takekoyama official blog

・・・練習は、、、時間との戦い・・・

朝1時半に起きる生活。
これはただ単に時差ぼけ。
仕事がはねて、お昼を自宅で取ったのが間違いの始まりか?
眠くなる。横になる。起きたくなくなる。この方程式は間違っていない。
1時間の昼寝から、夢の中からの脱出は非常に厳しいものが有るのだ。
でもそれを振り切り、、、、練習へ。
アプローチ&パットを責めに、FalconFire・GCへ。
少し打ちたくなって、、、ボールを捜すが無い。
良しヒッティングをしに、、、ShingleCreekへ。ギョクを弾く。
気が付けば、、、、日が暮れる。早いな。最近。
c0038548_17182285.jpg
来週の月曜日には夏時間が終わる。そうなるとこの日の傾きは午後5時半になる。
練習時間はめっきり減るな。自然を相手にするスポーツなんですよね、ゴルフは。厳しいな。

さぁ~試合ですね。来週は。日本に帰国次第、試合です。
その試合は、、、ゴルフパートナーズカップだ。
c0038548_17372456.jpg
ダブルは日程的に間に合わない。しかし個人戦は間に合うんだな、これが。今、出している放送、欧州最終戦・ヴォルボ・マスターズが終了するのが日曜日。月曜日のフライトで日本へ向かう。すると一日損をして火曜日の夕刻、3時半。そこから直球で箱根へ入る。次の日の個人戦初日に間に合うって戦法なのだ。しかしこの作戦を遂行し確実なものにするにはある人間の補助が無ければ達成出来ない。その男は、、、名前は伏せよう。しかし彼のケツは今回も毎回拝む事になるだろう。JLを着た達磨ゴルファーなのだ。凄い男だ。俺は感謝しているのだ。こんなに気の良い奴はいない。頼んだぞ、
ぶん太。
言っちゃった。ごめん。

ここでお知らせ。
この試合、見れちゃうんだよね。ただで。しかも選手とはかなり近くまで行けちゃう。
良い選手も多いので楽しみな試合だよ。来れば間違いなく満足出来る筈。
どうですか?見に来ませんか?レストランも非常ぉ~~に美味しいものばかり。
しかも4日間貸切なのですがギャラリーも方々もクラブハウスで食事が出来るからね。
ちなみに俺の初日の組み合わせ?教えましょうか?既に出来ているらしい。
昨日、トーナメント・ディレクターの浦東氏から聞きましたが、、、、凄いメンバーだ。
大介、浩壱、紀夫だ。これでわかれば、、、かなりの通だな。大介は同級生。浩壱は設計屋。
紀夫は???つくつくぼうし。

では、、、
来る?観に??
[PR]
by takekoyama | 2006-10-27 17:28 | 仕事