takekoyama official blog

・・・最後の調整も無事終了。いよいよ始まる。・・・

サード。
これに出るのは00年のチャレンジで戦っていたシーズンからだから、、、、
6年振り。
思い起こせば、その年を最後にロープの中には戻っていない。
3年を目処に解説業に職場を移して、執筆もして、ミニの試合にも出場して来た。
色々有ったんだよな。今まで。
左肩が、リハビリで上手く治らなかったら、、、、これは無かったんだ、QT再挑戦。
ある一通の手紙で俺は変わった。
でも俺の腹の中にはロープ内へ戻る気持ちは人一倍強かったんだな。

明日、6年振りにQTサードのTeeグランドへ戻る。
6年前はカウントバックでやられたからな。
今回は、、、始まる前は、巨匠・ミッチー風に、
少し傲慢に、”頭でも狙うか?”で、、、、
いや、、、、少し謙虚に、”びりでも、、、通過だ。”に、、、、、

””どうでも良いから全力だ。””が、一番似合っているかな。

って事で、、、始まります。
通過でも、、、落ちでも、、、応援宜しく。


ここで事件です。
c0038548_17361243.jpg
何と!!
初日・2日目の組み合わせです。
事件でしょ。北海道の弟子・勝と一緒の組。白石の兄貴は朝一でドラゴンと一緒。
まぁ~2人で良いスコアは過去にもあまり無いので、、、期待外れかな?
でも、いつもの雰囲気で出来る事は確かだからね。

夕飯に明日も一緒の、勝くんと食べて来ますね。
では、、、
その夕飯ですよ。今頃、、Upです。
c0038548_644269.jpg
これが昨晩の御飯。これにたけぇ~は納豆、サラダ、おでんの大根&こんにゃくもついていました。
c0038548_66761.jpg
こんな感じの大衆食堂。この食堂には他のPlayerもたくさんいましたよ。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-13 17:38 | 仕事 | Comments(54)
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-11-13 18:26 x
現地には行けませんが心の中で“全力応援”してますから。
Commented by 友梨ちゃんママ at 2006-11-13 18:33 x
誰よりも練習し.仕事し.色々な経験をして来たと思います!!!
ゴルフは人生そのものです!
自分を信じて!!
心より応援しています!!!
Commented by BUNDO522 at 2006-11-13 19:05 x
いよいよですが、こんなところで、力んでる場合じゃないですね♪
サードぐらいは、さらっと通過で、ファイナルで大爆発と、いきましょう♪
Commented by Hide at 2006-11-13 19:50 x
たけぇ兄貴~、今まで経験されてきたことは嘘をつきません。
自分を信じて進んで下さい。

1打1打気持ちを込めて。

勇気の1打も使って下さい。

応援してます。


Commented by 巨匠 at 2006-11-13 19:54 x
グリーンに近づくほど傲慢になれ、といったことはあるけど、QTで頭狙えなんていったことないですぜ。トップスタートの白石様はかってはドラゴン男といわれていたんだがね。何にしても週末は石井ちゃんと、おいしい寿司を食ってくだされ。私はタイガーのサイン待ちです。
Commented by はっぴぃ at 2006-11-13 20:01 x
出来るでしょ。ここを通過するのが目標じゃないんだから。
今週も余裕ぶっこいて応援することにします。
やっつけましょう。
Commented by マスコット at 2006-11-13 20:06 x
・Macさんに替わって勝さんが併せ馬になるんですね。このペアリングは活かすしかないでしょう。
・入るよ、これだけ我慢してきたんだ。そろそろいい頃でしょ?
・幸運を祈る。
Commented by kazz. at 2006-11-13 20:14 x
伝えたい気持ちはあるのに言葉が浮かびません。。。応援してます。それだけ伝えたい。。。
Commented by たいぞー at 2006-11-13 20:24 x
> 少し傲慢に、”頭でも狙うか?”で、、、、
> いや、、、、少し謙虚に、”びりでも、、、通過だ。”に、、、、、
> ””どうでも良いから全力だ。””が、一番似合っているかな。

「いつも通り」で、絶対大丈夫です。
私は、勝負なんてバックボーンで戦うもので、スタートする前に決している、と信じています。
バックボーンには、もちろん、周りの方々の協力も含まれます。
みんなで戦っているんです。
偉そうなことを言って済みませんが、努力が報われる、とは、そんなことだと思います。
だから、大丈夫なんです。
Commented by wt_golf at 2006-11-13 21:14 x
お弟子さんと一緒に Good Score を!

北の大地から応援しています。
Commented by at 2006-11-13 21:27 x
いってらっしゃい!^^
ズッコシと!
勝さんもけっぱれ!
応援かましますよ!^^
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-13 21:51 x
自分のおもうままに・・・
心から応援していますから。
Takeaki Koyamaのゴルフをしてくださいね
Commented by ニョッキ at 2006-11-13 21:53 x
もう、いつものようにやるだけですね!
こちらも再び、応援の臨戦態勢に入りました!

Go!Go!Takeさん!
Go!Go!Katsuさん!

Good luck!
大丈夫!大丈夫!
Commented by yoshi448ya at 2006-11-13 22:16
このために汗を流してきたんだから。
このためにギョクを打ってきたのだから。

大丈夫、報われない努力は無い。
十分報われるだけの努力をしていることはここにいるみんなが知っている。
Commented by 3パット at 2006-11-13 22:22 x
ブログ毎日楽しみにしています。がんばってくださいね。それにしてもプロの世界は厳しいですね。日下部くんの3RDですか・・・’華々しい舞台で踊れるプロ’でも、這い上がるのは大変ですね。
Commented by む〜んらいと at 2006-11-13 22:34 x
応援しています、祈っています、大丈夫、大丈夫なのです!
私がどきどきしてどうする・・・(大汗)
Commented by はたぼー at 2006-11-13 22:47 x
湖畔では楽しく見させて頂き、ありがとうございました。
タケ小山先輩には”どうでもいいから全力だ”も似合っていますが、
やはり・・・
サードはもちろん!ファイナルも突破し!
来年のツアーを大いに盛り上げ、活躍してあばれている姿が一番似合っていると思います。
アルバ一同。期待し、皆で応援していますので頑張ってください。
お願いします。
Commented by いじじ at 2006-11-13 23:02 x
かの地より帰国しました。。。にぃはぉ。

いよいよですね。
白石さんも元気そうで何よりです(今年はでませんよーに!)。
お二人そろっての吉報まってます!!!
Commented by ストーン at 2006-11-13 23:38 x
僕も明日、富士小山で勝負のラウンドです。なんとか70台だしたいです。タケさんもコースレコードぶちかましてください。
Commented by せじい at 2006-11-14 01:30 x
まだサードじゃない。サクッとファイナルへ行きましょうね。
思い詰めるのは似合わない、ボッコシ行っちゃって下さいな。
Commented by 下手の横好き at 2006-11-14 02:01 x
第二章が開幕しますね。
最終章は日本ツアーですからファイナルも第三章と考えましょうね。
勝ち負け狙いで行きましょうよ。上を向いて歩こう♪
きっと結果はついてくるのです。
Commented by mひるず at 2006-11-14 02:06 x
頑張ってください!!
とにかく応援&お祈りしてます。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:44
>五十鈴食堂さん
了解。行って来ますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:45
>友梨ちゃんママさん
自分を信じる事が出来れば楽になりますね。ティーに立った時、その言葉ですね。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:46
>BUNDO522さん
その通りなんですがね、サード。ここがいわゆるファイナルですからね。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:47
>Hideさん
勇気の一打かぁ~。あるなぁ~今回も。放つ場面は、2番&9番だね。
今日の仕上げのホールだ。どうする。タケ。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:48
> 巨匠・ミッチーさま
グリーンに近づくほど、、、傲慢になりますよ。
入ります。入るんですよね。ボールはカップに。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:49
>はっぴぃーさん
余裕で出来るかな?俺。でもみんな痺れるんですよ。早く痺れを抜けた奴が走るんです。俺だ。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:50
>マスコットさん
我慢はして来ましたね、本当に。全ての面で。
戦いたい。この気持ちの方が、、、今は強い。戦える。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:50
>Kazzさん
それだけで十分。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:51
>たいぞーさん
もう決まっているのか。俺はどっちなんだろう。決まったな。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:52
>wt_golfさん
2人で行きますよ。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:52
>歩さん
了解です。勝にも伝えましょう。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:53
>網タイ秘書さん
らじゃー。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:53
>ニョッキさん
お付き合い願います。長いですよぉ~今日一日。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:54
>Dr448さん
そうなれば最高です。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:55
>3パットさん
始めまして?ですね。良いハンドルネームです。これからも宜しくですね。みんな通過して行っているんですよ。これがプロの世界です。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:56
>む〜んらいとさん
どきどきしてくだいね。おれいじょうに。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:58
>はたぼーさん
了解だな。やってみるよ。でもここは全力で。悔いは残せないからね。
でもゴルフってそんなもんじゃーないよな。流れが大きいしね。
自分に流れが来るかな?来い。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:58
>いじじさん
3人ですね。行って来ます。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:59
>ストーンさん
了解。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 05:59
>せいじさん
そうなんですけど、、、初日が開けば、、、わかる。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 06:00
>下手の横好きさん
その通りですね、頭。取れれば最高です。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 06:00
>mひるずはん
祈っちゃうの?お願い。
Commented by バン@福岡 at 2006-11-14 06:04 x
おはようございます!!
行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Commented by takekoyama at 2006-11-14 06:07
>ばんちゃん
行って来ます。出発は6時半です。では、、、
Commented by taka at 2006-11-14 06:19 x
いつもどうり、、、、やってくださいね。 それが全てですから!!
頑張れ~  タケさん!
Commented by まこりん at 2006-11-14 07:48 x
たけさま
もう出発してますね。9時~気合入れて応援してますからね。
勝さまと一緒ですね。二人ともがんばってください!
晩御飯は、大根・こんにゃく・納豆をプラスしているとー
結構いいバランスですね。意外に揚げ物関係は、少なかったです。
あとは、お肉もいいけど、お魚も食べてくださいね。
後、ちょっとの果物も・・・

Commented by komo。 at 2006-11-14 08:46 x
今のベストがでることを祈ってます。
Go!Go!Go!
Commented by あのまろ at 2006-11-14 17:38 x
初日終了お疲れ様でした。
コメント返しは、不要です。事件があったとしても、アップしなくて構いません。我々はただただ祈るだけです。
心の底から応援しています。みんなの想いは一つです。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 17:42
>takaさん
ちょっとやっちましました。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 17:42
>まこりんさん
バランスは少し崩れていたのか?痛いです。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 17:43
>komo。さん
ベスト出したい状態になっちまいました。
Commented by takekoyama at 2006-11-14 17:43
>あのまろさん
事件有りましたよ。たくさんね。