takekoyama official blog

・・福岡国際と下関G・・

8日・羽田から福岡入り。そのまま福岡国際CC。ラウンド。すし石垣乱入。
9日・下関Gラウンド、なぜか?すしも参戦。
10日・福岡国際にて練習&ラウンド。朝一番で一人で起きてパーの原稿を仕上げる。

只今、インターネットカフェにて原稿を入稿。終了。今から北海道・勝とギョク打ちへいきます。
日曜日の夜からはPCが使えますので、、
コメント返しもスムーズになりますからね。
それまでは、、、、辛抱ですよ。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-10 09:56 | 仕事 | Comments(40)
Commented at 2006-11-10 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seijizepp72 at 2006-11-10 11:41 x
三次下関ラウンドですね。頑張ってちょうだいね。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-10 12:06 x
3次への調整ですね。
体調はどうですか?風邪なんかひいてませんか??
移動もかなり体力を消耗しますから、栄養とって体調を整えてくださいね♪
Commented by はながみ八王子代表 at 2006-11-10 17:31 x
武プロこんばんわ!!!
 いよいよ3時(おっとサードクオリファイ)ですね!
楽しんでください。といってもファイナルでお待ちし
ております。
 上談話ともかく4日間パープレイで通過ですよ。
65は本線に取っておいてくださいね。
 白石大祐プロ通過おめでとうございます。
日本は、経費がかかって大変ですね。(パーゴルフより)
来年の日本のトーナメントでオオエンさせてください。
 ご健闘を祈っております。
Commented by takekoyama at 2006-11-10 18:08
>匿名様
ありがとうございます。
緊急事態の時はお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2006-11-10 18:08
> seijizepp72
PC環境は最低です。今も車で30分走ってパーゴルフの原稿を入れました。でも元気です。
Commented by takekoyama at 2006-11-10 18:10
>網ちゃん
元気??
何か長くお話していない様な感じですね。元気ですよ。風邪のウィルスが胃に入った様で痛いですが大丈夫ですよ。元気です。少し寝不足ですかね?でも今日からOKです。でもまだPC環境は最低ですから。
Commented by takekoyama at 2006-11-10 18:12
>はながみ八王子代表さま
ハンカチからはながみですか?
白石さんは関東オープンチャンピオンの白石達哉のほうですよ。
それとイーブンでは苦しいと思います。僕は-6~-8を目指します。
Commented by 友梨ちゃんママの娘☆ at 2006-11-11 04:45 x
たけさん!!お元気ですか??ゆりです。
とってもとっても、お久しぶりです☆
ずっと前は、オーランドで大変お世話になりました。そして、
ママがローモンドに突撃びっくりさせてしまって、すいません。笑

3次、がんばってくださいね!!
海のむこうから応援してます☆☆☆
Commented by うゑだ at 2006-11-11 07:05 x
最高のゴルフを!!
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-11-11 07:21 x
3rdは下関ですか。

ワクワクしますねぇ^^

頑張って下さいっ!

Commented by camepapa at 2006-11-11 08:52
がっつり練習されていらっしゃいますね^^
○印をもっこりお願いします!
Commented by 下手の横好き at 2006-11-11 09:31 x
頭取りに行くのがたけぇーさんのゴルフだわねぇ
がっつり、いっちゃいましょうね。応援してますからぁ~♪
Commented by Hide at 2006-11-11 10:57 x
兄貴ぃ、すっかり時差ぼけはなくなったでしょう?
あとは寒さ対策ですかね。
体調に気をつけて、頑張って下さい。
Commented by haki at 2006-11-11 12:15 x
タケさんこんにちは
ファイナルウェポンは下関に送りました。
微調整して使ってください。
Commented by KAZZ. at 2006-11-12 00:22 x
仕上がりは上々のようですね。果報は寝て待ちま〜す。お休みなさい。
Commented by しゅんしゅん at 2006-11-12 09:54 x
いよいよですねぇ~。
体調さえ整えておけば問題ナシでしょう。
エース様が火を噴いてくれるでしょうから。。。
応援してま~す。

・・・しっかし気になるなぁ~、、、ファイナルウェポンって。
Commented by はっぴぃ at 2006-11-12 12:29 x
艇ではどぉだったんですかねw
今週末もうまい酒が飲めるなっ(^_-)-☆
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:02
>友梨ちゃんママの娘☆さん
ゆりちゃん?元気?
今、日本に居るのよね。俺。ゴルフ再開したんでしょ?
おいでオーランドに。寒い冬はオーランドだよね。俺の家に泊まりなさい。
Kidsも喜ぶからね。おねぇ~ちゃんが来ると。
さぁ~始まるのよ、QT3次。やばいね。でもやりますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:02
>うゑださん
了解。やっちまいますからね。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:03
> 【アダモ】ちゃんさん
下関に投宿ですが、、、素晴らしい。日本は素晴らしい所が一杯ある。
景色は最高です。スコア?わかりません。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:04
>キャメッパさん
練習はやり過ぎですが、、、まぁ~出来る内が、、、花。結果を出しましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:06
>下手の横好きさん
頭を取るなら、、、15でしょう。12でもOKかな?風が出れば。
上手く回りたい。これが本音です。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:08
>Hideさん
練習ラウンドの帰り道、ユニクロで冬物を買いました。
カシミヤ、安いですねぇ~8000円ですよ。買いました。もう大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:08
> haki さん
まだ着いていませんでしたね。明日でしょうか?でも今回は使えないかな?
でも使えるようなら、投入します。ファイナルウエッポン。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:09
>Kazzさん
お休み。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:10
>しゅんしゅんさん
エースは火を噴きそうな、、、予感です。
噴けば、、、、いちゃいますよ。明日は最終調整です。練習ラウンド。
Commented by takekoyama at 2006-11-12 18:11
>はっぴぃーさん
??艇??
わからん。酒は呑めるよ、旨い物が。
Commented by yoshi448ya at 2006-11-12 19:48
今日は早く寝てね。
明日から朝チャットやりますか?
やるならおいらも早く寝る。
Commented by yumirin at 2006-11-12 20:06 x
もう練習ラウンドしたんですか?
すしさんも来てたとは・・・・
Commented at 2006-11-12 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-11-13 00:28 x
体調はいかがですか?
きっと食べ物&酒が美味しくて飛ばしのエンジンが増えたに違いない・・・。^^

Commented by takekoyama at 2006-11-13 06:08
>Dr448さま
出発は7時。寒いですね。今日。
やばいですね。寒さ。対策は、、、ないのです。カッパ着ますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 06:09
>yumirinさん
すしは先週木曜日のみ。もう岡山でしょ。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 06:09
>匿名さん
トミーね。勝ったね。でも若い連中も、、、だらしない?
Commented by takekoyama at 2006-11-13 06:10
>歩さん
お腹ですか?出ていますよ。大丈夫です。
Commented by yoshi448ya at 2006-11-13 06:31
おはようございます。
朝は相当寒いでしょ?
この1週間で急に冷えてきましたね。
体調管理だけ、しっかりとお願いします。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 06:43
>Dr448さん
寒い。これですよ。この寒さ。実感できて嬉しい。
Commented by ハンケチ八王子 at 2006-11-13 17:21 x
武プロ万歳!!!
 20年以上前に幸せの黄色いハンカチで涙した。
 (高倉健さん渋いねー)
 御殿場で青いハンカチで復調の52歳
 Tommy Nakajima
私は、白地に赤のハンカチで武プロを
 オオエンしています。
  ちなみに、NYでもユニクロが評判の様ですね。
  はながみは捨てられますが、ハンカチは
  洗って甦りますよ。吉報!!!
  
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:26
>ハンケチ八王子さん
中島さんとは器が違いすぎますから、、、
一緒にはなりませんし、なりません。ユニクロは最高です。