takekoyama official blog

・・・山篭り&新幹線・・・

山に篭って3日間。
場所は箱根湖畔GC。
宿泊先は何時もの、富士見苑。
最高の練習が出来た。
この場を借りて、アシストしてくれた箱根湖畔のディレクター・オブ・ゴルフの浦東氏をはじめ箱根湖畔のスタッフのみんなに感謝いたします。そして合宿のスパーの相手になって貰った女子プロの池村美香&ぶん太にも感謝です。ありがとう。

3日間のラウンドには自分での目標設定を課しながらのラウンド。
しかし、一つもクリア出来なかったな。
悔しいが仕方ない。
パターに課題が残ったままだった。しかし、、、、
グリーンが変わってQTサイトのグリーンと自分のパッティングがマッチする事を願おう。

小田原から名古屋まで新幹線で移動。
揺れるし、うるさいし、耳が痛くなるので嫌いだ。少しゲンメツしたな。
そして料金が高いね。しかし帰りも新幹線ですから、、、我慢しましょう。

Mac&Koneが名古屋駅まで迎えに来てくれて助かった。ありがとう。
その足で桑名まで。
Koneの行きつけのお店・Akaiyaneへ。
日本ではまず食べない、パスタ&カレーをいただく。
カレーは俺の作るカレーに近いかな?しかしパスタは、、、ごめん。
俺のは失敗だった?シェフが完全に忘れたな、入れるのを、、、、
キャベツとアンチョビのパスタで、、、アンチョビが入っていなかった。
流石にKoneの行きつけの店なので何も言わず一口だけ残した。
シェフにこの気持ちが届くといいな。そうやって店が大きくなって行くんだから。
出されたものは食べる。余程の事がない限り。でも俺が残す時には意味があるので。

さぁーQTのサイトに入る。
ファースト・インプレッションを大切に・・・・・・
ここからBounceBackが始まるのだからね。


追伸
Akemi。
誕生日おめでとう。10月12日、今年も一緒に居られなかったが、、、
でっかい土産持って帰るよ。でもそれは君の望むものではないかもしれないけど、、、
スィート16。
おめでとうKemi。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-15 05:46 | 仕事 | Comments(36)
Commented at 2006-10-15 06:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましまろ at 2006-10-15 06:15 x
誕生日おめでとう^^ パパさんは頑張っています。
しばらく待っててくださいね。
Commented by Hide at 2006-10-15 07:27 x
練習ラウンドですね。最終調整うまくいくよう祈ってます。

前回いい言葉頂きました。ありがとうございます。
一打一打大切にしながら「勇気の一打」

今日私は、ソフトボール開幕戦に挑みます。「勇気の一球」。
投げるべき時に、必ず投げてきますよ。
Commented by うゑだ at 2006-10-15 07:34 x
いい練習が出来たようですね!!いい結果出るように祈ってます。

Akemiちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパのデッカイプレゼントを皆と共に待ちましょう!!
Commented by ニョッキ at 2006-10-15 08:10 x
何が何でも、もう、やるしかないですね!
本当に、体調に気を付けて踏ん張って下さいね!
突破祈願!!!!!!!

浦東さんはお元気でしたか?

では、今年3勝目目指してこれから紋別行ってきます!
Commented by at 2006-10-15 08:18 x
Kemiちゃんお誕生日おめでとう!^^
組長、いってらしゃいませ。m(_ _)m
Commented by バン@福岡 at 2006-10-15 08:19 x
おはようございマッソぉ~\(^o^)/
kemiちゃん、お誕生日おめでとう!!
大人になったら、お父さんの気持ちが理解できると思います。
たけぇ~さん、結果出る事を祈ってます!!
Commented at 2006-10-15 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijizepp72 at 2006-10-15 09:15 x
kemiちゃんHappy Birthday!Sweet16か。楽しいんだろうな毎日が。おやじの心配より日々の事だね。おやじの心配は我々に任せてね。
あそこの温泉に浸かってたんなら大丈夫、サクッと試合に臨んでね。準備はOKでしょ?頑張ってね。
Commented by 青空太郎 at 2006-10-15 10:14 x
等々来ましたね、ここまで。夢に向かって一生懸命やってる後ろ姿って本当に格好いいですよ。日ハムの「SHINJOU」がそうでした。住みやすい環境、保証された年俸、それらを全てなげうってメジャーへ。
タケさん、応援してます。

Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-15 10:28 x
風邪なんてひかれてないですね?
今日もこれから隣の八幡様へ行ってきますから
精一杯やってくださいませm(_ _)m

Akemiちゃん、16歳のお誕生日おめでとう
思い出深い誕生日になることでしょう。素敵な16歳を送ってくださいね
Commented by わらびのやぁ~まだ at 2006-10-15 12:14 x
亀山は・・・この先一週間は、太陽の暖かさがうれしい秋晴れが続きます。ただ、朝晩は気温が下がって肌寒くなるので、服装の調節ができる上着が大活躍。夕方はひんやり秋の空気が漂いそうです。秋空のもと、空気は乾燥しているので、飴を常備してのどにうるおい補給!・・・だそうです。
体調には十分過ぎるくらい気をつけて下さいね。ふとん蹴飛ばしてお腹見せて寝ないように!ね!
Commented by Kannaj at 2006-10-15 12:14
Akemiちゃん、お誕生日おめでとう~~!
同じ誕生日で光栄です!
スイート16ですね~。 一生に一度の16歳! 素敵な歳になりますように!
Commented by まこりん at 2006-10-15 17:59 x
Akemiちゃん
16歳、お誕生日おめでとうございます。
Akemiちゃんが素敵な16歳をすごせますように・・・
楽しんでくださいね。

たけさま
合宿お疲れ様でした!ここからが本番ですね。
がんばるパパは、かっこいいです!
Commented by はっぴぃ at 2006-10-15 18:49 x
さぁ!来年のナショナルオープ獲りのために☆!!
Commented by kazz. at 2006-10-15 20:15 x
Akemiちゃん・・・ハッピィバースディ♪
Takeさん・・・気を抜かず、全力でぶつかって行きましょう!LionKingです。
今頃はアイシング?それともbeerでしょうか?お疲れさまでございますm(_ _)m
Commented by kone at 2006-10-15 22:49 x
お疲れ様でした。
本日の練習ラウンドにお付き合いさせて頂きまして感謝致します。
PS:Akaiyanaのマスターからメッセージです。アンチョビは一匹半入れましたけど、細かく刻んだ為に・・・・申し訳ございません。今度おみえの際には、3匹刻んで入れますっ!QT頑張って下さいYO!応援しております。KONE&マスターより
Commented by マー at 2006-10-15 23:31 x
Akemiちゃん 16歳のお誕生日おめでとう!
毎日が楽しい時期だと思いますが、今しか学べない事が
たくさんあります。日々、大切に過ごして下さい!

たけさん!QTもちろん大丈夫ですよね?
私の勘では絶対に大丈夫!(無責任だ・・・)
ゴルフの神様はきっとタケさんに味方しますよ!
寒くなってきた北国で応援してます。
Commented by ましまろ at 2006-10-16 05:43 x
飛んでます。キレてます。それが凶器にならないことを祈ります。
というか、あのコースだと良いショットは必要ないと思います^^
まっすぐコツンコツンと省エネでお願いします。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:06
>ましまろさん
昨日はありがとうね。飛んで、キレていないのならこのコースでは勝負になりません。そんな事無いよ。良いショットをつないで行け無ければ意味が無いのです。通過が目標でしょうがそんな事を心配していては試合に出ても稼げませんよ。勿論、引く時にはがっつり引いたショットでつなげますからね。ご心配なく。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:07
>Hideさん
お互いに。悔いがない勝負をし続けましょうね。一度の人生ですよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:08
>うゑださん
お久。今週は見ていてね。苦しむと思う。でも、、、大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:09
>ニョッキさん
あの人は元気ですよ。でも少し体に気を使ったほうが良いかな?
さぁ~気持ちよくPlayしたいですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:09
>歩さん
了解。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:10
>バン@福岡さま
理解してくれているのは知っているよ、彼女はすっごく優しい女の子なんですよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:11
>ごりちゃん
匿名じゃーなくていいでしょ。Macにも伝えます。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:11
>せいじの兄い。
参りました。あの温泉。富士見苑。痔が治った。サンキュー。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:12
>青空太郎さま
まだ、、、、これからです。就職試験ですから。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:14
>網タイ秘書様
ありがと。本当の力があればここは通過です。駄目なら試合に出る資格はなし。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:14
>わらびのやぁ~まださん
了解です。ブルーベリー効果で目玉も健康です。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:15
>Kannajさん
おめでとう。見たよ、、、、日記。いいデート出来たんだね。最高ですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:15
> まこりんさん
俺には?何も無いの???
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:16
>ハッピィーはん
先ずは開幕戦。ここに出たい。それからだな。ナショナルOPは。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:17
>Kazzさん
体の中からBeerでアイシング。でもそれも昨日の夜まで。今日からは呑まないよ。少しだけね。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:18
>koneさん
アンチョビ?一匹?それじゃー、、、、味がしないよ。
昨日はお疲れ様。ありがとうね。
Commented by takekoyama at 2006-10-16 06:19
>マーさん
勘は当っていると思います。間違いない。通過します。しなくてはなりません。