takekoyama official blog

・・・今年は、ここの就職試験です。・・・


c0038548_10235246.gif


JGTOが発足した、99年。今でも忘れない、QT・ファイナル。
4日間が終わって、最終2Rへ行けるかどうかの72ホール目のTeeshot。
左肩から鈍い音がした。一打足りずファイナル2日間に進めなかった。
翌年の00年。チャレンジツアー、フル参戦。
左肩をごまかしながら1年を戦った。そしてQTへ戻った。
3次QTはカウントバックで、ファイナルまで進めず終わった。
日本から米国へ戻る、747-400の中で考えた。家でも考えた。
それから丸々2ヶ月経って、結論が出た。
左肩を治す事。完治するまでクラブを捨てる事。そして3年間は黙って仕事に従事する事。
それから3年後の03年、米国QTに挑戦し1次で見事散る。
翌年の04年、欧州QTに挑戦し1次で見事散る。
昨年の05年、懲りずに米国QTに挑戦し2次まで駒を進めるも見事散った。
米ツアーを夢見て渡米18年目。土俵を下げてでも、もう一度ロープの中に戻りたい。
その為にリハビリ、練習、ジムワーク、試合、会社、原稿をこなして来た。
すべてを賭けてやってみたい。もう一度ロープの中で戦いたい。

馬鹿な奴だと、思って貰って結構。
凄い奴だと思って貰っても結構。
通過しても、しなくても、俺はBouncebacker。
転んでも、叩かれても、貶されても、、、、絶対に立ち上がりますよ。

今年も応援を頂く時期になりました。宜しくお願い致します。

追伸。
無事、、、日本の大地を踏みました。
機内ネットは調子が悪く使えませんでした。
成田からNex-中央線と乗り継ぎ高尾着5時前でした。
今から、、、お休みの新屋鮨に乱入いたします。巨匠と、、、、
大将!ありがとう。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-09 10:48 | 仕事 | Comments(116)
Commented by puyo-puyo at 2006-10-09 11:18 x
舩越さんのところでこのことを初めて知った。自分ひとりじゃなく家族のことも思って考え至った結論。決して夢じゃなく、現実となることを祈ってます。いいじゃないか、ひとに何と言われようとも・・・そんな勇気、なかなか持てないのが現実、君しかできないヨ。遠い空じゃなく、近くの空で応援したいひとりより・・・
Commented by Hide at 2006-10-09 11:35 x
たけぇ~兄貴の熱い男の生き様、いつでも応援しています。自分にポリシーのある人生、家族の同意のもと私も目指してます。
Commented by マスコット at 2006-10-09 11:47 x
・一年待ったぞ!Aゲームで突破だぜ!
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-10-09 11:56 x
応援してますよ~!
やりゃーできる!信じてます。
Commented by happystyle87 at 2006-10-09 12:09
00年、コースで見てたんだな。きっと。記憶には無いけど。
そのときは他の選手見てたから小山武明は蚊帳の外。
でもこんなすっげぇ~プレーヤーだったんだね。
決戦だ!!がっつり☆もっこり☆ばっこし☆
Commented by Kannaj at 2006-10-09 12:16
応援してます~~。家族全員で!
Commented by 検死カメラマン at 2006-10-09 12:22 x
後、数時間後には出発でしょうか??
TAKEさん、QT頑張って下さい!!!
遠いオーランドから応援しております!!
日本ではKONE君がしっかり!!サポートをしてくれると思いますので。
夜の宴会の方も、、、
Commented by ニョッキ at 2006-10-09 14:00 x
まず、人間、小山武明氏が大好きです。
どうせならプロゴルファー小山武明氏の方が
大好きです!

どうか、良い結果が得られますように祈ります!

体調に気を付けて、最後の最後まで闘って下さい!


Commented by seijizepp72 at 2006-10-09 14:17 x
考えてみれば短いお付き合い。しかしもう生活の一部になってる不思議な付き合い。今年も目一杯応援します。心から応援できる人がいて幸せです。どっかの会場にも乱入します。
心おき無く思う存分戦って下さい。「夢があるから強くなる」です。
Commented by わらびの山田 at 2006-10-09 14:47 x
こちら、たけぇ~追っかけ隊わらび支部でございます。
ご迷惑でもオッカケいたしますので、どんどん先を行って下さい。
何マイル離れようが、たけぇ~さんの背中が豆粒に見えるほど離れようが、しぶとく付いていきますので、、、、ワルいオンナに見初められたと、お諦めくださいませ。では、よーい、どん!
Commented by いじじ at 2006-10-09 16:49 x
がんばれ!
TVからタケさんの声が聞けなくなっても(さびしいけど)、ロープの中でフンフン言ってるほうがいいと思います。
背負ってるものはいろいろあると思いますが、がんばって!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-09 17:25 x
たけぇ組応援団港支部の網タイ秘書です
今年も精一杯応援します(^-^)/
機会があればどこかの会場に応援にいけたらとも
組長 力の限り頑張って下さいましね
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-10-09 17:26 x
たけぇ~さん、決めたらやるっ!
それが男ってもんです。

あたしは静かに応援させて頂きます。

結果が出たら面白い事になるでしょうねぇ。
いろんな意味で。
JGTOは煙たいかもしれないけど^^;

それくらいじゃ~ないと盛りあがらんでしょ、実際。
なんか独り言みたいで済みません^^;

とにかく男たけぇ~小山、Fight!!!

Commented by 14 at 2006-10-09 17:27 x
頑張って下さい。朗報待ってます。
Commented by うゑだ at 2006-10-09 17:51 x
いい結果が出る事を祈ってます。夢実現してください!!
Commented by wt_golf at 2006-10-09 18:19 x
いよいよ来ましたね。
"Bounceback" という言葉が大好きです。このブログに出逢ってよかった。
北の大地から応援してます!Fight じゃ~!!
Commented by denden at 2006-10-09 18:42 x
まず、時差ぼけをやっつけてね。
Be bounceback!!
Commented by kazz. at 2006-10-09 18:47 x
1年間お待ちしておりました。ついにやってきましたQT♪Take小山・・・登録名もTake小山になるのでしょうか?それとも、たけぇ~小山?(笑)
冗談はさておき、'99から、熟成したワインの様に熟成した技で勝ち抜いてくださいね。ガッツリ、モッコシ応援しています!
Commented by りょうすけ at 2006-10-09 18:57 x
先日はご挨拶もせず、コメントだけで失礼致しました。
私自身は来年QTに向け、今はティーチングプロをしながら修行をしています。
タケさんのブログを拝見しまして、自分自身の取り組み方、考え方の甘さや、覚悟の無さを痛感し、ついそのままの勢いでコメントをしてしまいました。
タケさんのQT突破、心より祈願しております。
Commented by mt.small at 2006-10-09 19:11 x
頑張ってください。
夢を追い, 夢を与えるフィールドへ。
Commented by yoshi448ya at 2006-10-09 19:39
>俺はBouncebacker。


違うでしょ。「我々はBouncebackers」ですよ!!

ファイト!!
Commented by キャリボー at 2006-10-09 20:44 x
QTがんばってください!!
どこで受けるんですか?やはり関東の方ですか?

GO!BOUNCEBACKER!GO!
Commented by ストーン at 2006-10-09 21:15 x
はじめましてストーンと申します。
ゴルチャン大好きです。
つまりタケさんの辛辣かつ的確な解説のファンということです。

転んでも叩かれても・・眠りが浅くても・・いつか・・いや近いうちに70台、出します。

僕にもあるはず・・ゴルファースピリット・・。
いつか一緒にまわりたいです。
お見知りおきを・・
にぎりましょう。

GO FOR IT !
Commented by puu-ri at 2006-10-09 21:27
ファイト~!
応援してますyo!
Commented at 2006-10-09 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-09 22:27 x
たけぇーさんがどこのツアーで戦おうと応援しますよ。今のスピリットを失わない限りね。
Commented by 亀の子 at 2006-10-09 22:49 x
日本ツアーを選んでくれて嬉しい。応援してる、心から
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:03
>puyo-puyoさん
只今、途中乗り継ぎのシカゴです。始めましてですね。これからも宜しくお願い致します。時間はあまりありません。これは自分のゴルフ人生と同じです。悔いの残らないように一発かまします。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:05
>Hideさん
そんなに大袈裟な事じゃーない。自分をもう一度見直したらこうなりました。
後は結果ですね。出しましょう。必ず。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:05
>マスコットさん
近くでPlayするからね。来年。キッチリ頼みますよ。Aゲーム。実行。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:06
>五十鈴食堂さま
再会しましょうね。きっと。御父様にも宜しく。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:07
>ハッピィーさん
今度はしっかり応援に来てもらえるように今回はやりましょう。最後まで。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:08
>Kannajさん
Bigzもでしょ?
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:09
>検死カメラマンさん
夜の宴会は終わった20日の夜に、あるBouncebackerと一緒に盛り上がる予定です。すべては終わってから。成功してからです。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:10
>ニョッキさん
俺は普通の人間です。北海道は試合がたくさん有るので応援忙しくなりますよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:11
>seijizepp72兄貴。
行きますよ。日本へ。逆輸入。宜しくです。夢が有るから強いんです。俺は。
Commented by farrokh at 2006-10-09 23:12 x
涼しげな顔でプレーする若手よりもフンフンいってる中年の方が格好いいんです。迷わずゴーフォーしちゃって下さい。39年生まれとして応援してます。私もウェイトシュートが目標(75kg)
鼻水が出るくらい喜ばせて下さい
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:12
>わらびの山田さん
本日のマイル数は9000マイル近くになります。しかもボーナスマイル付き。何だか?機内アナウンス?
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:14
> farrokhさん
ラッキーですね。飛び込み。39年会ですね。辰年は何をするか?わかりませんからね。チョイ悪中年会発進です。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:15
>いじじさん
何処まで行けるか行ってみましょう。後悔はなし。俺の人生だから。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:16
>網タイ秘書さん
大丈夫。今年の年末、でっかいミィーティングが出来たら良いね。
みんなで作戦会議ね。凄い事やろうよ。他の選手が羨むくらいに。
Commented by わらびの山田 at 2006-10-09 23:19 x
幸先良し!!シカゴで怒涛のコメント返し中のたけぇ~さんにタッチ!!
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:19
>【アダモ】ちゃんさん
侍ジャイアンツです。中からぶっ壊しますよ。暴れます。その先陣がすしですから。真打はこれからです。嫌がっているでしょうか?でも通過が先ですから。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:20
>わらびの山田さん
搭乗時間までにこれを仕上げなくてはならない、、、。でも嬉しいね。
こうやってみんなとつながっているんですよ。いくでぇ~ジャパン。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:20
>14さん
果報は寝て待て。3w。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:22
>うゑださん
行って来ます。やってきます。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:23
>wt-golfさん
Bouncebackは早く立ち直るですが、、、俺の場合はもう6年もたっちまっている。でもやめない。この気持ち。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:25
>dendenさん
もう既に、、、2本目。時差は既に日本時間です。
Be・・・・バップです。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:26
>Kazzさん
たけぇ~小山が良いでしょ。タケ小山でも良いでしょ。何でもOKなのですよ。すき焼き小山で行きますか?
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:29
>りょうすけさん
甘いとか、覚悟の無さ、関係ないでしょ。俺だって米国に来て数年は全く駄目だった。時間が無くなって初めて気がついた。ゴルフクラブを触れなくなって始めて気がついたんだ。だから遅くはないし、関係も無い。自分のピークが何処に来るかだけの問題です。行きましょう、一緒に。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:30
>mt.smallさん
夢は自分で持って始めて嬉しいもの。人に与えるのは夢の始まりだけで良いね。行くよ。全力で。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:31
>キャリボーさん
お久。
三重県・ローモンド。これには理由があります。お世話になった人が近くにいるので。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:34
>ストーン様
今、、ちょこっと覗きました。今度はゆっくり読ませて頂きますよ。機内で。
ニギニギですか?やりましょう。こんなツアープロもいないよね。アマとニギニギの約束するなんて。。。これからも宜しくです。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:35
>Dr448さん
抜けちゃった。そうですよ。Bouncebackersです。
Dockersもズでした。ズ。行きましょう。ズへ、、、、
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:36
>puu-riさん
お願い。します。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:37
>koshi1さん
QT通過なら、何処かでお会いできますね。日本でです。楽しみしていますよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:39
>下手の横好きさん
ごめんなさい。僕をよく知ってもらって米国で・・・っと思われていた方も多いと思います。でももう待てないのです。42歳と言う壁を考えれば土俵を下げてもまずはロープ内ですから。待っていてください。必ず、戻りますフィールドへ。
Commented by わらびの山田 at 2006-10-09 23:40 x
時間ダイジョブですか?
三重県は両親の出身地なんです。なんか嬉しくて、また書き込みしちゃいました!忙しいのにごめんなさい(ペコっ!)
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:40
>亀の子さん
日本大好きです。日本のツアー出てみたい。出場した事ないもんな、日本の4日間。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:42
>わらびの山田さん
時間?まだ一杯有るよ。搭乗は10時半。シカゴ時間で。
しかも、、機内でもPC使えるかもしれない。寝ないでやってやるぅ~。
もう忙しくないですよ。
Commented by あゆむ at 2006-10-09 23:48 x
がっつりもっこしさっくりやっちゃいますか、一緒に。
全開で応援しますからね!!^^
お気をつけてけ~ってらっしゃい!
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:51
>あゆむさん
近所、、、通過するから、、あと12時間後ぐらい。
Commented by yumirin at 2006-10-09 23:57 x
お久しぶりです。
応援しています♪
Commented by あゆむ at 2006-10-09 23:58 x
是非、超超低空飛行で手を振って、おケツ出してください。
NEWデジカメで写しますから。
Commented by takekoyama at 2006-10-09 23:59
>yumirinさん
あらま。お久し振りです。一年ぶり?QTになると、、、かな?
ありがとう。これからも応援してね。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 00:00
>あゆむさん
俺が運転していないの。へっぽこだったらどうしよう?今日。
Commented by わらびの山田 at 2006-10-10 00:18 x
先日、巨匠にお目にかかったとき、時差ボケしないには、出てくる機内食は食べちゃダメだっておっしゃっていたような・・・現地時間に食事時間を合わせるのが時差ボケしないコツらしいです(be・・をいただきながらだったので、うろ覚えなのですが)。確か、出てくるものを全部平らげちゃいけないらしいです。違ってたかなぁ~、ウソついてたらごめんなさいです。
Commented by mひるず at 2006-10-10 00:40 x
いよいよですね。
お帰りなさいませ!
飛行機の中でもネット繋がるんですか?
世の中凄い勢いでまわってるんですね。
Commented by 茨城県:おおかわよしみつ at 2006-10-10 00:51 x
また上空通過するんでしょ。
手を振ってお迎えしますね(^。^)/~~~
Well 米 to 日本!
Commented by バン@福岡 at 2006-10-10 00:58 x
完全に出遅れた。。。(v_v。)
どっかに出没して、ちゃんとやってるかどうか確認しますからネ!!
ファイトいっぱぁつですバイ\(^o^)/
楽しいことが待っている。。。(爆)
Commented by マー at 2006-10-10 02:21 x
はじめまして!まさか尊敬するタケさんのブログがあるとは・・・
これからちょくちょくお邪魔しますね。
ファイト!タケ小山!!!

Commented by まこりん at 2006-10-10 07:40 x
今ごろ飛行機ですね。腰は治ったかしら???
こちらは風邪でダウンでした。
こっちは、朝晩冷えるからたけぇ様も気をつけてください。
来年日本で一緒に(?)ロープ内にいるたけぇ様の姿しかうかびません!!
私の予感はあたるのです。がんばです。
Commented by taka at 2006-10-10 07:54 x
いよいよですね~  サラット行ってください!!
タケ~さん  応援してますよ。
Commented by tash0827 at 2006-10-10 10:47 x
30分遅れくらいですかね?
隣の方は太ってません?それとも3シート占拠で寝てますかね?
今日も東京は暖かいので・・・でも夕方の到着・・・しかもこの時期は家に着く間に夕闇が迫ってきて物悲しくなりません??俺だけ??
座りっぱなしの直後に重い荷物抱えて体を痛めませんように!!
とりあえず・・・お帰りなさい!!&FIGHT ON!!!
Commented by Rock at 2006-10-10 11:43 x
3rd行ったらフグでも食べに行くかな。ちょうどその週日本行ってるからさ。

あんまり気負わずにやりなよ、もういいオッサンなんだから!
Commented by あのまろ at 2006-10-10 12:00 x
何度もチェックして、皆さんとTakeさんのコメント読んでました。人生をかける決意のTakeさんに、何と言っていいのか言葉が見つからなくて、書込みできず。
今日の日本は全国的に快晴です。お帰りなさい!
Commented by camepapa at 2006-10-10 12:02
まだ空の上ですかね?
がっつり応援させていただきます!

時間が取れれば三重にも行きたいんですが邪魔してはいけないので、ここから三重方面に向かってお祈りしています。
Commented by komo。 at 2006-10-10 12:17 x
遅くなってしまいましたが、応援してますよ!

三重にはいけそうにありませんが岐阜から祈ってます。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:23
>わらびの山田さん
もう食べちゃったよ。一杯。機内でも。
最後の締めは、、きつねうどん&押し寿司。機内食は日本時間で12頃だったから完璧じゃーない?
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:24
>mひるずはん
でも今日は調子が良くなくつながらなかった。ってスッチーがいっていました。変なサービス。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:25
>茨城県:おおかわよしみつさん
何だ?この人。どっかで聞き覚えがある
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:26
>バンサン
どっかって何処よ??
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:27
>マーさん
マー様?見つけちゃったのね?これからもよろしくお願いいたします。
僕はここではきっちり皆さんのお相手いたしますからね。ここは俺の敷地なので。。。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:28
>まこりんさん
OK。入国もすんなり。日本人なのに心配だった。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:28
>Takaさん
さらっとしました。今、風呂入ったから。さらっと行きますよ。大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:31
>tash0827さん
今回はマイルを使いました。何ちゃってUpグレードです。
楽チンでした。電車は、、、満タンでしたけど。荷物も半分、成田から箱根&タイトリストのツアーバンのおやつを発進しましたから、、、軽いのでした。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:33
>Rockさん
はぁ~い。あなたと同じおっさんです。宮崎から下関。
世界一の人と一緒に来たら?たけ~の応援。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:35
>あのまろさん
いいのですよ、あのまろさんとは冬の志賀高原で会いますから。
その時に今年の、来年のお話をしましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:36
>きゃめっぱさん
三重は近いな。まぁ~応援はいいよ。こっちもテンパッテいるからね。きっと。
Commented by takekoyama at 2006-10-10 17:36
>komo。さん
岐阜ですか?これまた近い。
やばいな。緊張してきた。
Commented by まこりん at 2006-10-10 17:43 x
お帰りなさいませ!!たけぇさま。
ゆっくり休んで時差ぼけ解消してくださいね。。。
MACさまも!応援してます!
よろしくお伝えください!!
Commented by ぶん at 2006-10-10 17:46 x
おきゃえりなさい。ご無事でなにより。おいらはこれからちょっくら浜松まで行ってきます。時差ボケやっつけるための大将のとこでガッツリいってください。
Commented by しゅんしゅん at 2006-10-10 17:51 x
はじめまして。
ブログ&GC楽しく拝見してます。
QT、がんばってください。
おもいっきり応援してますから。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-10 17:56 x
おかえりなさませm(_ _)m
これから大将のところでしょうか?堪能してくださいね♪
マズは旅の疲れをとってくださいませ!!
Commented by kone at 2006-10-10 18:00 x
おかえりなさ~いっ!



Commented by バン@福岡 at 2006-10-10 19:12 x
お帰りなさい\(^o^)/
bothです!!
ビューンっと・・・ あっ修理中だった・・・(v_v。)しょぼぼぼ~ん
Commented by わらびの山田 at 2006-10-10 19:53 x
「おっ帰りなさ~ぁい!!!」 
10/10午後5時半頃中央自動車道八王子ICを通過。組長とニアミス?!?乱入すればよかったかなぁ、新屋鮨。。。
Commented by マスコット at 2006-10-10 21:01 x
・お帰りなさいませ。最高に元気でひと安心。でも日本の気候で風邪ひかないように。
Commented by happystyle87 at 2006-10-10 22:11
さてさて、うまい鮨食ったら後はやるしかないね。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-10 22:14 x
100番GET!!  
Commented by yoshi448ya at 2006-10-10 22:41
101匹わんちゃん。
・・・意味ないです。
そう、やるしかないのです。軽~くね。
Commented by たいぞー at 2006-10-10 23:09 x
お帰りなさいませ。
あまりのコメントの多さに気後れしてしまいました。
Commented by かっちゃん at 2006-10-11 00:09 x
QT、楽しみにしています。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:11
>まこりんはん
時差ボケは、、、まだまだ治らないでしょうけど、、
良いのですよ。ゆっくりやりますから。今日から合宿だ。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:12
>ぶんちゃん
頼むよ。じゃーね。ダブルス。初日で退散?OKよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:15
>しゅんしゅんさん
始めまして。これからも両方とも宜しくお願い致します。
こうやってみんなとこのブログを通じて語り合えるんですよね。
最高です。ブログ初めて良かった。お返事を書き続けるのは大変なんだけど、双方間が生き残れば人間ももっと暖かくなるものだよね。一生懸命ですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:16
>網タイ秘書さま
新屋ではだらしなく撃沈でした。眠くて眠くて。
寝て起きたら、、、12時でした。そして2度、、寝。再度目が覚めて、、5時。これってOK?
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:17
>Koneさん
ただいまぁ~。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:18
>バン@福岡さん
修理中。何と!父親の銀の稲妻号も、、、、修理中。
したがって、、、合宿所にもバスで移動。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:20
>わらびの山田さん
よく見えるなぁ~メン玉。そういえば、、、ブルーベリーだもんな。
よく効くなぁ~。今もまた呑んだ。ほんのり香る実の香り。良いですよ。
ありがとうね。山田さん。大将から頂きましたよ。今も呑みました。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:23
>マスコットさん
2次は3次を想定して行きます。最低、8つ。が目標。
パー71なので、、トータル284がパー。
でも俺のパーは276で行きます。でもまだ見ていないのです、、、コース。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:25
>はっぴぃーさん
すし喰った。後は、、、良いゴルフだ。最高のゴルフ。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:25
>バン@さん
あたり~。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:25
>Dr
元気ですよ。バスの中でもねよっと。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:26
>たいぞ-さん
おぉ~い、連絡してね。貴方の近所で合宿。
Commented by takekoyama at 2006-10-11 06:27
>かっちゃんさん
やりますよ。楽しみしてください。QTでも盛り上がるんですよ。