takekoyama official blog

・・・Oneday 試合でした。・・・

-△△-△---- ○○-○△-○△△  74 +2  5位
スッタツは書きません。
何故なら、、、全てのボギーは、、グリーン上で起きているので。
グリーンがグリーンじゃーないのです。
雑草だらけ。どうにもなりません。FWもラフもグリーンも、、、雑草です。
参った。どうにも出来ない俺でした。
久し振りに、、、、+って打ちましたね。長い間打っていなかった。

試合終了後、、、お買い物。
寒さ対策のロング袖。それと秋物のパンツ。シャツは半袖でOKかな。
そのまま練習場へ。打ちました、反省会です。

そしてジムへ。カーディオ。
出来ませんでした。最後まで。心臓が、、、止まりました。危険なので40分で中止。
ゆっくり、、、整理体操で終了しました。

考えてみれば、9日間ゴルフでしたね。先週の月曜日からMoonで、水曜日練ラン。
木曜日から日曜日までフロリダOp。昨日試合、そして今日。
スコアは、、、、、
65、74、72、67、69、70、68、72、74、、、、

さぁ~明日から、、、リーマンですね。時間は制限されます。
ここからが勝負です。しっかりリーマンの仕事もこなしていきましょう。
多くの人に満足してもらえる様に、ゴルフのお話&ゴルフの情報でね。では、、、Good-night
[PR]
by takekoyama | 2006-10-04 10:05 | 試合 | Comments(31)
Commented by shinya at 2006-10-04 10:38 x
Good-night ってまだ早くないですか?なおさんと飲みすぎました?
右手に徳利。左手にマイク。いい写真です。
Commented by はっぴぃ at 2006-10-04 14:24 x
雑草だらけですか。江戸川ミニミセッティングしてもらいましょ。kazzさんに^^
Commented by バン@福岡 at 2006-10-04 16:13 x
あ〜ぁ、無茶したらいかんですよ!
まだまだ本番はこれからなんだし…ネ(o^-')b
Commented by yoshi448ya at 2006-10-04 16:51
不整脈は注意しないと・・・。
なまじタケさんのようなアスリート、スポーツ心臓になっている人のほうが普通の人より危ない、どんな大事な試合でも試合中に不整脈が出たら即棄権。約束ね。命には代えられないでしょ。しょっている物は私たちの想いだけじゃない、何より家族が要るのですから・・・以上Drとして厳重注意!
Commented at 2006-10-04 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-04 19:58 x
時間がないのもよぉーくわかります。でも、休むのも練習のうちです。
壊してしまえば、直すための時間は休む時間の比ではありません。
プロなら体調管理も仕事ですね。大事な試合欠場しまくっている日本の某プロみたいになってもらっては困ります。たのんますよぉー
Commented by yukieneko at 2006-10-04 20:08 x
はじめてコメントさせていただきます。 かげながら応援させていただきます。
Commented by ぶん at 2006-10-04 20:46 x
Drの言うことは聞きましょうね。ね。D
Commented by ぶん at 2006-10-04 20:48 x
ん~間違えた。けど。放置。この時間にしては飲みすぎたな。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-04 20:52 x
たけぇーさん
寿司屋さんに言っておきました。ここへ挨拶にきなさいって(笑)
上手くいけば、今年中に自分の店をオープンできるかもってことです。
その時は是非お願いしますね。
って、寿司屋さんと会ったこともない私(笑)
ゴルフチャット仲間なんです。。。。。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:08
>Shinyaさま
昔の写真ですね。2週間前でしょうか?お店乱入は10日夜のみチャンス。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:08
>はっぴぃーさん
雑草は嫌です。怖いです。どうにもなりません。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:09
>バン@ふくおかさん
只今、グリップ交換終了。陽が出る前からガレージでこっそり。やっちまった工業。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:11
>Dr・448さん
心臓検査はもう既に2回やっているのです。検査では何も出ません。
でも昨日は流石に、、、死にました。疲れはピークですね。でも、、、
今日はOfficeにこもりっぱなしですから、、、体は休む事が出来ますね。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:12
>匿名様
情報ありがと。寒さ対策は、、、やんないとね。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:13
>下手の横好きさん
大丈夫ですよ。うちの家系は落ち気が無い、じっとしていられない、あわてんぼうの典型的な家族なのです。じっとしていれば病気になります。心の病気に。。。。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:16
>yukienekoさま
始めましてですね。これからも宜しくです。がっつり&もっこりコメントしてください。影なんて言わずに、、、表で応援してください。なんてそんにでっかいプロじゃーなかったな。すみません。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:17
>ぶん&ぶん・・・太。
呑み過ぎだな。昨日の朝、、変な人に電話したら、、、うちゃった。あぁ~あ。
Commented by takekoyama at 2006-10-04 21:21
>下手の横好きさん
挨拶ですか?僕が行かなければいけないでしょ。
しかしデイトナも車で1時間ですからね。近いのです。子供たちとビーチはココアビーチって決まっているけど、日本食の美味しいレストランがあれば今度はデイトナに決まりです。サーファーTakeですから。
Commented by まこりん at 2006-10-04 21:53 x
たけさま
心臓は、私の一番得意分野です。
心配です。
睡眠不足とと飲みすぎはいけません!


Commented by あゆむ at 2006-10-04 23:04 x
グイグイ行っちゃうのはわかりますが、健康管理には気をつけてくださいね。
大事な家族がいますから。
たけぇ~組の皆さんも心配パイパイです。
Commented by たいぞー at 2006-10-05 00:18 x
今日湖畔に行ってきました。このところ雨続きだそうで、フェアウェイがペタペタしてました。グリーンは相変わらず素晴らしいです。もちろん雑草はありません。
Commented at 2006-10-05 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazz. at 2006-10-05 15:14 x
体調は如何ですか?さすがに9連チャンはきついですよね。トレーニングも欠かさずですし。。。あのお腹があれば大丈夫だと思いますが(笑)呉々も無理はなさらぬようにお願いします m(_ _)m

Commented by ハンカチ八王子です at 2006-10-05 17:20 x
武プロ、お疲れ様です。
 体のアイシィングも忘れずに
 台風もそれたし今週は袖ヶ浦CCとなりの
 ティーチングプロとバーべキューにて
 よろしかったら来てください。
 来週は、日本オープンですか。(霞ヶ関CCにて)
 来年は、相模原CCですよ???
 武プロの凱旋を待っていますよ。
 期待せずに!!!
 失礼しました。
Commented by takekoyama at 2006-10-05 19:00
>まこりんさま
昨日は完全休養日でしたよ。でもSakuraとテニス40分だけやってしまった。ごめん。
Commented by takekoyama at 2006-10-05 19:01
>あゆむさん
了解です。でももう少しだからね。
Commented by takekoyama at 2006-10-05 19:03
>匿名様
何時でも俺は逃げも隠れもしないので、、、そちらが来る事を願っているよ。こっちの試合にも出においで。
Commented by takekoyama at 2006-10-05 19:03
>たいぞーさん
グリーンが命です。ここが押さえられればね。
Commented by takekoyama at 2006-10-05 19:05
>Kazzさん
お腹が命なのですね。やっぱり。これが体力の源ですね。何故?みんなシェイプしたんだろう?デュバルもなぁ~体型はその人間が一番エネルギィッシュにしてくれる形なのになぁーでも動けないほどの病的デブは駄目よ。
Commented by takekoyama at 2006-10-05 19:07
>ハンカチ八王子ですさん
おぉ~相模原でやるんですか?日本OP。ちかいなぁ~実家から。車で行ける。それは出たい。