takekoyama official blog

速報!QT。

打ったぞぉ~。
今日もパターが最多勝です。
上手いなパター。数は34パット。グリーンヒットは14ホールです。
じゃーね。ご飯食べに行って来る。
c0038548_6102151.jpg
この写真、永井延宏プロブログから盗みました。永井プロもQT挑戦中です。応援宜しくね。サイトに行ってコメント入れてあげてね。この写真は初日の後の夕飯。カップがこの位、大きく見えるといいなぁ~と思ってUpです。写真盗みました、永井さん。

バイバイ。
くそぉ~。パターの馬鹿野郎。
詳しいお話は?聞きたい?でも御飯です。

って事で、、、帰って来てバタンキュウ。しかもまだ7時半だってのに。
Macが俺の部屋に居たんだけど気が付けばTVだけが音を鳴らしていた。11時。
TVを消して再度睡眠へ。入った、集中睡眠。起きたのは4時。完璧なのであります。

------△△- --○---△--  73  +2  22T
stats
FW keep 10/14
Greens in reg 14/18
Putts 34putts (one 3punch)
Putts ave 2.00
per sav 2/4
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/2 00%
酷いスッタツですね。もうこれが全てですね。パット数は2日間で67回。グリーンを外したのは7回。36hで7回ですよ。スコアは+2ですね。完全なボギーになる状況だったのは初日の13番の木の下にボールが行った時のみ。ショートゲームで逃げる回数が少ない分、その状況になると苦しくなりますね。でもパットが決まらないとゲームの組み立てが難しくなるのはこの世界に入ってからは死ぬほど理解してたつもりですが、、、悔しいです。

1番から7番までキッチリグリーンを捕らえて来ましたが5番で2m弱のバーディーパットを外していたのですが、7番のパーパットでも同じ様に外れた。これで完全に流れが変わった。8番はショットミス。引きずっている。右バンカーからのショットはまた2mが残る。入らない。9番も4mはいらない。10番3m下り、入らない。12番でやっと2mが入ってバーディー。流れが変わるのか?13番の2mは完全に入っていたがリップアウト。16番で木の下へ。しかし排水溝の救済でスイングが出来る。パンチアウトでグリーン左サイドバンカーへ。でもそこからパーを拾う事が出来なかった。2m。2m。2m。こんなにも2mが入らない男も珍しい。苦しいゴルフだった。

2足の草鞋、3足の草鞋と言われて来たが、、、プロゴルフはそんな者を許す場所ではない事がわかった様な気がする。集中したい。ゲームだけに集中したい。でも俺の性格上それが出来ない。苦しい。でもこれを乗り越える為に全てを使ってやって来ているんだからね。支離滅裂の文章になっているかな?でもこれが今の俺の心の状態かもしれないね。ハッキリラインが見えないし、心も揺れているよ。ブレが凄いね。ぶれ過ぎだよ。

でも、、、やるしかない。ぶれない自分の心をスタートの8時50分までに取り戻す事が出来るかどうか?やってみるよ。やってみる。そうすれば自分のライン、そしてパッティングのラインも必ず見えてくると思うから、、、集中する力。出してみたい。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-18 17:44 | 試合