takekoyama official blog

・・練習日・その2・・

最後の練習ラウンド。
昨日よりコースがやさしく感じる。
出るよ、スコア。
まずはFWヒット。そしてグリーンヒット。
ここまでは技術だから。パットはゴルフの神様の気分次第でしょ。
だから待つだけ。入り出すのを待つだけ。練習はしてあるから。

朝、8時05分。練習ラウンド開始。一緒に回ったロス在住の、Takashi・Hamano氏。
そしてMac。
今年、フーターズを回っていたらしい。大学は珍しく日本の大学へ行ったんだって。
名門・早稲田。久々のナイスガイだったな。お互いにがんばろう。
終了後、練習場へ。
ここの所属、服部直樹プロが練習場の後ろの1番を通過。挨拶をかます。
みんなは俺が居る訳が無いと、同姓同名と勝手に判断していたらしい。
面白いじゃーないか。チーム北海道にも合った。鴨林、武藤、中川、、、、
レンジでギョクを放つ。ギョク代を払うのにもびっくりだが慣れてきた。日本仕様のたけぇ~(怖)
明日の初日も払うらしい。最初からエントリーFeeに入れておけば良いのにな?変だよね。
日本だけでしょ?これ??まぁ~良いか、俺がここを選んだのだから。日本ツアー。
練習を3時過ぎに切り上げてホテルへ戻る。車で10分。
3時から始まる大浴場で体をほぐす。そして体力バックアップ作戦の昼寝。
4時半にはコースに戻って、パット&アプローチをやる。
練習場に人影がない。寂しい。レベルが低いな。やっぱり。練習をしないね、日本のPlayer。
陽が落ちてからMacとコースを後にした。

さぁ~初日の朝です。
リラックス出来ていません。少し興奮気味かな?
やれる事はやって来た。ここまで自分を信じてくれた家族に感謝してスタートする。
そして応援してくれているみんなを喜ばせる事が出来れば最高だな。
夢をかなえるのが最大の目標。でもそれが実現すればみんなのうれしい顔をもっと見れる。
たかが2次。それど2次。ここを通過しなくては3次には進めない。
ロープ内に戻る事は、年齢的にも今年が最後かもしれないしね。悔いだけは残さず行こう。

最後に、、、
自分に、、、、
Good-Luck!だ。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-17 05:34 | 仕事 | Comments(44)
Commented by happystyle87 at 2006-10-17 05:55
よーし、準備万端!
パター入らない試練はそろそろいーんじゃない?
あんなの我慢したんだから。
ふぁいとぉ~p(^。^)q
Commented by happystyle87 at 2006-10-17 05:57
↑↑
やった!時間がGO!GO!GO!!だよ。作戦成功(^_^)v
Commented by kazz. at 2006-10-17 06:09 x
Take it easy♪やることはやりました。パットの神様も微笑むでしょう。(〃⌒ー⌒)♪じつりき通りの展開で行っちゃいましょう!
Commented by うゑだ at 2006-10-17 06:21 x
おはようござます。Good Luck!!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-10-17 06:28 x
もう何も言う事はありません。

悔いのないように。
NO LIMITで突っ走って下さい!

Commented by まこりん at 2006-10-17 07:39 x
たけさま
上昇気流に乗ったようでよかった!!
ゴルフの神様にお祈りしてます。
がんばれー


Commented by ニョッキ at 2006-10-17 08:01 x
マジで、Good luck!
そして、Good score!

体調は大丈夫ですね?
Commented by オメヒロ at 2006-10-17 08:09 x
 しかしなんですねー。これ幸いと全員から金毟り取るんですね。気負いせずに思い切ってやってください、明日から応援行きますんで、迷惑といわれても行きます。
Commented by at 2006-10-17 08:20 x
Good Luck!^^
楽しみに待ってます!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-17 08:33 x
Good Luck!!
組長 Fight!!p(*^-^*)q
Commented by バン@福岡 at 2006-10-17 08:33 x
ファイトォ~!!
いっぱぁ~つ!!
Commented by puu-ri at 2006-10-17 08:37
ドキドキは引き受けます。
ワクワクでファイトです!頑張れ~!
Commented by yoshi448ya at 2006-10-17 08:38
吉報を待つ。
ただひたすら信じて待つ。
Commented by マスコット at 2006-10-17 08:59 x
・黙ってねじこめ。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-10-17 09:57 x
Go for it!
4日間のBig wave見事メイクしちゃてください!
Commented by しゅんしゅん at 2006-10-17 10:23 x
大丈夫です。入っちゃいます。。すべて。。。の、ハズ・・・
ファイト~~~!
Commented by seijizepp72 at 2006-10-17 10:37 x
始まりましたね。頑張れ!
もう一の人すでに二次を通過して三次を待ってる長野の若造は練習の環境が抜群にも関わらず、昨日バカ女と遊んでました。ここ数日毎日だそうです。そんなのに絶対負けちゃ嫌だ。でもこればかりはわからないんですよね。人の事より自分んのことですね。周りを見ずに自分と戦って下さい。
そいつは絞めておきました。おせっかいだったけど。
Commented by tash0827 at 2006-10-17 10:41 x
ガンバレーー!タケさん!!!
Fight on!!!
Commented by Hide at 2006-10-17 10:43 x
いよいよですね。応援してますよ~。
Commented by わらびのやぁ~まだ at 2006-10-17 11:00 x
今何番ホールくらいだろう・・・パターくんは機嫌よくしてくれているでしょうか・・・落ち着かないです・・・
そうだ!空はつながってるんだ。同じ日本だ。地続きだ!
よ~し たけぇ~さんに届けぇ~ ファイト!!!
Commented by komo。 at 2006-10-17 11:22 x
いよいよだ~!
ファイトー
がんばれ タケさん!
Commented by マー at 2006-10-17 12:55 x
いよいよ来ましたね!
パターの神様、お願いですからタケさんに味方して下さい!!!
Commented by 馬医の妻 at 2006-10-17 15:13 x












今日は、ドキドキ、わくわく、そわそわ、、、、、。大丈夫、大丈夫と言いながら祈ってました。たけ~さんにはたくさんの応援団がついています。気持ちを楽にして自分の思うがままのゴルフをしてください 。それぞれのところより応援してます。三次が終わったら皆で大祝賀会をしましょうね。
                     楽しみにしててください!!。  


                 
Commented by komo。 at 2006-10-17 17:14 x
3打差 13位タイ まずまず?
パターのご機嫌はどうだったのでしょうか?
十分射程内ですよね。がんばれー!
Commented by kazz. at 2006-10-17 17:20 x
お疲れさまでした m(_ _)m やっと出ましたね結果。
明日もガッツリ&もっこしお願いします。名古屋なので、kazz.パワーはかなり感じるはずですよ♪
Commented by まこりん at 2006-10-17 17:44 x
たけさま
仕事中何回も更新しちゃいました。
やっと出ましたね。
まずまずの滑り出しでしょうか?
この調子でがんばってくださいね。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-17 18:49 x
まずますの出だしじゃないですか?
良かったぁ~!!オーバーパーじゃなくって。。。(^^ゞ
危うく、夕食抜きのところでした(^_-)-☆
明日は、死んだ振りしなくても大丈夫ですよぉ~\(^o^)/
Commented by たいぞー at 2006-10-17 18:54 x
先輩、上々なんですよね?
Macさん、食らいついてー!
おお、天才サッカー少年、礒貝だー!!
Commented by いじじ at 2006-10-17 18:55 x
お疲れ様です。
「悪くはないな」って感じでしょうか?
ゆっくり休んで、明日もファイト!!
Commented by BORI at 2006-10-17 19:00 x
Takeさん!ご無沙汰で~す。素人のBORIが言うのもなんですが、ほんとパットの調子は神のみぞ知る部分ありますよね~でもMBRマーカーが幸運をもたらす様、念じておきますよ「Sure!]、MBRのみんなで!Respect Your Swing & yourself!でいきましょう!BORIさんも信じております。
Commented by wt_golf at 2006-10-17 19:38 x
初日はパープレイ。
そろ~り、そろ~りのスタート。
これでOKですよね!
このまま死んだ振り作戦でGO!
Commented by farrokh at 2006-10-17 20:40 x
71 いい位置ですよね。目立つのは最終日にとっておきましょう!
Commented by ましまろ at 2006-10-17 21:18 x
会場に足を運んでみて、自分がやるより何倍も緊張しました。
スパーリングにならずすみませんでした(^^;
初日まずまずのスタートでホッとしています。
引き続き大エールを送り続けるのであります。
Commented by seijizepp72 at 2006-10-17 22:10 x
頭取る必要ないもんね、ここは。4日間通してコツコツと行きましょうね。3日目がポイントかな、タケさんパターンは。しっかり凌いでくださいまし。頑張れ!
Commented by 下手の横好き at 2006-10-17 22:52 x
13T 71 小山 武明 71 35 36
一瞬誰?でしたよ(笑) たけぇー小山でエントリーしてほしかった。。。
まずは、静かな出だしなので良いのではないでしょうか、勝ち負けは必要ありません。10位前後を維持していれば良いのですよね。今のたけぇーさんならカルイカルイ
でも、油断はだめよぉー!
サード、ファイナルと続くたけぇー劇場への序章は静かにいっときますか?
Commented by ぶん at 2006-10-17 23:16 x
コメントすることでなんか悪い影響がでやしないかどうか心配・・・。どういうコメントすりゃいいスコアが出るんだ?。飴か?ムチか?ん~わかんない。ゴルフを楽しんでね。
Commented by at 2006-10-17 23:34 x
体調に気を付けてくださいね。(^O^)/
Commented by キャリボー at 2006-10-17 23:41 x
静かなスタートですね。
最後まで静かに静かに、、、そして通過!!です。
Commented by takekoyama at 2006-10-18 04:00
>ハッピィースタイルさま・始まりました。もう戻れません。
>Kazzさま・お祝いの酒は?ご用意いただけましたか?
>うゑださま・うぇ~を目指します。
>【アダモ】ちゃんさん・ルークの様にクール&ギャング。いやギャグか?
>まこりんさん・ケーキ食べたいね。甘いものが欲しくなる。
>ニョッキさん・カレーを食べたい。しかもスープ系。
>オメヒロさん・来るの?顔覚えていないよ。
>歩さん・車屋軍団は苦戦中です。勝だけかな?通過は。
>網タイ秘書さん・お祝いの酒は例のバーでやろうね。
>バン@福岡さん・下関目指していますよ。Macと一緒に、、、
>Puu-riさん・やります。目の検査。熊本で、、、
>Dr448さん・その時は、、、保険がありませんので、、、
>マスコットさん・入れるよ、今日から。
Commented by takekoyama at 2006-10-18 04:00
>五十鈴食堂さん・茄子味噌旨かった。それをラーメンの上に。
>しゅんしゅんさん・しゅんとしないように上を向いて歩きます。
>seijizepp72さん・そりゃ、、仕方ないですよ。立っちゃうんだから。
>tash0827さん・行きます。
>Hideさん・よろしくですね。がっぽり。
>わらびのやぁ~まださん・一緒の空の下ですよ。
>komo。さん・了解。実行中。
>マーさま・駄目です。初日は3回スリーパンチです。
>馬医の妻さま・ファイナルまで待ってくださいね。からすみで一杯。
>たいぞーさん・サッカーが後ろに?なめんなよ。いくぜ。
>いじじさん・マジで眠いでも起きた寝たのは9時半。
Commented by takekoyama at 2006-10-18 04:04
>BORIさん・全て自分でやった事。リスペクトです。
>wt_golf さん・痺れているね。やっぱり。手が動かない。
>farrokhさん・目立ちたがり屋ですから、、目立ちに行きますよ。
>ましまろさん・練習だよ。
>下手の横好きさん・来年試合があればそれで行きますよ。
>ぶん太・ご褒美狙うにはちょうど良いな?
>キャリボーさん・静かに?ギャラリーじゃーないので出来ません。
Commented by わらびのやぁ~まだ at 2006-10-18 04:06 x
おはようございます!!
今日も秋晴れの良い天気のようです。朝のうちは北よりの風向きのようですので、体を冷やさないように気を付けて下さいね。午後は南寄りの風、3~5m/sの模様。
今日も同じ空の下、応援してます!!
Commented by takekoyama at 2006-10-18 04:07
コメントをくれたみんなへ。
31名の方々でしょうかね?居ない人もいますが、、、
忙しいでしょうから、良しとしましょう。
新しい作戦で、コメント返しをしましたが同じですね。
本日71回。少し心に余裕があるのか?ないのか?でもお返事書く事が出来ました。嬉しいですね。こうやって色々な言葉を頂くと。少しですが、、前に進みます。少しずつですよ。だってお泊りは亀山ですから。

亀さん攻撃。
Commented by takekoyama at 2006-10-18 04:07
>やぁ~~まださん??
早くない?
違う残業???
駄目よ。