takekoyama official blog

・・・山篭り&新幹線・・・

山に篭って3日間。
場所は箱根湖畔GC。
宿泊先は何時もの、富士見苑。
最高の練習が出来た。
この場を借りて、アシストしてくれた箱根湖畔のディレクター・オブ・ゴルフの浦東氏をはじめ箱根湖畔のスタッフのみんなに感謝いたします。そして合宿のスパーの相手になって貰った女子プロの池村美香&ぶん太にも感謝です。ありがとう。

3日間のラウンドには自分での目標設定を課しながらのラウンド。
しかし、一つもクリア出来なかったな。
悔しいが仕方ない。
パターに課題が残ったままだった。しかし、、、、
グリーンが変わってQTサイトのグリーンと自分のパッティングがマッチする事を願おう。

小田原から名古屋まで新幹線で移動。
揺れるし、うるさいし、耳が痛くなるので嫌いだ。少しゲンメツしたな。
そして料金が高いね。しかし帰りも新幹線ですから、、、我慢しましょう。

Mac&Koneが名古屋駅まで迎えに来てくれて助かった。ありがとう。
その足で桑名まで。
Koneの行きつけのお店・Akaiyaneへ。
日本ではまず食べない、パスタ&カレーをいただく。
カレーは俺の作るカレーに近いかな?しかしパスタは、、、ごめん。
俺のは失敗だった?シェフが完全に忘れたな、入れるのを、、、、
キャベツとアンチョビのパスタで、、、アンチョビが入っていなかった。
流石にKoneの行きつけの店なので何も言わず一口だけ残した。
シェフにこの気持ちが届くといいな。そうやって店が大きくなって行くんだから。
出されたものは食べる。余程の事がない限り。でも俺が残す時には意味があるので。

さぁーQTのサイトに入る。
ファースト・インプレッションを大切に・・・・・・
ここからBounceBackが始まるのだからね。


追伸
Akemi。
誕生日おめでとう。10月12日、今年も一緒に居られなかったが、、、
でっかい土産持って帰るよ。でもそれは君の望むものではないかもしれないけど、、、
スィート16。
おめでとうKemi。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-15 05:46 | 仕事