takekoyama official blog

ニック・ドハティー・初優勝

リトルニックが優勝です。
したがって僕の予想は大はずれ!!情けない。
僕が思った以上に彼の精神力&技術があがっているという事。
選手がこれだけ変わるにはかなりの変化があったはず。
コメントには色々な先生の名前が出てくるのですが
彼を僕の通うジムで見たのは昨年の今頃。
レッドベターの所でレッスンを受け帰りにジムワークしていたのです。
本人を見た時は線の細い選手としか映りませんでしたが、、
勝った今は評価しなくてはいけないのでしょうが。ただもう少し時間をください。
一勝で終わる選手ではない事はアマチュア時代が語っています。
今シーズンの欧州はライダー・カップメンバーが大挙してUSに参戦します。
したがって選手が薄くなる今年2勝以上あげたら本物でしょうね。
ウイナーズ・ラック。それにしても先週のタイガー、今週のニック。
なんだかぶっちぎり、格の違いを見せつけるほどの横綱相撲のワンサイドゲーム
見たいです。モンティー!!ビヨーン!!頼むぜ!!
[PR]
by takekoyama | 2005-01-31 00:44 | 仕事 | Comments(4)
Commented by はきー at 2005-01-31 14:19 x
たけさんこんにちは。お邪魔いたします。
すし選手、残念でしたね・・・これからもガンガン応援していきます。
今度日本のPGAショー見に行きましょうよ!!お時間が取れればですが
Commented by たけ~ at 2005-01-31 20:57 x
君の携帯おかしくなかった?
ぜんぜんつながらなかった。
ちょっと連絡事項があったのに。

Commented by はきー at 2005-02-01 02:01 x
すみません・・・何しろ現地で調達した携帯でしたので使い方がいまいち分からず・・・充電が切れていたようです。本当にごめんなさい!!連絡事項とはなんでしょうか?
Commented by たけ~ at 2005-02-01 09:51 x
連絡事項は、、、
めーるします。