takekoyama official blog

・・・Day3。ムービイングしたよ。良い方に、、、・・・

○--○○---- -○-△---△-  69 -2  10T
stats
FW keep 10/14
Greens in reg 12/18
Putts 29putts (one 3punch)
Putts ave ??
per sav 3/4
Bounceback 0/3 00%
sand sav 0/0 00%

って事です。
1番・ロングですがDrかまして残り223yを4Iでイーグルチャンスから始まりました。
4番&5番は1mです。入りますよね。seijiの兄貴でも。
11番はピンハイの外から4m入りました。
13番・一日一膳の3パンチ。はいどうも。
17番も寄席が面白くなく、、、2m弱の下りを気持ちよく外しております。
でも良い感じなのです。何がって、、、色々有ったんですけど、、、これは内緒ね。
でも吹っ切れちゃったのです。何で?それはね自分が高い所に行っちゃったからなんです。
それはゴルフでは有りませんよ。傲慢になった訳でもない。見えたんですよ。
自分が何をすべきなのか。そしてその回りには確実に応援してくれている、みんなが居る事を。
俺には少なくてもこんなに暖かい奴らがいるからだってね。
c0038548_5532540.jpg
写真提供・永井延宏プロブログから・・・・
しかし、練習場は人が少ない。これはやばいでしょ。米国のQTや欧州のQTも挑戦し続けているけど日本のQT会場の練習人気の無さは怖いものがある。でもチャンスだよね。みんなが練習しないんだから。リーマンの俺にもチャンスは一杯有るんだよね。でもリーマンではやはり駄目なんだよな。脱サラしなくては次には進めないよ、な、きっと。
写真の右側の怖い顔の人、この人はこのコースのヘッドプロでもある服部直樹プロ。
好きなんだよね、俺、この人。同じ年。名古屋方面には同級生がプロが多い。チャレンジで裏シードを取った中村龍明をはじめ、養老の山本昭一、アジアで戦っている溝口英二なんかも同じ年。爺が練習場に居るのにな。後ろで真面目な顔している北海道の鴨林も一つ下。武藤は若いしMacも若い??30超えているもんな、みんな。でも俺たちは40越えだぜ。
まぁ~日本にはまだチャンスがあるって事だね。行けるよ、自信がある。本気で。

夕飯は、、、昨晩と同じ亀山市内の焼肉””ちゃん””。
雰囲気が良いのよ。普通の日本のスタイルの焼肉屋さん。
今、多いでしょ?変に韓国風の店が。ここは純粋Japanスタイル。だってスープは味噌汁。
永井さんは毎晩、赤出汁を呑んでいたな。最高だったよ。
このお店は、、、何処かのコラムで書かせてもらうね。陽子ちゃん&明美さん。
明美さんはこの店のオーナーで店を始めた年が、家のAkemiの生まれた年。
そして陽子さんは明美さんの娘。何か変でしょ?そうなんですよ、Yoko&Akemiなんですよ。
だから落ち着けたのね。でもSakuraが居なかったな。
おぉ~いSakura!お土産は?何が良いのかな?
Kemiへの誕生日プレゼントは、今日、包んでもらうよでっかいリボンを付けて貰える様にね。
落とさない様に持って帰るよ。待ってろ。

って事で、、、
もう一日、、、応援してね。後押ししてね。みんな。力をください。

From Takeaki

追伸
服部直樹プロへ。
今回お世話になりました。そして最高のコーススッタフへも宜しくお伝えください。
すっばらしいスタッフですよ。みんな。Caddyの教育も最高でした。
フロリダへ来たら、、、お世話させてもらうよ。Thank You Naoki。
[PR]
by takekoyama | 2006-10-19 18:27 | 試合 | Comments(126)
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-19 18:32 x
昨日は焼肉、今宵は何を召し上がるのかしらん

100越えのコメント みんながたけさんを応援してるね♪

あと一日 がっつりとね♪ しっかり食べてしっかり眠って
疲れをとって明日へ Go! 
Commented by わらびの山田 at 2006-10-19 18:35 x
亀山最後の晩餐、がっつり召し上がってきてくださいね。
もう一日、、、応援しますよ。もちろん!ずーっと!!ずっと!!!
Commented by バン@福岡 at 2006-10-19 18:41 x
お疲レンコン!!
ナイスプレーっす!!
2番でバーディって夢を見たんだけど、初っ端から来たんですネ!!
やっぱ、朝のエロチャット?が良かったのかなぁ~???
唄でも、踊りでも何でもしまっせ\(^o^)/
ここに書けないけど、ちかっぱ応援してる方々がもっとたくさんいらっしゃると思います。

まずは、あと1日。
明日、もう1回潜りましょう!!
わしも今まで以上にちかっぱ応援してマッソぉ~\(^o^)/
Commented by Moe at 2006-10-19 18:51 x
やっと噛み合ってきましたね!!応援してますよ。
明日俺らもゲームです。statsメールにて報告します。
じゃ明日一日ガンバです。
Commented by しゅんしゅん at 2006-10-19 18:54 x
60台・・・いい響きです。
明日もいっときましょう!
ここまできたらアタマで通過しちゃうぐらい、いっときましょう!
ファイト!!
Commented by こだまる at 2006-10-19 19:14 x
仕事そっちのけでJGTOにサイト見っぱなしでしたw。
「もう一日」なんてとんでもない!一生応援し続けますよ!とりあえずは明日、頑張ってください。
Commented by taka at 2006-10-19 19:34 x
明日は最終日です、いつもどうりタケさんのゴルフを貫いてください!!
心は熱くでもサラッといきましょう。   ファイトです!
Commented by moyudai at 2006-10-19 19:42
やりましたね。ついに上昇!あと1日がんばって!何かをつかんだみたいですが、明日も深く悩まずリラックス。リラックス。たっち、あつし、しまんの4人とも応援しているぞぃ。
Commented by yoshi448ya at 2006-10-19 19:46
朝のチャットが少しでも役に立ててたのならよいな~
さて、あと1日、頑張れとはもう書かないよ。
Bouncebackerたけぇ~小山のゴルフをしてください。
それで十分。
明日も頑張って早起きしたらチャットしましょう。
でも俺明日仕事・・・。
Commented by farrokh at 2006-10-19 19:48 x
明日も勝負は前半ですね。気持ち良く66と行きましょう
Commented by giinji at 2006-10-19 19:55 x
ゴルフチャンネルさん
お願いだから中継して・・・・・・・!!!
あすはきますよ、頭です。 いけ!!!
Commented by ニョッキ at 2006-10-19 20:04 x
今日は最初の画面内で、
マジでホッとしました(^_^;)=3=3=3
Good job ですよ!

今日も美味いごはん食べて、ゆっくり休んで、
残り1日踏ん張りきって、必ず通過して下さい。。。

どんまいです!

Commented by puu-ri at 2006-10-19 20:14
モチロン、明日も1日中応援してます!そして、これからも!
Commented by T26 at 2006-10-19 20:30 x
どきどきしながら、見てるだけでしたが・・・・
もぅ、あれから1年たったかと思うと。。。。

ファイナルまで。。。。ずーーーっと
どきどきさせてください!!

そして、来年はロープの中のたけーーーを

生たけーーー観戦ツアー

楽しみにしてます。
Commented by たいぞー at 2006-10-19 21:04 x
明日も入ります。予感がします。びんびん来てます。

こだまる~、他の奴も応援に呼んで来い~~

Macさん、絶対に諦めないで!
Commented by seijizepp72 at 2006-10-19 21:30 x
何言ってんの。私は2mだって3mだって、いや5mだってみんな入れちゃうよ。
明日はおいらのパットあげるからビシッと仕上げてね。ありったけの応援してるから頑張って下さい。
Commented by mひるず at 2006-10-19 21:43 x
2nd最終日。がっつりもっこり おおまくりで頭取り お願いします。
頑張ってください!
Commented by SM  ひるず at 2006-10-19 22:09 x
macさん がんばれー!!
何をしてるんですか??
最終日 まくたったら 秘密の六本木SM倶楽部 ご招待ですよ。
全然 秘密じゃないっすね^^;
六本木より 愛をこめて・・・  SM ひるず  
Commented by at 2006-10-19 22:21 x
よしっ!10T!まくっちゃってください!ものを言うツアープロになっちゃってください。
Commented by うゑだ at 2006-10-19 22:39 x
たけぇ~は頭を!!
macさんは通過を!!
とりあえず、あと1日 Fight!!!!!!!!!
Commented by at 2006-10-19 22:39 x
最後はキュッ!と締めてくださいね。
最終日もモッコス応援してますよ!^^
Commented by wt_golf at 2006-10-19 22:41 x
よっしゃあああぁぁぁ~。

このままで。このままで。

すっばらしいっ!
Commented by 下手の横好き at 2006-10-19 22:52 x
最終日は3rdQTへの大事な導入部分です。
希望大きくして3rdに望んでもらわないとね。2ndなんて通って当たり前?でしょ?たけぇーさん。
たけぇー小山のゴルフで序章を締めくくろう!
ボールが入らなくても、みんなの応援がカップを引き寄せますよ(笑)
Commented at 2006-10-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by navigator06 at 2006-10-20 00:40 x
ずっとロムだけだったのですが、我慢できずに書かせて下さい。
自分は、ラウンド月一回、100切り前後の、平凡なニッポン40代会社員。
ゴルフチャンネルで「なんだぁ、この個性的な解説はぁ?」と思ってからファンでした。
その後ブログ読ませていただいてから、燃えるアッチッチの男の生き様(?)になお惹かれ。

日中、携帯のJGTOでQT結果をチェックしてます。
あと一日、思う存分カップを引寄せてください!
Commented by マスコット at 2006-10-20 00:50 x
・今日はいつものワン・デイ・トーナメントです。
・他人は放っておいて、突き抜けてしまいなさい!
・度重なる幸運を祈る。
Commented by Hide at 2006-10-20 00:53 x
兄貴ぃ、さすがです。精神的にもいい感じということなので、
明日も1打1打を大切に、いきましょう。
応援してますよ~~~~~~。
Commented by yumirin at 2006-10-20 02:04 x
あと1日頑張ってください!
明日も順位が上がりますよう祈っています♡
Commented by マー at 2006-10-20 02:50 x
きた!きたー!
こうなったらトップ通過しちゃいましょう!!
朝の下ネタチャットがききましたね!?
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:52
>網タイ秘書様
ちょこっと寝不足かな?4時間。液キャべで胃を保護中。そして洗濯も。
最終日ですね。もう一日よろしく。応援団長様。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:54
>わらびの山田さん
2日連続で例の焼肉屋さん。名前は””ちゃん””。何故?この見せに拘るのか?それはこの店の看板娘が、、、目当て。ごめんちょ。でもたけぇ~ちゃんねるだからね。意味不明。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:55
>バン@福岡さん
エロ。。。。モーニングバーディー。満飛びでした。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:55
> Moeさん
そちらのゲームもがんばって。楽しみだな。スタッツ。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:56
>しゅんしゅんさん
行きたいのが本音。前半3つ、今日と同じペースなら行きます、狙いますよ。頭。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:57
>こだまるさん
応援サンクス。これからも宜しくですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:58
>takaさん
本当ですね。熱くなるのは自分のゲームのみ。そうです。ありがとう。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 03:59
>moyudaiさん
お初ですね。しかし、、、あっち、しまん、たっち?って所を見ると、、、
かわいい後輩ではないですか?いいねぇ~かわいい後輩。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:00
>Dr448さん
早起きチャットは朝4時半頃かな?只今、、、洗濯もしています。
Commented by Good-Luck at 2006-10-20 04:01 x
もう一日、TakeさんにGood-Luck!!!
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:01
>farrokhさん
行きたいですね。66.ベストスコアくらい出さないと、、、
あいつ口ばっかりってまた言われそうだから。。。やりたい。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:02
>Good-Luckさん
あらびっくり。ありがとうね。もう一日、、、まだ続きます、、、づぅ~っと。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:03
>giinjiさん
それはノーチャンス。俺のゴルフは実況も解説もいりませんよ。1人ジュークボックスですから。。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:04
>ニョッキさん
一枚目でしたか?良かった。公約は果たしましたね。でも今日が最終日ですから。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:05
>puu-riさん
づぅ~~っとですよ。エージシュート狙うまで。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:05
>T26さん
ファイナルまでね。じゃー今日で消える訳にはいかないですね。つもりもないですけど。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:06
>たいぞーさん
いいよ、、、呼ばなくても。もういっぱいいるじゃーない。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:07
>seijizepp72の兄貴
眠いので少し寝ます。そうすれば入る。かもね。挿入こと。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:08
>mひるず&smひるずさま
Macは大喜びでいびきをかいているはずです。聞えるもんな、、隣の部屋。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:09
>沼さま
言わないですよ、、、俺は。何も。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:09
>うゑださん
Macはまだ諦めていませんよ。行くと心に決めているでしょう。俺も最後まで全力です。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:10
>歩さん
了解。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:10
>wt_golf さん
このままで?いやぁ~ん。もう一度、、、勝負です。コースと。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:13
>下手の横好きさん
わかっているなぁ~俺の気持。大抵の選手がそう言いますよ、、通過で良いと。そうですよ、通過で良いのですが、でも俺たちは勝ち負けに拘るのです。ここに来れば勝負心がなくては駄目。出切る事なら俺は頭を撮りたい。4打差。難しいでしょうが、、やる価値はあるはずです。ひっくり返すか?4打差。やってみたい。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:13
>匿名様
それは良かった。ナイスです。みんなに宜しくですね。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:15
>navigator06さん
いらっしゃいませ!たけぇ~ワールドへ。ここは思う存分俺の心までなめちゃってください。一緒にゴルフ談義に花を咲かせましょう。よ。宜しくですね、、、これからも。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-20 04:16 x
おはようございマッソぉ〜\(^o^)/

いよいよ最終日ですね!
スタートは、何時でした?
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:17
>マスコットさん
俺は何時も2Dayも4Dayも同じで戦っていますよ。Onedayだって勿論同じ。Oneshotが全てですから。それが18hだろうが72hだろうが同じ。行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:17
>ばん@さん
スタートはラストの前の前。9時20分かな?
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:18
>Hide弟よ。
う~ん。精神的には最悪。でも心が強くなっているね。頼もしい兄貴で居たいから。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:19
>yumirinさん
応援に来てもらえるようにね。来年。がんばりますよ。みててね。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:20
>マーさん
エロエロ・・・・楽しかった。今朝は?しないよね。
Commented by kazz. at 2006-10-20 04:26 x
親分、おはよーございます m(_ _)m
最終日、頭取ってください。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:30
>Kazzさん
おはよう。出来る限りはやりましょ。でもパットがね。ショットは良いよ。たのしみだな。今日。
Commented by kazz. at 2006-10-20 04:32 x
しかし、早いですね。お互い(笑)
最終日・・・パットの神様も微笑むでしょ。パットのbounceback!
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:35
>Kazzさん
洗濯物が、、、たまって。乾燥機に行って来ましたが、、寝ます。少しね。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-20 04:35 x
先制パンチが入ればOK牧場なんですけどネ!
トップ取るつもりでガッツリ行きましょう\(^o^)/
Commented by わらびの山田 at 2006-10-20 04:36 x
たけぇ~さん、おっはようございます!
って、バンさんもkazz.さんも早っ!! 組長もですよ。
寝不足はお肌の敵。お目目の敵ですよ。
ドキドキは我々に任せて、どっかりといってください!
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:38
>バンちゃん
了解です。やっちまいましょう。先生パンチ。先制だ、、、だった。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 04:40
>わらびの山ちゃんさん
どきどきしたいもん、俺も。でも少し寝るね、、、まだ時間がたくさんあるので。でもMacのスタートが早いので、、、7時にはホテルチェックアウトです。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-20 04:43 x
おやすみ野菜!
やまださんも、睡眠不足は、お肌の対敵ですよ!
Commented by わらびの山田 at 2006-10-20 04:48 x
おやすみ野菜ジュース!私もニ度寝に突入いたします。

たけぇ~さん、いい夢見てください!
Commented by happystyle87 at 2006-10-20 04:57
速報隊長から速攻メール来ましたよ。
当たり前だとは思ってたけど、嬉しいじゃぁねーか!
Commented by takekoyama at 2006-10-20 06:23
>バン@福岡さん
もう起きた。寝れなかった。終わったら新幹線で思いっきり寝る事にします。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 06:24
>わらびの山田さん
今、ブルーベリー錠呑みました。うんこです、そしてシャワー。出発。
Commented by takekoyama at 2006-10-20 06:24
>はっぴぃーさん
当たり前の事をキッチリこなすのはプロの仕事だよ。もう一日あるからしっかり〆る。
Commented by happystyle87 at 2006-10-20 06:27
です。
心配して損したよ(>_<)って思わせてね。
Commented by yoshi448ya at 2006-10-20 06:38
しまった、寝坊した・・・
もうチェックアウトですね。
御武運を・・・。
Commented by いじじ at 2006-10-20 07:35 x
おはようございます。
最終日ですが、いけそうですね。
ぎりぎりの位置だと、自分で線引いちゃって無理しなくちゃいけないことも出てくるけど、この位置なら目標も見えるし、案外頭といるよりラッキーかも。
吉報待ってます!
Commented by まこりん at 2006-10-20 07:56 x
おはようございます
もう練習中でしょうか??
運も味方して、気合も取り戻したようで、安心してます。
おいしいお肉で元気出たみたいですね。
今日も仕事しながら南西の神様にお祈りしてます。
Commented by komo。 at 2006-10-20 08:46 x
いってらっしゃい!がっつりいきましょう。
今日も入りますよ~!
祈ってます。
Commented by puyo-puyo at 2006-10-20 09:06 x
あと1日精一杯やって下さいまし。ほんの通過点でしょうが・・・
先日我が国のナショナルオープン2日目見てきましたが、プレー後の練習場にはほんと、ちらほらとしかいない。午前スタート組、どこで練習してんのって感じ。そんななか、金くんとウォンジョンリー君は黙々と打ってた。パッティンググリーンには数名いたけど・・・まだ2日目だからか、何を考えているのやら、いちばん大きな大会なのにネ。
ほな
Commented by 巨匠 at 2006-10-20 10:52 x
あるプロがいっていた言葉で妙に気になっているフレーズがあるんだな。その人は「各ホール、最初は謙虚に入る。2打目もまだ謙虚でいる。しかし、カップが目に入るところまでくると、段々傲慢になり、パッティングのときには、傲慢そのものになっている。とね。拙者はプロではないので、その心構えがあっても、スコアーにならないが、タケ様なら分かるのではないかな。さあ、次のターゲットに向かって、出発だ。
Commented by mt.small at 2006-10-20 11:10 x
今頃はどのホールでしょうかね。
今日も東の空眺めながら祈ってますよ〜!
追伸 亀山IC近くにトラックの集まるいい焼き肉屋あるんですよ。名前がど忘れで出てきませんが...コンビニの近くで店名に亀の字がついてたような...
Commented by seijizepp72 at 2006-10-20 11:13 x
巨匠の言葉、見にしみ入ります。昨日その事気付きました。遅っ!
タケさんなら分かってて今頃入れまくってると思います。そうですよねえ巨匠!新屋さんで祝杯あげて下さい。
Commented by seijizepp72 at 2006-10-20 14:52 x
バンさんから現地報告。通った!\(^O^)/祝勝会はのちほど
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-20 14:58 x
v(≧∇≦)v 通過! うやったね♪
バンさん中継ありがとございまーす
Commented by kazz. at 2006-10-20 15:24 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やりましたね、組長、お疲れさまでした。

バンさん、オイラの情報より早いとは・・・恐れ入りました。
現地でTakeさんに奢って貰ってください(笑)
Commented by 馬医の妻 at 2006-10-20 15:33 x
バンさん報告ありがとう!ほっとしました!!たけさんはらくらく通ると、思っていても皆は熱い応援をしたいのです。み~んなお疲れ様。よかった!!。ファイナルまでみんなで気合を入れて応援しましよう。
Commented by まこりん at 2006-10-20 15:41 x
たけさま
おめでとうございます。ご苦労様でした!!
バンさん、Kazzさん、速報、ありがとうございました。
とりあえず、ほんと、よかった・・・・
Commented by giinji at 2006-10-20 15:54 x
さあすがです。
今夜は美味しいお薬がいただけます。
お疲れ様です。
ありがとう!!
Commented by komo。 at 2006-10-20 16:15 x
ひゃっほ~い!おめでとうございまーす。
お疲れ様でした。

バンさん、Kazzさん、速報、ありがとうございました。

今夜はおいしいお薬いただきます。m(_ _)m
Commented by はっぴぃ at 2006-10-20 16:18 x
青春を謳歌しましょう。傲慢にいきましょう!
まだセカンド終わっただけ。あと2回ね。
次の3コーナーもうまいこと処理してね。
Commented by 亀の子 at 2006-10-20 16:19 x
おめでとうタケさん。
気になって今日は仕事になりませんでした、ブログみたりJGTOみたり。
とにかく嬉しい!!
お疲れ様です
Commented at 2006-10-20 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-20 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-10-20 17:03 x
おめでとうございます^^

Commented by puu-ri at 2006-10-20 17:06
お疲れ様でしたm(__)m
今日は、美味しいお酒を控えめに飲んで、おいしいものをタップリ食べて
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by at 2006-10-20 17:30 x
通りましたか!そうですか!って、次がありますね。
でも、今日のところは「ばんざーーーい」です。
関門通過、おめでとうございました。
Commented by happystyhe at 2006-10-20 17:33
おめでとうございます。ロープが一歩近づきました。
もっともっと難関が待ってますよ。
いっぱい飲んでちょーだい!!
Commented by generic design at 2006-10-20 17:40 x
たけ~ぇ師匠おめでとうございます。
陰ながら応援していましたよ嬉しいかぎりです。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
「次」頑張って下さい!!!
Commented by ましまろ at 2006-10-20 17:46 x
おめでとうございます^^ 
微妙なコースで、最終的にはきっちりまとめられました。
さすがであります。

そして残念な結果にはなりましたが、
MAC氏にも精一杯温かい拍手を送りたいと思います。
Commented by seijizepp72 at 2006-10-20 19:35 x
コメントも100を軽く超えたところでご本人は今頃どっかでバカ騒ぎしてるでしょうから、応援団はこっちでやりましょう。
又でしゃばりですみませんが音頭を取らさせていただきます。
H.ANDOさんや巨匠を差し置いてすみません。
今日ばかりは勉強中の高校生も机の上の手を止めてね。東村山のアンタもみてるんでしょ元気出してね。

それでは、コメントを寄せたみなさん、コメントは入れなくともタケ~を心から応援したみなさん、みんなの想いがかれに勇気と力を与えたと思います。まだこれから三次、そして最終と関門は続きますが引き続き熱い応援をしていきましょうね。なんか涙出てきた。
そしてタケさん、今日これ見たらみんなにコメント頂戴ね。そしてこの次も頑張るんだよ、みんなが付いているからね。

それではグラス持ちましたか?

乾杯!!!!
Commented by giinji at 2006-10-20 19:49 x
乾杯!!!!!
Commented by at 2006-10-20 20:03 x
たけぇ~さんお疲れ様でした!
応援していた皆さんもお疲れ様でした!
乾杯~!!!!
よ~し!次いってみよ~!^^
Commented by 馬医の妻 at 2006-10-20 20:14 x
seijizepp72さま
本当にこんなにいろいろな方から熱い応援、、、、。なんとすばらしいことでしょうね。2次が終わってホットして涙がでそうなかんじです。皆すばらしい家族にseijiさんの音頭で、カ、ン、パ、イ、!!たけ~さん、まだ2コーナーをまわったところ、、、、。4コーナーからが全力走です。みんな家族(迷惑かな?)のつもりで応援しますので成し遂げてください。





Commented by ニョッキ at 2006-10-20 20:24 x
タケさん!
おめでとうございます!

本当にお疲れ様でした。
何が起こるか解らないという意味では、
結構ハラドキでした!
でも、本当に良かったです。

次もこの調子で!
好感触、つかめたのでは?
Commented by macc at 2006-10-20 20:59 x
みなさーん!今週の菊花賞では第4コーナーを2回回らなくてはいけないんです。昨年のディープインパクトは頭が良すぎて1回目の第4コーナーをゴール直前と思ってスピードアップしちゃったのですが、TAKEさんは大人だからちゃーんと2回目の第4コーナー(これこそホントにゴール前・・)に力を残していることでしょう!ここからが本当の勝負・・うちの馬みたいにずーっと先頭走ってテレビ写りまくってゴール手前で力が尽きるようなことが無いよう・・ここからが勝負!!でもとりあえずオメデトウゴザイマシタ・・
Commented by 寿司屋 at 2006-10-20 21:11 x
どきどきしてきました。 今までコメントさせていただいたことなかったのですが、今回どうしても声援を送りたくなりました。
たけぇさん、がんばってください。 フロリダから応援しています!!
Commented by wt_golf at 2006-10-20 21:13 x
2nd QT 通過、おめでとうございます。
最終日はフロントナインのダッシュが効きましたね!

でも、まだまだ本番はこれからですね!
これからも応援を続けますよ~!!

※地元の服部直樹プロも滑り込みセーフ。よかったです。
Commented by わらびの山田 at 2006-10-20 21:34 x
出遅れましたが 「 か・ん・ぱ・い!」 110番目だぁ! 
Commented by む〜んらいと at 2006-10-20 21:37 x
よかった〜!おめでとうございます。どきどきの4日間でした。サードでもさらなる健闘を祈ってます!!!
明日は朝3時起きで袖ヶ浦、ブリヂストンに乱入してきます。
Commented by farrokh at 2006-10-20 22:00 x
おめでとうございます
熱いです 熱いです
ロープに手がかかりましたね
Commented by マスコット at 2006-10-20 22:03 x
・おめでとうございます。
・去年ほど興奮しないな。明らかにフィールドがアレです。
・よって、次からが本当の勝負?
・まずはギネス行っちゃって下さい。お疲れ様でした。
・Macさんがいると安心なんだけどなぁ~
Commented by 下手の横好き at 2006-10-20 22:42 x
序章は静かな閉幕でしたねぇ。最初から行くよりは盛り上げていく方が良いので、3rdではがっつりいってください。前半3つ潜ったのにどしたんでしょう?それでも余裕の通過でしたから良しとしましょうね。
まずは一つ明日への扉が開きましたので私も
乾杯ぃーーーーーーーー♪
Commented by うゑだ at 2006-10-20 22:57 x
まずは良かったです。でも次!!すぐです。楽しみにしています!!
Commented by キャリボー at 2006-10-20 22:58 x
お疲れ様でした。
まずは第一関門突破ですね。おめでとうございます。

まだまだ先は長いですが、がっつり掴み取ってくださいね。
Commented at 2006-10-20 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-10-20 23:15 x
出先だったのでずっと携帯JGTO見てました。
当然の結果だと思いますがお疲れ様でした。
3rd・Finalも当然のように通ってください!
親父に報告したら「いつでも担ぐぞってタケに言っとけ」とのことです。
Commented by navigator06 at 2006-10-20 23:49 x
タケさん、おめでとうございます!まずはお疲れ様でした。
この先も突破を信じてますよ!頑張ってください。

今朝は、大切なラウンドの前に、レスをいただき感激しました。

先ほどまで、単身赴任先の東京から西へ向かう新幹線の家路の車内で(だから、タケさんとは逆方向でしたね)、ちゃんと缶ビールで祝杯してました!
お嬢様達にも(全国のゴルフファン、タケファンにも)、勇気と、”男の背中”を見せちゃってください!
Commented by yumirin at 2006-10-20 23:51 x
やったぁ~♪通過おめでとうございます!
来年応援に行けるよう頑張ってくださいね♡
もちろん見てますよ~!!
Commented by mひるず at 2006-10-21 00:21 x
たけ~師匠 お疲れ様でした。さすがですっ!

macさんも お疲れ様でした!きっと疲れていると思いますが 少し休んでから 気持ち新たに頑張ってください。
たけ~さんに対する思いと同じくらい応援してますよ。
兄弟子ですもんね。
アジアツアーに行くのも良いんじゃないすか?
異国のツアーで揉まれたらmacさん強くなるんじゃないすか?
生意気言ってすいません。 

師匠に兄貴 お疲れ様でした!!
Commented by @mk at 2006-10-21 01:19 x
タケさん、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます^^
ずっと昔にGチャンネルで何度かタケさんにFAXを読んでもらってた頃からのタケ小山ファンです。今回の結果は当然の事ぐらいと思ってましたので、死んだフリ応援作戦してました。とはいえ、以前に競技ゴルフ生活をしてましたので、QTの雰囲気も知ってますし、上がっていく大変さも解っているつもりです。現在、@mkは地元・三重でカスタムフィッティング専門でツアーバン式の移動店舗をやってます。今回、同じ会場でQTを受けてたプロ(11人)のクラブも触らせてもらっておりますっ。また次回、中部圏に乱入する時がありましたら是非教えて下さいね。タケ小山、バスジャック事件・・・なんて希望しますので。もちろん、3rd~ももっこし応援しております。
Commented by バン@福岡 at 2006-10-21 02:27 x
ひとまず、おめでとうございます。
たけぇ~さんの組だけ皆楽しそうにゴルフをやってた。
お茶屋で言われてましたが、これから、人に見られる商売をやろうってのに、葬式みたいなプレーじゃ客は喜ばないですよね!!
18番の満池超えのショットは、鳥肌ものでした。
参加者全員と知り合いってのも面白かったです!!
プレー後に一緒にお風呂に入って汗を流して。。。信じられなかった。
人一倍わしらに気を遣ってくれるたけぇ~さんだから、
スタートするまで、亀山に着いていることは黙ってた。ごめんなさい。
今日の一日を振り返って、凄いもの見てきたんだなって
めちゃくちゃ感動してます。
来月も精一杯応援しますヨ!!
身も心もクリアな状態で試合に挑めるように祈っております。
お疲れ様でした、おめでとうございました&ありがとうございました!!

macさん、本当に残念でした。
最初、どう声を掛けてよいのか戸惑いました。。。
でも、たけぇ~さんが言われたように、まだ若いんです。
悔しい思いを忘れずに、次のチャレンジにぶつけましょう!!
お疲れ様でした!!
Commented by マー at 2006-10-21 03:39 x
この結果は当然ですよね?
何はともあれ、おめでとうございます!
そして乾杯^^

macさん。今回は残念な結果でしたが
悔しさをバネに次回、必ずリベンジで!!
がんばれー!応援してます。
Commented by アルバH6のHM at 2006-10-21 04:00 x
初めましてです!
セカンド通過、おめでとうございます!
サードはもちろんのこと、ファイナルはトップ通過でお願い致します!
そして、来期はロープ内でガンガンに暴れている姿を見せてください。
Commented by たいぞー at 2006-10-21 05:51 x
おめでとうございます。
約束を守ってくれて、ありがとうございます。

みなさんにこんなに応援していただいているって、すごいことですね。