takekoyama official blog

・・・調整はスイングだけじゃーないよ。・・・

昨日は会社がはねて、買い物。ただ歩いて見ているだけだった。
良いジャケットを探したが良い物は手が出ないなぁ~。高いよ。
長袖も結局買わなかった。黒のジャケットが欲しいのよ。買うまで時間がかかる俺。

さぁ~グリップ交換も自分でしてしまったんだけど、、、
俺の携帯にリペアマンからメッセイジが入っていた。居るから来ない?ってね。
何処に?ここに。
c0038548_1937421.jpg
グリップもやって貰うつもりだったんだけど自分でやっちまったからやる事は、、最後の曲げのみ。新しいウエッジも3本有るけど今回のQTでは使用しない。しかし全て俺のスペックで曲げてもらった。アイアン全てで13本。全て自分の思うままに曲げた。感覚は鈍っていなかったな。少し6番アイアンがフラット気味になっていたので嫌だったんだ。そうしたらその6番、やはりフラットになっていた。使用頻度が6番は多いからね。練習でも6番が多いからね。ファルドなんか6番アイアンばっかりだもの。彼の工房にはMizunoの6番アイアンばっかりあるしね。数百本有るんじゃー無い?全ての種類でね。パターのグリップも交換。良し。
c0038548_19414376.jpg
トレバー・イメルマン君も居ましたよ。こんなのを横目で見たら、、、、
自分もフンフン言いますわな。
はい、、、、練習。ハードになってしまいました、結局。

でっかいお月さんが見えましたよ。
秋の夜長は、、、お月さんだな。

さぁ~あと2日間、しっかり仕事・会社員。脱サラって言うのかな?どうなるかわからないけど。
報告はいま少し待ってね。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2006-10-07 19:51 | 商売道具 | Comments(16)
Commented by BUNDO522 at 2006-10-07 20:18 x
有名どころが、そばに居ようもんなら、ほんと力、入りそうですね。
BUNDOなら、翌日、筋肉痛です。
何で痛いの?って、30分ぐらい考えないと、分からないと思うけど♪
Commented by 下手の横好き at 2006-10-07 20:43 x
おいらの場合力入らないと思いますよ。
きっと、みとれているだけでしょうから。。。。。(^O^)きゃはは
どうせなら、近くでデビルマンの歌歌いながら練習してみたいぃ♪
後二日頑張ってくださいね。
Commented by ましまろ at 2006-10-08 01:54 x
そういえば、最近6番アイアンばかり打ってます。
よい傾向なんですかね^^
Commented by kazz. at 2006-10-08 05:49 x
着々と準備が進んでますね。楽しみだぁ。そういえばTakeウエッジ、Kazz.仕様にするためグリップ交換しました。下巻きはTakeさん仕様ですか?58°のスピンミルドですが。
Commented by takekoyama at 2006-10-08 20:04
>Bundo522さん
良いPlayerを見ることは、最高の教育なのです。刺激も貰いますから。
今春、3月の丸ちゃん&優作とのラウンドでは丸ちゃんのアイアンの精度&完成度に感動しましたよ。優作が?って事ではないのですが、丸ちゃんのボールの高さが全部揃っている所。すっばらしいですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-08 20:05
>下手の横好きさん
来週は彼もテスティングです。デビルマン。
日本で有名になったのも僕のおかげでしょ?
Commented by takekoyama at 2006-10-08 20:06
>ましまろさん
僕はこの3週間、、、5番ばっかりでしたよ。
だって6番がフラットだったから。勝負しに来ますか?メールでね。
Commented by takekoyama at 2006-10-08 20:07
>Kazzさん
グリップ?自分で抜いた?下巻はノーマルですよ。
でもグリップの挿し方が少しね。今回は更に変化、持たせました。
少し右が太いかな?
Commented by mひるず at 2006-10-08 21:12 x
師匠様へ。
勝ちました。会心の勝利でした。
自分を信じる事ができました。
ありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 09:54
>弟子のmひるずはん
おめでとう。2連覇か。凄いな。
お祝いは?何が良い?
一緒にラウンドしますか?Freeで良いよ。

本当におめでとう。
師匠も鼻が高いよ。
Commented at 2006-10-09 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 10:13
>匿名さん
火曜日は、、、成田からバスか?電車で時間が変わります。
バスを予定中。でも電車の方が速いんですよ。でも荷物がぁ~。
どうするかは?電話します。
Commented at 2006-10-09 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 10:45
>匿名様
仕事でしょ。無理はいけません。自分で帰れますよ。大丈夫。
あぁ~祝日後の、、、火曜日かぁ~?休みだ。何これ?
Commented at 2006-10-09 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 10:53
>匿名さま
今回も自分に厳しく。自分で帰りますよ。大丈夫。
何しろ、電話しますから。