takekoyama official blog

・・・下関に乱入した。・・・

11日。
朝から雨。どっしゃぶり。雷も鳴っている。朝から打ち放題の練習場へ。
最高ですね。日本の練習場。打ち放題。そして約束していたブツを元上司の友人へ。
練習場まで足を運んでくれた。練習も見てくれた。そしてお昼御飯。何と!メキシカン。旨い。
そして、薬王寺温泉。日帰りの温泉へ。体もボロボロ、首筋が張っていたので整体を受ける。

12日。
朝一番に白石の兄貴の家を出発。お世話になりました。
下関Gへ。懐かしい顔が一杯いる。結構揃ったな、名前が。上手い連中も多いぞ。
でも俺が居るのでびっくりこいている連中も多いな。楽しみだ。
練習場も一杯人が居る。
このクラスになると試合で生計を立てるプロが多くなるのでこうなる。
QTが始まる前から雰囲気が出ている。最高だね。この雰囲気。楽しみだよ。
夕方までコースに残る。練習をする。急に寒くなって来た、何故だ?苦しい戦いになるね。
瀬戸内の海岸沿いを車で通りながら下関市内へ入る。関門橋をくぐる時の景色は、、、
凄い。最高にきれいだった。日本には素晴らしい所がたくさんある。
こんな日本に生まれた事を感謝しような。俺は幸せだ。
ホテルにチェックイン。なかなかだぞ。ホスピタリティーもしっかりしている。米とは大違い。
夕飯は北海道の勝蔵と一緒に。町へ出る。最後に五目ソバを喰って終了。
9時には日本女子バレー、イタリア戦の本物のゲームを見ていた?のか寝ていた。

トミーこと、中嶋さんが勝ったね。
凄い事だと思う。日本シニアオープンにも勝ったしね。今年は。
勿論!努力して勝ったゲームでしょう。素晴らしいことです。
しかしこの試合、80数名しか出ない試合。予選落ちもたった18人。
秋の陣と言いながらフィールドは今期調子の良い選手も入りきらない試合だ。
中島さんの優勝は凄いと思うし、素晴らしいと思うが、、、、
シード権を持っている選手のための試合でもある事を忘れてはならない。事実だから。
来週もリランキングの選手達の中からは出場は難しいだろう。終盤に来てのこの試合形式。
回れるのに回らせない?出来るのにやらない?どうなんだ。
QTもしかりだ。全てワクワク、どきどき、しなくなるようなセッティング。
選手の危機感の無さ、QTはみんな必死こいているけどね、、、。

まぁ~これからの事は先に置いておいて、、、今の自分に集中しよう。
ミスは許されないQT3次だからね。2次でやった初日のダボの様なミスは駄目なのよ。
キッチリ仕事をこなす事。これですね。
では、、、7時には出発です。行って来ます。最終練習ラウンド。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-13 06:34 | 仕事