takekoyama official blog

・・・QTサード・Day3・・・

Out・08:00・Topスタート

-△-○---○- △--○--△--  72  Ev  Total +2

今日は、、、、リベンジ、、、9番。
勇気の一打。189y・4番アイアン・最高の球を打ちました。
2番のボギーは安全に行き過ぎのボギー。でも今回のQTで初めてなんだよね。
4番、8番、ロングはキッチリ、、、バーディー。
折り返して、、、来ましたぁ~~~。3パンチ。
13番・9番アイアンで80cm。ありがとうバーディー。
15番ロング、取れず。悔しい。
16番・114yからPWで7mを1mショート、それを外して、、、3パンチ。
17番・3mに付くも、、、、入らず。
18番ロング、、、取れず。

悔しい、、、ラウンドです。ショットは間違いなく、素晴らしい。
パターは33パット。明日は火を、、、噴いてくれ。頼む。
腰は良い感じです。良くなって来ました。ご心配かけましたね、皆さん。もうOKですよ。


人間は、今の人生をやり直す事が出来ないのです。
この人生も、、、ゴルフをやっていなかったら、、、どのくらい寂しい人生だったのか?
本当にゴルフが好きなら、、、
ゴルフを愛しているのなら、、
今の自分の人生は、、、人に羨しがられるほどの人生なんだろうな。
もう何もいらない。ギョクが打てるだけで本当に幸せなのです。
でも明日は、、、、、
やりますよ。きっと。ここでギブアップは出来ないのです。
言い訳もありません、泣き言も言いません。
60台で帰ってきますよ、、、、一人旅から。ご心配なく。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-16 20:00 | 仕事 | Comments(62)
Commented by Moe at 2006-11-16 20:14 x
9番ナイスパーです!
60台宣言!有言実行でお願いします。ハイ
、、、ガンバです!
Commented at 2006-11-16 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 20:27
>Moeちゃん
大丈夫。何?心配しているの?ナイスパーでしょ、9番。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 20:27
>匿名様
まぁ~~~ったく、、、、その通りです。

です。
Commented by farrokh at 2006-11-16 20:42 x
明日も晴れ 69でサラッといきましょう 腰がよくなったぶんフンフン言い過ぎないでください
Commented by takekoyama at 2006-11-16 20:44
>farrokhさん
少しは、、、ね。
フンフン言ったら、、、いかんばい。
Commented by ぶん at 2006-11-16 20:49 x
1つ潜るだけでもかなり上に行くでしょ。大丈夫。問題なしだね。早く東京帰って来て美味いもん食いに行きましょ。
Commented by わらびの山田 at 2006-11-16 20:56 x
あと一日。。。次へ行ってくださいね。
あと一日。。。痛いのは引き受けますから。
山田の今痛いところ-----胃・歯・肩・背中&財布の中身。
プラスたけぇ~さんの腰痛も引き受けましたので、明日はだいじょぶ (^。^)
Commented by at 2006-11-16 20:56 x
とりあえずほっとしました。
でも20位タイとかじゃなくて、アタマ狙ってくださいね!
Commented by yoshi448ya at 2006-11-16 20:58
とにかく自分自身に後悔を残さないようプレーしてくださいね。
心より健闘を祈ります。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-11-16 21:06 x
明日は思いのままに自分のゴルフしてくださいね♪
ポコポコはいれ~~!入ってね♪ 唱え続けるから・・・
腰痛は私も引き受けますよ~ やまださ~~ん!
Commented by tash0827 at 2006-11-16 21:07 x
無事のお帰りをお待ちしております。
ガンバレー!!!!
Commented by takekoyama at 2006-11-16 21:14
>ぶんちゃん
了解。羽田?迎えに来てくれる??お願いね。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 21:15
>わらびの山田さん
もう痛くありませんよ。痛くても痛くないのです。もう大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 21:16
>沼さん
そうね。上に居る人たちより、、、気は楽なんですよ。本当に。
だって行けそうですから。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 21:17
>Dr448さん
後悔?
何で?有る訳無いでしょ。ここに居て、、、ゴルフが出来る事が、
行ける感じです。どうも。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 21:18
>網タイ秘書さん
孤独の旅ですものね。
自分の好きな様にしまぁ~~す。ありがとうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-16 21:18
>tash0827さん
OK牧場。ですよ。
Commented by たいぞー at 2006-11-16 21:20 x
黙って念を送り続けています。
Commented by KAZZ at 2006-11-16 21:21 x
ロープの脇で待ってます
Commented by shinya at 2006-11-16 21:23 x
はい。待ってマス。
Commented by バン@福岡 at 2006-11-16 21:24 x
植木の茂みに隠れて待ってます。。。
Commented by ぶん at 2006-11-16 21:29 x
了解。バンさんの髭の茂みに隠れてみたい。
Commented by うゑだ at 2006-11-16 22:12 x
とにかく通ればいいのです。お願いしますよ!!
Commented by マスコット at 2006-11-16 22:21 x
・ウーズィーのように円柱がクルッと回るイメージかな。タケさんのスイングは、もともと腰への負担は軽いスイングだと思うんです。
・快方に向かってよかった、よかった。
・「チャンピオンとは、他人のために戦う人」 by ○松直行 at HSBCチャンピオンズ。タケさんへの応援メッセージに聴こえましたよ。
・こういう本気モードの戦いがしたいんでしょ?最終日、何が起こってもスコアカードを提出するまで諦めないぞ!それがプロだ。
・何年か前、某専門局の唄う解説者が教えてくれました。さらっと60台、いってらっしゃい!
Commented by はたぼー at 2006-11-16 22:23 x
腰が問題ないのなら、もう全然大丈夫ですね。
コメントもタケ小山流に絶好調。
明日のゴルフも絶好調決まりですね!
控えめに60台なんて言わず、全ホール○でお願いします!
明日はがん・がん・がんに上昇しちゃってください!
楽しみにしてま~す!
Commented by む〜んらいと at 2006-11-16 22:30 x
腰は無問題とのこと、何よりです。ささ、一気にどど〜んと浮上でございます。ファイトファイト!!!
Commented by ましまろ at 2006-11-16 22:37 x
引き続き、西の空に大エールを送り続けるであります!
Commented by macc at 2006-11-16 22:39 x
明日は精一杯網タイに叫んでもらいましょう「入れてーっ!」明日だけは社内で叫ぶのOKにしますから・・
Commented by at 2006-11-16 23:20 x
心の師匠、かっこいいラウンド報告期待してますよ!^^
明日もモッコシ応援するべ~。
Commented by gunjin at 2006-11-16 23:40 x
応援してます。祈ってます。
Commented by 五十鈴食堂 at 2006-11-16 23:56 x
ヒーローって必ず遅れて現れるんですよね♪
最初から決まってちゃ盛り上がりませんもんねぇ~。大舞台で拍手喝采浴びるのは決まってますから、ここはサクッと決めちゃってください!
Commented by camepapa at 2006-11-17 00:29
オイラは信じて疑いません。

来年、タケさんがロープの中で踊っている姿を。
Commented by 下手の横好き at 2006-11-17 00:33 x
見せ所つくってきましたね。
最後は60代で一気にまくりですよぉーーーー
たけぇーーーーさん 勇気見せてくれ!
祈ってます! パター君が爆発することを。。。。
Commented by 茨城県:おおかわよしみつ at 2006-11-17 00:52 x
ファイナルのファイナルは予定空けてしまっているので。
Commented by ニョッキ at 2006-11-17 01:03 x
どうか最後まで、少しでもいいコンディションで!
そして、最後には最高の笑顔で!

全力で戦い抜いて下さい!
必ず通ると信じています!
Commented by mひるず at 2006-11-17 01:51 x
いよいよ最終日ですね。
がっつりもっこりお願いします!!
ファイト~
Commented by Hide at 2006-11-17 03:34 x
強い気持ちで臨む姿、生き方に憧れるし、そうありたいもの。
だから兄貴のこと、みんなで応援しています。
一打一打大切に。勇気の一打もね。(いつものセリフです)
Commented by 小出監督 at 2006-11-17 04:25 x
おはにょうございマッソぉ~\(^o^)/
スタートは、何時でした?
Commented by taka at 2006-11-17 04:46 x
さわやかな朝がきましたね~
今日はラストラン!
気持ちよく思い切りいきましょう!!!
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:03
>たいぞー
よろしく。念じて。ね。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:03
>Kazzさん
了解。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:03
>shinyaさん
何処で?店?
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:04
>バン@福岡さま
ドカンと正面で。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:04
>ぶんちゃん
無理ね。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:05
>うゑださん
勿論。了解。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:06
>マスコットさん
さらっと・・・・シックスティーズ。これは出来るプロにか使わない。
当然俺は含まれている。挿入事です。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:07
>はたぼーさん
離陸後の飛行機のようですよ、、、きっと。
グングンあがって行くんだな、きっと。サンキュウー。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:07
> む〜んらいと さん
大じょうぶ。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:08
>ましまろさん
はい。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:08
>maccさん
いれてぇ~はまずいでしょ。まぁ~社内ではOKですね。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:09
>歩さん
了解だな。そうしよっと。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:09
>gunjinさん
ありがとう。大丈夫よ。真剣モード。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:10
>五十鈴食堂さん
さくっと、、、、決めましょうね。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:11
>きゃめっぱさん
俺もだよ。信じているよ、自分のゴルフ。間違いないことをね。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:11
>下手の横好きさん
捲くりイッキ。つけまいで一発ですよ。前半で決まりますね。大丈夫。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:12
>茨城県:おおかわよしみつ さん
間違いないね。近いもんな。どうぞそのままでね予定。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:13
>ニョッキさん
コンディションは4日間で一番。最高だ。行ける。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:14
>mひるずさん
来たね、最終日。待っていました。やっちまいますか?ガツンと。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:14
>小出監督さん
スタートですか?監督。今日もまた、、、、8時の頭です。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:16
>Takaさん
本当ですね、ラストランの最終日。楽しみな戦いです。自分を信じる事と、ゴルフが出来ること。それに通過が付いてくれば帰りの飛行機の中では爆睡でしょうね。そう有りたい。行きます。
Commented by takekoyama at 2006-11-17 05:19
>Hideさん
もっと俺の事を好きにしてあげましょうね。今日、終わった後に。