takekoyama official blog

・・・下関に乱入した。・・・

11日。
朝から雨。どっしゃぶり。雷も鳴っている。朝から打ち放題の練習場へ。
最高ですね。日本の練習場。打ち放題。そして約束していたブツを元上司の友人へ。
練習場まで足を運んでくれた。練習も見てくれた。そしてお昼御飯。何と!メキシカン。旨い。
そして、薬王寺温泉。日帰りの温泉へ。体もボロボロ、首筋が張っていたので整体を受ける。

12日。
朝一番に白石の兄貴の家を出発。お世話になりました。
下関Gへ。懐かしい顔が一杯いる。結構揃ったな、名前が。上手い連中も多いぞ。
でも俺が居るのでびっくりこいている連中も多いな。楽しみだ。
練習場も一杯人が居る。
このクラスになると試合で生計を立てるプロが多くなるのでこうなる。
QTが始まる前から雰囲気が出ている。最高だね。この雰囲気。楽しみだよ。
夕方までコースに残る。練習をする。急に寒くなって来た、何故だ?苦しい戦いになるね。
瀬戸内の海岸沿いを車で通りながら下関市内へ入る。関門橋をくぐる時の景色は、、、
凄い。最高にきれいだった。日本には素晴らしい所がたくさんある。
こんな日本に生まれた事を感謝しような。俺は幸せだ。
ホテルにチェックイン。なかなかだぞ。ホスピタリティーもしっかりしている。米とは大違い。
夕飯は北海道の勝蔵と一緒に。町へ出る。最後に五目ソバを喰って終了。
9時には日本女子バレー、イタリア戦の本物のゲームを見ていた?のか寝ていた。

トミーこと、中嶋さんが勝ったね。
凄い事だと思う。日本シニアオープンにも勝ったしね。今年は。
勿論!努力して勝ったゲームでしょう。素晴らしいことです。
しかしこの試合、80数名しか出ない試合。予選落ちもたった18人。
秋の陣と言いながらフィールドは今期調子の良い選手も入りきらない試合だ。
中島さんの優勝は凄いと思うし、素晴らしいと思うが、、、、
シード権を持っている選手のための試合でもある事を忘れてはならない。事実だから。
来週もリランキングの選手達の中からは出場は難しいだろう。終盤に来てのこの試合形式。
回れるのに回らせない?出来るのにやらない?どうなんだ。
QTもしかりだ。全てワクワク、どきどき、しなくなるようなセッティング。
選手の危機感の無さ、QTはみんな必死こいているけどね、、、。

まぁ~これからの事は先に置いておいて、、、今の自分に集中しよう。
ミスは許されないQT3次だからね。2次でやった初日のダボの様なミスは駄目なのよ。
キッチリ仕事をこなす事。これですね。
では、、、7時には出発です。行って来ます。最終練習ラウンド。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-13 06:34 | 仕事 | Comments(19)
Commented by バン@福岡 at 2006-11-13 06:40 x
いよいよですネ!!
昼は、暑かったり、朝晩は冷え込んだりです。
体調崩さないようにして万全で挑んで下さいネ!!
Commented by yoshi448ya at 2006-11-13 06:45
バンさんと同感。朝晩の冷え込み対策は
してくださいね。下関にもゴルフショップあるから(笑)
ウインドの1枚くらいしっかり用意してくださいね。
Commented by seijizepp72 at 2006-11-13 07:22 x
そう、いつものように準備は怠りなくね。アンダーアーマー履いて股づれにも気をつけて頑張って下さい。
Commented by ニョッキ at 2006-11-13 07:55 x
こちらも、いよいよという感じがしてきました。
寒さ対策。。。
ラウンドも、体調管理もですね!

Good luckです☆

みんなでいい年迎えましょう!

Go!Go!Takeさん!
Commented by kazz. at 2006-11-13 09:15 x
親分、ケツは大丈夫でしょうか?米国乱入に際し携帯○○持参しましたが、最高です。すっばらしいです。日本の技術。
明日からもっこし暴れてくださいませ m(_ _)m
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-13 11:07 x
いよいよですね。
聖体さえたのですね。身体の調子はどうでしょう?
言葉がみつかりません。
でも、祈っています。唱えています。
「ちゃんと入ってね♪ポコポコ入ってね♪」
網タイ秘書にできるのは、それだけですm(__)m
Commented by わらびの山田 at 2006-11-13 12:06 x
組員はドギドキの4日間の始まりですね。勝手にドキドキしてますので、
組長はどっしり構えてサラッと行って下さりませ!!

「夢があるから強くなる」  西に向って唱えます m(__)m
Commented by at 2006-11-13 14:08 x
ここを難なく通過しなきゃ、ロープの内側は見えてこないんですね。
アタマとるくらいの気合で、がっちりいって下さい!
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:14
>バン@福岡さま
大丈夫でしたよ。あったっかかった。ユニクロのカシミアは正解だ。
みんなも買おう。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:15
>Dr448さん
大丈夫。
明日は雨はやめてね。って祈ってください。合羽も有るけど、、、ね。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:16
>seijizepp72さん
少し痩せたので股ズレは、、、あまり。
しかも日本滞在が長いので痔も良くなって来ました。最高Japan!!
さぁ~明日から、、、痺れの中だ。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:17
>ニョッキさん
良い正月。みんなで迎えましょうね。通過ならもう帰らないよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:18
>Kazzさん
はい。了解。コースのトイレには3つしかあれが無いので取り合いです。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:18
>網ちゃん
大丈夫。今日は添い寝です。キャメちゃんと。頭を上でしたよね。お願い!入って。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:20
>わらびの山田さん
夢が有るから、、強くなる。
これは本当です。
俺にはたくさんの夢が有りました。
でも最後まで残っている夢はこれなのです。
良い車も、良い女も、良い食事も、良い生活も要りません、、、
ロープの中に戻る事。今はこれが大きな夢なのです。
Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:23
>沼さん
まったぁ~~く、その通り。
ここで痺れて、、、ここで通過が出来ない様なら、、、お終いですよ。
それこそ、、、現実に逆戻り。このまま夢の中で生きて行きたい。頭行きます。
Commented by 【アダモ】ちゃん at 2006-11-13 17:38 x
明日からの4日間、ゴルフの神様が微笑み続けてくれる事を祈ってます。

とにかく悔いの無いように頑張って下さいっ!

JGTOのHP、チェックし続けますから。

Commented by takekoyama at 2006-11-13 17:43
>【アダモ】ちゃんさん
ありがとう。ゴルフの神様が、、、少し手助けしてくれればもう最高です。
みんなの応援も力になりますから。ありがとう。
Commented by 馬医の妻 at 2006-11-13 18:11 x
朝晩、冷え込んできました。明日からのQT3次、何が何でも通過して大好きな日本の地で活躍する姿を思い浮かべて頑張ってください!!。
み~~んな一杯応援してます。あったかくして体に気をつけて、気合をいれて戦ってください。キタ-ーーーーーーーーッ、を楽しみにしてます。