takekoyama official blog

山籠もり

只今、山籠もり中。ほっといて。申し訳ありません。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-03 20:26 | 仕事 | Comments(12)
Commented by うゑだ at 2006-11-03 23:08 x
いい合宿、いいゴルフを!!
自分が一番大切なんですから!!
Commented by 下手の横好き at 2006-11-03 23:35 x
ご活躍が見えないのは残念ですが、もう暫く辛抱しましょう。きっと楽しませて頂けるのですから。。。。ね!
たけぇーさんにも広報担当つけないと。。。。(笑)
Commented by バン@東京 at 2006-11-04 00:23 x
お疲れ様です。
今日は気温も上がったので、ゴルフも良かったのではないでしょうか?
Commented by yoshi448ya at 2006-11-04 07:42
気にしなくてもOK牧場。

じっくり調整してくださいね。待ってるよ~ん。福岡で。
Commented by Hide at 2006-11-04 09:45 x
朝晩冷えるでしょう。時差ぼけも絶対あるはずだし、
風邪など引かぬよう十分に気をつけてくださいね。
良い調整ができますよう、祈ってます。
頑張れ~~。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-11-04 11:07 x
風邪ひかないでね、オーランドじゃありませんから^^;

Commented by wt_golf at 2006-11-04 17:51 x
いい調整になりますように!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-04 18:15 x
じっくりと調整なさってくださいませね♪

網タイ秘書のラウンドは・・・即死でつ(v_v。)
Commented by BORI at 2006-11-04 23:44 x
明日やろうは馬鹿やろう!この言葉今BORIさん嵌ってます!今日出来ることは明日に通づる近道ですよね。行くとこまで行っちゃってくださぁぁぁい
Commented by 青空太郎 at 2006-11-05 13:21 x
ゴールまでは道半ば。応援してます。頑張って下さい。
Commented by ニョッキ at 2006-11-07 00:01 x
やるせないほど、待ち遠しい。。。
今日この頃。。。
体調はどうですか?
Commented by takekoyama at 2006-11-07 03:45
皆様
全て読ませていただきました。ありがとう。