takekoyama official blog

・・・最後の調整も無事終了。いよいよ始まる。・・・

サード。
これに出るのは00年のチャレンジで戦っていたシーズンからだから、、、、
6年振り。
思い起こせば、その年を最後にロープの中には戻っていない。
3年を目処に解説業に職場を移して、執筆もして、ミニの試合にも出場して来た。
色々有ったんだよな。今まで。
左肩が、リハビリで上手く治らなかったら、、、、これは無かったんだ、QT再挑戦。
ある一通の手紙で俺は変わった。
でも俺の腹の中にはロープ内へ戻る気持ちは人一倍強かったんだな。

明日、6年振りにQTサードのTeeグランドへ戻る。
6年前はカウントバックでやられたからな。
今回は、、、始まる前は、巨匠・ミッチー風に、
少し傲慢に、”頭でも狙うか?”で、、、、
いや、、、、少し謙虚に、”びりでも、、、通過だ。”に、、、、、

””どうでも良いから全力だ。””が、一番似合っているかな。

って事で、、、始まります。
通過でも、、、落ちでも、、、応援宜しく。


ここで事件です。
c0038548_17361243.jpg
何と!!
初日・2日目の組み合わせです。
事件でしょ。北海道の弟子・勝と一緒の組。白石の兄貴は朝一でドラゴンと一緒。
まぁ~2人で良いスコアは過去にもあまり無いので、、、期待外れかな?
でも、いつもの雰囲気で出来る事は確かだからね。

夕飯に明日も一緒の、勝くんと食べて来ますね。
では、、、
その夕飯ですよ。今頃、、Upです。
c0038548_644269.jpg
これが昨晩の御飯。これにたけぇ~は納豆、サラダ、おでんの大根&こんにゃくもついていました。
c0038548_66761.jpg
こんな感じの大衆食堂。この食堂には他のPlayerもたくさんいましたよ。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-13 17:38 | 仕事