takekoyama official blog

・・・QTサード・最終日終了、そして八王子。・・・

Day4・8:00・Out

○-○○---○△ -○--○○△--  67 -5 Total285・-3 19位 Finish

朝一番のスタートも3日連続。嬉しいね。
パッティングが不調な俺にとって、朝一番のバージングリーンはもう天使の様だ。
しかし、、、行くぞと決めれば怖いものは無い。
ここで内緒の話ですが、北海道の勝にはQTが始まる前にも言ってあった事がある。
そして、昨日の朝も勝に言ったんだ。9割5分以上の確率で俺は60台で上がって来るよって。
そのくらい自信が有ったこのコース。腰痛なる外部的邪魔が入ったもんなぁ~。
でも朝からピンしか見えなかったよ。
1番・157yを7番で一発。ピンに当たりそうになったボールはカップに直撃。
一度入ったボールはピン下2mへ。カップ右側は直撃の着弾痕ボロボロに。競技委員を呼んで修理してもらうのに数分掛かった。そのあとの2mバーディーパットはど真ん中からぶち込みスタートを切らせてもらった。3番もカップ横に70cm。4番も2m。7番は勝負のパーパット3mをぶち込んで、8番をしっかり取る。9番はお決まりのボギーで逃げて11番も3m。14番1m、15番2mを入れて出来上がり。16番は風を読み間違えてボギー。上がり2ホールは取りに行くも取れずに終了。全てが終わった。トータル3アンダー。終わってみれば19位でフィニッシュ。お世話になった白石の兄貴は後半の40が響いて落ちてしまった。弟子の勝はビビリながらも2アンダーで通過した。
再来週のセントラルに賭ける。

応援に駆けつけてくれたみんな、ありがとう。
そして暖かい応援コメントをくれたみんな、ありがとう。
そして後押ししてくれている家族のみんな、ありがとう。
わがままを聞いてくれている会社の同僚のみんな、ありがとう。

福岡空港の喫茶店で、、、仙台の相沢敏弘選手と勝、バン@さんと乾杯。
キャンセル待ちを待っていると急遽乗れる事に。
俺はみんなにバイバイして搭乗した。予定よりも2時間も早くね。
羽田には、IM通商の岡ぽん氏がお迎えに来てくれる。そのまま八王子まで送ってくれた。
帰り道にめじろ台・新屋鮨へ、そこには心配してくれていた巨匠が待っていた。
大将も、巨匠も、、、、大喜びだったなぁ~。人をゴルフをした喜びにするのがプロなんだよね。
俺も仕事をしたなぁ~って実感した。嬉しい一時だったね。
岡ぽん氏ありがとう。バン@さんもありがとう。

さぁ~原稿も溜まっている様で、、、、、
休む暇も無く、、、草鞋を履き替えてやるしかないな。明日からはまた山篭りかな??
ぶん太?早くおいで。揉み揉みしてあげるからね。

追伸
Kemi!やったぞ。42歳のオヤジDaddyがロープに手をかけたぞ。
[PR]
by takekoyama | 2006-11-18 05:22 | 仕事