人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・QTサード・Day2・・・

Out・8時・トップスタート。
---○-○--▲ ------○-- 71 -1 Total +2 47位T

ここまで来ました。
苦しいです。痛いです。もう出来ないかもしれない。
でも体を叩きながら、前に走らせます。
応援ありがとう。

朝、どうしても動かない。
アスピリンも既に規定以上を体に投入。しかし、動かない。
コースに着く。一緒の組の広島の原さんに薬があるか?聞く。
持っていた。あの素晴らしいボルタレン。
豪州ツアー参戦時にお世話になったあの名薬。ただし胃がやられる。
でも25mgを2錠投入。豪州の医者に貰ったのは50mg&100mg。
日本人用は小さめです。でもいきなり効き始める。だましながら3ホールを終える。
4番でキッチリ、バーディー。6番もキッチリ。7番&8番で取れない。
9番。逃げに行って、、、、、また池に入れた。ここで昨日と同じダボ。最悪。
10番からくっ付くが入らない。腰も痛い。薬投入11番。シャンク。ナイスパー。
16番で20cm。OK。17番・2m入らず。18番・90cm入らず。馬鹿か。

って事で、、、練習を終えてお決まりの、、、お風呂で温め&ケツだしアイシングです。
帰りの車でも、、アイシング。
今からお風呂で温め&アイシングです。

それが終われば、、、、美味しい御飯。夕飯は?何にしましょうか?

応援ありがとうございます。ご心配かけております。


只今から、、、、寝ます。すみません。では、、、、9時50分。
追伸・・・・
日刊スポーツ大阪のコラムも読んでね。
最高ですよ。お楽しみあれ!!
ごめんなさい、、、、
ゴルフパートナーのコラムもUpして有りました。これも読んでね。
by takekoyama | 2006-11-15 17:46 | 仕事