takekoyama official blog

シンガポール・最終日・予想

最終日です。
予想だけ入れておきますね。

ニック・ドハティーの優勝はない!!
本命・・・モンティー
対抗・・・ビヨーン
穴・・・・・ラフェーバー  ここまでは変わりなし。

でもここ一発の力を信じてラフェーバーの頭で!!
[PR]
by takekoyama | 2005-01-30 08:39 | 仕事 | Comments(2)
Commented by at 2005-01-30 23:28 x
なんとニック・ドハティーが初優勝しましたね。
私としてはGURバンカーが何かすっきりしません。
ミスシヨットして左に曲げたアマチュアはバンカーから打つはずです。
枕木のためにフルシヨットするのが危険だとしたら、チョンとフェアウェイに出せばいいのではないでしょうか?
フェアウェイに打てなかったのですから・・・
生意気な事を言ってすいませんでした。m(..)m
でも何か腑に落ちなかったものですから・・・
Commented by たけぇ~ at 2005-01-31 00:30 x
おおはずれしました!
駄目な解説者です。
今週は苦情も来ましたし。凄い週でした。
残念!