takekoyama official blog

・・・QT2次・結果・・・

応援ありがとう。
本当に勇気もらいました。
応援に遠方から駆けつけてくれたバン@福岡さん?びっくりさせない事。

でもコメント返しはゆっくりしますよ。
今日は今から某専門局のゴルフ実況者とゴルフ。
BouncebackゴルフウエアのIM通商・Dendenさんとも一緒なのです。
名古屋まで送ってくれたKoneさん、今回はお世話になりました。
八重洲から麻布十番のおすし屋さんへ。すしのまつ勘。最高ですね。何時来ても。

何しろ、、、時間が無いので、、、ゆっくり、、、お返事しますよ。


応援、ありがとうございました。


Takeaki
[PR]
by takekoyama | 2006-10-21 06:28 | 試合 | Comments(57)
Commented by happystyle87 at 2006-10-21 06:41
良かった良かった。
某専門局の解説者ね。一先ずはゆっくりですね。
Commented by yoshi448ya at 2006-10-21 06:48
↑解説者じゃ無いよ。某専門局のゴルフ実況者だよ
って彼しかいないじゃ~ん。
Commented by happystyle87 at 2006-10-21 06:55
あ!実況者ですね(^_^;)
でも、あの人はオイラの中では解説者のレベルなんですよ。
たけぇ~仕込みの解説が出来るはずですからね。
Commented by いじじ at 2006-10-21 07:01 x
おはようございます。
やりましたね!
まずはおめでとうございます!
よかったよかった、うんうん。。。

この先、さらに道は細く厳しくなりますが、気持ち折れなければ大丈夫ですよね。
がんばってくださいね!
Commented at 2006-10-21 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T26 at 2006-10-21 08:41 x
我慢できずにJGTOで確認して、ほっとしておりました。あと2段階段を昇って。。。。来年はすしさんとかき回してくださいねっ!!
Commented by ゴリ at 2006-10-21 09:07 x
タケさん、お疲れさまでした!
この調子であと2つのQT突破頑張ってくださいね。
まこっちゃんは残念でしたね。
凹まないで頑張ってくださいとお伝えください。
Commented by Kannaj at 2006-10-21 09:14
おやっとさ~です。
一段階の通過、おめでとうございます!
Jensensも盛り上がってますよ~。
Commented by wt_golf at 2006-10-21 09:39 x
あらためまして、"おめでとうございます!"

サードではフグに当たらなければ大丈夫?
約1ヶ月、調整がうまくいきますように!

※今日もゴルフとは・・・すっ、すごいっ!( ̄O ̄;)

Commented by うゑだ at 2006-10-21 10:06 x
今回は楽しませて頂きました。
次回も楽しませてください。
来年は1年中楽しませてください。
もちろんロープの中の姿を楽しませてください。
Commented by tash0827 at 2006-10-21 10:39 x
よかったよかった!!
さあ、次行きましょう!!!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-10-21 11:05 x
随分と網タイ秘書に近い所で御鮨を召し上がっていたのですね
美味しいものたんと召し上がりましたね♪
さぁ次ですね。 網タイ秘書も気合いれて応援しますね
そして昨夜のように美味しい祝杯飲ませてくださいませね
Commented by しゅんしゅん at 2006-10-21 11:13 x
おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。
次もがっつりいっときましょう。。。
これからもずぅ~と応援していきます。

それにしてもソワソワしちゃいますね。
自分がやっているより落ち着かないかも(苦笑)
でもそれが楽しいのですね。
こういうプロがいっぱいいると日本のツアーも盛り上がるのになぁ~
と、ふと思っちゃいました。
たけぇ~プロが日本のツアーには必要なのですね。
期待しております。
Commented by わらびの山田 at 2006-10-21 11:32 x
ゆっくりオヤスミになれましたか?
少しはお休みしてくださいね。疲れを溜めちゃだめですよ。
体も心もリフレッシュして、次に昇ってください。
前に向かって走り続けていくたけぇ~さんの背中を追いかけていきますよ。


Commented by かっちゃん at 2006-10-21 11:46 x
次も、その次も、サクっといっちゃってください^^
Commented by Hide at 2006-10-21 11:49 x
たけぇ~兄貴ぃ、やりましたね。
おめでとうございます。そして、お疲れ様です。
今は、十分に心と体をリフレッシュしてくださいね~~。
Commented by kone at 2006-10-21 12:13 x
お疲れ様でしたっ!
Commented by ニョッキ at 2006-10-21 12:26 x
2次通過。おめでとうございます。
本当におつカレーさまでした。

3次は、超激辛カレーばかり。。。
何が何でも食べきって下さい!
ギリでも通ればOKです!下の席だけに。。。(爆

ファイナルは、いろんなカレーが出ますが、
じっくり味わいながら、最後は勝利のワインも付けましょう!

そして。。。
ロープの中では、カツカレーしか当たりませんから!
やはり、ファイナルで、美味しいカレー食べましょう(^_-)

とにかくこの時期、風邪(上の咳)とお腹(下の咳)には
十分気を付けて、頑張って下さい!
Commented by ゆきこ at 2006-10-21 13:31 x
おめでとうございま~~~す\(^○^)/
風邪っぴきなもんで、ティッシュかかえてウロウロ・・・ドキドキ・・・応援してました。
たけぇ~さんも、風邪ひかないようにお気をつけて・・・次も頑張ってくださいね!!!ウォ~~~ッス!!!
Commented by まこりん at 2006-10-21 16:21 x
たけさま
今日もゴルフ、いいなぁ
今日は、ブリジストンに行ってきました。
でもすしさんが・・・いなくて・・・残念でした
来年は、たけさん、すしさん、ダブルで応援したいです。
3・4も、がんばってくださいね。
Commented by 14 at 2006-10-21 16:48 x
おめでとうございます。
Commented by 下手の横好き at 2006-10-21 17:21 x
某専門局ってもと相棒ですかねぇ(笑)
気分良くラウンドできそうですね。楽しんでください。
3rdに向けてきっちり仕上げてねぇ
Commented by 友梨ちゃんママ at 2006-10-21 19:08 x
小山プロ   2次通過おめでとうございます!! 突然おじゃましてびっくりされた事とおもいます... ブログを見てどうしてもお会いしたく駆けつけました.
お会い出来た事をとても嬉しく思います!
遅れましたが.友梨がフロリダで大変お世話になりまして.有難うございました。
これからも体を大切に.私達に夢と希望を.与えつづけて下さい!!
Commented by バン@福岡 at 2006-10-21 19:53 x
あちゃ~(>_<)
書く時間がないかも。。。って言ってたので、安心してたら。。。
驚かせて、すんませんでしたm(__)m
でも良いものを見せていただきました(^^)
来月は、任せて下さい!!
何なら、担ぎますか? (爆)
Commented by gunjin at 2006-10-21 21:58 x
ひとまずおめでとうございます!
連日どきどきしながらブログを拝見してましたがよかったです。

しかし若手が練習場に姿を見せないというのは本当に残念ですね。
ぜひあと2ステップ、練習は嘘をつかないってことを証明してください!

そして来年の、ロープ内で勇姿を楽しみにしています。
Commented by NAO at 2006-10-21 22:35 x
タケさんお疲れ様です!!!そして2次通過オメデトウ御座います!!
親友マックは、、、残念ながら。
またアキに行きましょう!!!!電話下さいーーーい!!!!
Commented at 2006-10-22 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:21
>ハッピィーさん
そうですよ、あの方。昨日の生放送後をさらいました。楽しかったですよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:22
>Dr448さん
行きますよ。熊本。コンタクトレンズ。宜しくです。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:23
>ハッピィーさん
解説は出来ないよ。でも上手くしゃべらせてくれる最高のパートナーだよね。昨日もよく喋ったなぁ~2人で。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:23
>いじじさん
がんばります。でも負けないですよ、、最後まで。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:24
>匿名様
了解です。一度戻りますが、、その後は、、、はい。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:25
>T26さん
ありがとうございます。やるしかないでしょうね。ここまで来たら。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:25
>ごりちゃん
Macは若い。自分でこれから先の事を真剣に考える時期です。大丈夫。師匠が俺だから。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:26
>Kannajさん
月曜日に戻りますよ。一緒に食事でもしよう。ニーナにも会いたいしな。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:27
>wt-golfさん
ゴルファーですよ、俺は。球を打って何ぼの男です。きますか?内地。暖かい箱根でやりますか?
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:28
>うゑださん
きのうの写真、、、今からUpするぜ。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:28
>tash0827さん
了解です。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:29
>網ちゃん
今晩?新屋に居るよ。俺。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:30
>しゅんしゅんさん
必要ですね。全く。中学生を出すなら来年、俺に推薦でも良いから8試合くれぇ~、、、、自力で掴むから良いか。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:31
>わらびの山田さん
飛行機の中で寝ますよ。今晩は、、、新屋ですね。あぁ~来る??
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:32
>かっちゃんさん
平塚の所の若い衆と予選で回りましたよ。さくっと行きます。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:32
>Hideさん
ありがとう。ゆっくりしたいですけど飛行機の中で。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:33
>koneさん
色々お世話になりました。ありがとう。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:34
>ニョッキさん
カレー食べたい。マジでね。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:35
>ゆきこさん
ありがとう。風邪気味ですよ、、、俺。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:35
>まこりんさん
新屋に来る?親爺と、、、親爺は、、、要らないけど。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:36
>14さん
スプーンは少し心配。シャフト交換だ。頼む。ぞ。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:37
>下手の横好きさん
元相棒ですが、、、これから先も、、、何かがあるかもですね。
Commented by kazz. at 2006-10-22 05:38 x
お疲れさまでした~♪
今晩乱入しますか?
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:39
>友梨ちゃんママ様
いきなりの応援びっくりでしたが、、、嬉しかったですよ。
友梨ちゃんに必ず冬場はオーランドに来るように伝えてください。
我が家にでもステイしてくれても結構ですよ。娘たちも喜びますからね。
俺の練習相手になってくれても結構ですからとお伝えください。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:40
>バンちゃん
担ぎは無しです。
ハウスを使います。
でも今晩は??新屋です。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:40
>gunjinさん
若手が居ない、、、チャンスなのです。もう一度、、花が咲きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:41
>なおくん
帰るよ、明日。上手いもんくおうや。
Commented by takekoyama at 2006-10-22 05:41
>yumirinさん
とうとう、、、その時が来ましたね。待っていますよ、下関で。
Commented by kazz. at 2006-10-22 05:43 x
あれ?乱入失敗?
Commented by BORI at 2006-10-22 18:20 x
Takeさん、次もいっときましょ!!ほんと嬉しいですね~遅ればせながらまず祝クリア!数日とは思いますがゆっくりしてください。