったら落ち込むのは一緒でしょ?
だったら、結果がでるまで思いっ切り期待した方が楽しいのかも知れないですヨ!!
って自分に言い聞かせてたり。。。(爆)
Commented by takekoyama at 2006-10-04 09:42
>きゃめっぱさま
試合に行っちまったので、、、体は更にボロボロです。壊れました。
明日からOfficeの人ですから、、、強制的。大丈夫ですよ。体休まりますから。脳は忙しいけど。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 09:44
>下手の横好きさま
今日も、、、気が緩みました。ごめんなさい。
蒸し器に完全にはまりました。ゴルフも蒸し器です。
下手打って、、、熱くなりっぱなし。バンカーは暑いですね。入ると。
やばいです。日に焼けました。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 09:45
>まこりんさん
食べてよ。おれ。何時でも食べて良いよ。蒸しあがっているから。
楽しい事は、、、Kannajさんのブログへ行けばわかるよ。食事でした。我が家で。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 09:49
>バン@Fukuokaさま
期待ですか?しています。
今の自分には本気で期待している。今、俺の前に良いおなごを献上しても、大金を献上しても動きませんよ。今、俺が欲しいものはロープ内でPlay出来るカードのみ。これは自分の期待を全て捧げるものですから。美味しいBeerも食べ物も、かわいい彼女も、娘たちも、お金も要らない。自分が満足するゴルフが出来ればね。