takekoyama official blog

・・Day1.始まったね、QT。・・

8時50分・10番スタート
○△-▲-○○-- --△----○- 71  Ev  13T
stats
FW keep 6/14
Greens in reg 15/18
Putts 33putts (Three 3punch)
Putts ave 1.86
per sav 2/3
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%
c0038548_4203630.jpg
カラーからパターを使っているホールもある。パターばかり持っていたラウンドだったな。

いやぁ~痺れた。本気で痺れていた。怖かったな。
したがってレッスン・オブ・ザ・イヤーの永井プロと一緒に、
こんな感じになっちゃいます。
疲れと、緊張で夜はこんな感じで暴れちゃいます。
だってね、心臓だって駄目なのよ。苦しいのね。もう命一杯です。
一生懸命ですから。ごめんね。弱虫で。もう怖くて球が打てない。

事件が発生しました。
スタートの10番でいきなりバーディー。11番出ました3パンチ。
13番で事件です。完璧のTeeshot。FWからいい加減にスイングしました。ごめんなさい。しっかり気の入ったショットではありませんでした。木の下へ行き、出すだけ。そこからのショットは良いショットでしたが、また気が抜けました。5mのパーパット返しの1mを外しました。終わりです。それからはもう手が動きませんでした。結果3パンチが3回。パット数が33回。死んでいます。

しかぁ~し・・・永井延宏プロに修正してもらった。
そうですよ、パンツのゴム紐100円ショップ練習機で、、、、もう最高ですね。
今日の試合でのラウンドが楽しみですね。

ショットは安定中。でもこのパッティングでこのスコアですがショットが暴れたらやばいですね。
ですから””丁寧に””がキーポイントになると思います。
でもパットのほうが先に動き出したら、、、頭行きますよ。
今日を終わって頭、行きます。
65、66は出るコンディションですから。少しで良いのです。
パット数が25~27なら出るでしょ。出しましょうね。

って事で、、、
バージン・グリーンを攻めてきますよ。
Day2のスタートはトップ引きの7時40分。楽しみなラウンドです。
では、、、、
自分自身に、、、、
GoodーLuck!!
[PR]
by takekoyama | 2006-10-18 04:35 | 試合 | Comments(26)
Commented by KAZZ. at 2006-10-18 04:53 x
親分、いってらっしゃいませ m(._.)m 酒は、シャンパン、白、赤、デザートまで完璧に揃ってます(^O^)/ 波に乗れますよう祈っております。スタート時間は新幹線で名古屋に向かってます。思いよ届け♪
Commented by バン@福岡 at 2006-10-18 05:52 x
おはようございマッソぉ~!!
大丈夫です!!
今日は、パターが入る!!絶対に入る!!
丁寧かつ大胆に。。。
Good-Luck!!
Commented by うゑだ at 2006-10-18 07:18 x
今日はきっちりばっちりお願いします!!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-10-18 07:31 x
自信を持って!

気合いです。

Cool&Gangでお願いします。

Commented by まこりん at 2006-10-18 07:38 x
もうティーグラウンドかな・・・どきどき・・・
いつもどおり、気楽にまわってください!!

Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-18 07:50 x
もうスタートされましたね。
丁寧にね!気合一発!Fight
気楽に楽しみながら  いってらっしゃいませ
おきばりやす 今日もめいっぱい応援してますよ
Commented by ましまろ at 2006-10-18 07:53 x
8番バーディですか^^
ショットは完璧の母ですね。
健闘を祈ります。
Commented by ニョッキ at 2006-10-18 07:57 x
もうスタートしましたね!

イケます!イケます!
Go!Go!

絶対に、折れないで。。。
Commented by taka at 2006-10-18 08:08 x
さあ~ 今日もいつもどうりに、いきましょう。
パターも入ってくれるはずです。
Commented by Kannaj at 2006-10-18 08:11
Takeさん、頑張ってくださ~~ィ!
ウェブサイトでスコア、チェックしてますよ~。
Commented by seijizepp72 at 2006-10-18 08:12 x
3ホール目くらいだな。テンパリ癖があるのに、落ち着いてるところがあるのが成長したところか。一歩一歩しっかり行きましょう。三百六十五歩のマーチです。古っ!爽やかに頑張って!
Commented by at 2006-10-18 08:38 x
今戦ってるのですね。
パターずっこし入るように祈ってます。
Commented by camepapa at 2006-10-18 09:04
もう○が2つくらい来ている頃だな・・・。
Commented by Takao at 2006-10-18 09:19 x
Takeさん、高尾に住んでいたTakaoです。
応援しています。
Commented by Hide at 2006-10-18 09:26 x
一打一打大切に。勇気の一打も必要なところでど~んといっちゃって下さい。頑張れ~~~兄貴ぃ。
Commented by shinya at 2006-10-18 09:39 x
Takeさん、めじろ台に住んでいるshinyaでーす。
密かに応援していまーす。!!!
Commented by mt.small at 2006-10-18 09:59 x
いまそちら方面の空を眺めてました。
応援してますよぉ!!
Commented by 馬鹿 at 2006-10-18 11:44 x
臨兵闘者皆陣列在前
Commented by mひるず at 2006-10-18 12:14 x
気合だ、気合だ、気合だ、気合だ・・・
気合だ~っっっ。
頑張ってください。
Commented by komo。 at 2006-10-18 12:23 x
もう上がったころかな?

みんながついています。がんばれー!

Commented by マスコット at 2006-10-18 12:50 x
・短パンでのプレーならブッチギリなんだけどネ。
・ゲリラでも何でも通過すればよし。
・幸運を祈る。
Commented by yoshi448ya at 2006-10-18 15:14
練習かな?今頃は?
後2日間は自分のために使ってください。
コメント返し無理しなくていいよ。
みんな分かってるんだから。甘えてください。
このたくさんのコメントから勇気だけもらってくれれば、私たちは満足ですから。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-18 16:00 x
とりあえず、残り2日。
なりふり構わず行きましょう!!
Commented by seijizepp72 at 2006-10-18 16:40 x
↑の人たち、コメントは一日一回にしましょうね。
kazz!早い。thanks.
Commented by たいぞー at 2006-10-18 17:00 x
実力拮抗、順位がめまぐるしく入れ替わる。
ただ順位表を見ているだけで息苦しいです。
すごい世界だ…
タケさん、Macさん、何を言っても薄っぺらですが、
力の限り応援しています。
Commented by takekoyama at 2006-10-19 04:54
皆さんへ。

コメントありがとうございます。
力になっていますよ。
やりますよ。出来ますから。大丈夫。