takekoyama official blog

・・練習日・その2・・

最後の練習ラウンド。
昨日よりコースがやさしく感じる。
出るよ、スコア。
まずはFWヒット。そしてグリーンヒット。
ここまでは技術だから。パットはゴルフの神様の気分次第でしょ。
だから待つだけ。入り出すのを待つだけ。練習はしてあるから。

朝、8時05分。練習ラウンド開始。一緒に回ったロス在住の、Takashi・Hamano氏。
そしてMac。
今年、フーターズを回っていたらしい。大学は珍しく日本の大学へ行ったんだって。
名門・早稲田。久々のナイスガイだったな。お互いにがんばろう。
終了後、練習場へ。
ここの所属、服部直樹プロが練習場の後ろの1番を通過。挨拶をかます。
みんなは俺が居る訳が無いと、同姓同名と勝手に判断していたらしい。
面白いじゃーないか。チーム北海道にも合った。鴨林、武藤、中川、、、、
レンジでギョクを放つ。ギョク代を払うのにもびっくりだが慣れてきた。日本仕様のたけぇ~(怖)
明日の初日も払うらしい。最初からエントリーFeeに入れておけば良いのにな?変だよね。
日本だけでしょ?これ??まぁ~良いか、俺がここを選んだのだから。日本ツアー。
練習を3時過ぎに切り上げてホテルへ戻る。車で10分。
3時から始まる大浴場で体をほぐす。そして体力バックアップ作戦の昼寝。
4時半にはコースに戻って、パット&アプローチをやる。
練習場に人影がない。寂しい。レベルが低いな。やっぱり。練習をしないね、日本のPlayer。
陽が落ちてからMacとコースを後にした。

さぁ~初日の朝です。
リラックス出来ていません。少し興奮気味かな?
やれる事はやって来た。ここまで自分を信じてくれた家族に感謝してスタートする。
そして応援してくれているみんなを喜ばせる事が出来れば最高だな。
夢をかなえるのが最大の目標。でもそれが実現すればみんなのうれしい顔をもっと見れる。
たかが2次。それど2次。ここを通過しなくては3次には進めない。
ロープ内に戻る事は、年齢的にも今年が最後かもしれないしね。悔いだけは残さず行こう。

最後に、、、
自分に、、、、
Good-Luck!だ。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-17 05:34 | 仕事